

☆御岳山ハイキング【後半】☆

8月6日(土)

9月はなかなかブログの更新ができませんでした。
頑張って更新しないと、たまる一方です(汗)
コメントの返信もかなり遅れてます。すいません。


さて前回の続きです。
神社でお参りしたあとは、楽しみにしていたロックガーデンに向って歩きました。
途中雷がなってきたので雨が降ると思ったけど、山頂の方は全然降らなかった。
でも下の方はかなり降ったらしい・・・。
IMG_7169[1]

ロックガーデンに行く途中にあった天狗岩。
なんか天狗岩周辺は休憩所じゃないけど、みんな休憩してましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね♪

続きを読む


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆御岳山ハイキング【前編】☆

8月6日(土)

結構夏休みに頑張ったけど、その後ブログ放置。なかなかゆっくり休みがないと書けないよね。
ということで、まだまだ1ヶ月前の話。やっと8月の話に入ります!!

お友達のsatokoちゃんが家族で御岳山ハイキングに行ってきたと聞いて、わんこ連れ大歓迎な山なら是非行ってみた~い!ということで、ayaさん&リッキー君と一緒に行ってきました!

IMG_7102[1]

ケーブルカーの滝本駅の真ん前の駐車場までマイカーで行き、ケーブルカーで上まで行きます。
頂上にまではこれで行けるので、昔体験した下から上まで登る登山よりは楽ちんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね♪

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆こころちゃん誕生日会☆

7月10日(日)

8月に入ってからブログ放置しまくってます(汗)

今年の目標はリアルタイム更新だったんだけど、全然駄目ですね。

今日からひなmama夏休みなので、実家に帰ってきてます。
私の夏休みは毎年実家に帰って、のんびり過ごすので、お家でたまったブログを少しでも多く更新できたらいいと思います。

・・・と前置きが長くなりなりましたが、7月10日は莉央と同じ犬舎出身のこころちゃんの5歳の誕生日会でした。
こころの相方さんお誘いありがとうございました!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆こころちゃん♪
IMG_6060[1]
とっても美人で、ボールダ大好きっ子。ひなとこころちゃんが一緒に遊ぶとエンドエスにボール遊びができます。
数少ない神奈川のパピ友のなかで貴重な存在のお友達です。

お誕生日会は昭和記念公園でBBQをしながら行われました~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓↓続きはクリックしてみてね♪

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆代々木にパピヨン大集合☆

7月3日(日)

もう1ヶ月前の話になりますが、「代々木にパピヨンが集まるよ!」という噂を聞きつけ、夜勤明けに行ってきました!!
むぅむぅさん主催のアメブロワッショイですが、「誰でも参加OK」ということで、FC2の私ですが、たくさんのパピヨンに会うために行ってきました~♪
総勢40ワン集まったらしい・・・☆
IMG_5925[1]

夜勤が終わってから駆け付けたので、わたくしこのオフ会自体は1時間しかいなかったので、写真は少ないしもちろん初めましてのお友達のお顔と名前は覚えられませんでした(汗)
お許しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね♪

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆としまえんへ行ってきました♪☆

6月4日(土)

いろいろなお友達が行っていて、「私も絶対行きたい!」と思っていたとしまえんへayaさん&リッキー君と一緒にいてきました。
わんこと一緒に遊園地なんて夢のようです☆
IMG_5151[1]


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!!

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

