

☆茨城日帰り旅行~後半~☆

続きです!今回はみんなの写真少ないです・・
大洗でのクルージングが終わってからは、ランチをする場所へ移動です。
IMG_0441[1]
ひな「どこ行くの~??」

今日は後ろにパルクゥ家とお友達が乗っているので、車の中でもハイテンションなひな(笑)

ここにあるドッグ ガーデン カフェでランチです♪♪
IMG_0446[1]

さてさてクルージングから合流したりおんさん家のかわいい子供達を紹介します。
カメラが嫌いでどーしても、カメラ目線をしてくれない、フィーノ君。
IMG_0455[1]

今日も可愛い白黒美人なくるみちゃん。
IMG_0456[1]
7月ぶりでお久しぶり!!

カフェでは全然写真撮らなかったんだけど、タルト君がモデルをしてくれたのでパチリ☆
IMG_0448[1]
とっても男らしいわ~!!


ひなmamaが食べたランチは・・・・
IMG_0462[1]
なんとかなんとか(←忘れました)サラダ丼。韓国風味なお味でひなmamaの好みでとって美味しかったです。

この日はお腹がいっぱいにならなかったのでミニキャラメルパフェも注文。
IMG_0464[1]

そしてひな&莉央にも注文したよ!!
IMG_0460[1]

さてさてカフェでランチしながらお話も盛り上がりまった~り過ごしすぎたので、最大の目的地ひたち海浜公園に移動です♪
ひなち海浜公園はランチした場所の目の前にあるので楽ちんですよ。

ラッキーなことにこの日は入場料無料☆誰も無料になっているとは知らずにきたのでとてもラッキーな気分でした。
さっそく記念撮影です。
IMG_0469[1]
せっかくの日付が反射して見づらいですが・・・

みんなも並んで記念撮影。
IMG_0472[1]
微妙な距離で並びつつ・・・うちの子たちだけお座りができてません(泣)


さ~って、さっそくみはらしの丘へ歩いて移動です!!!!
今の季節はコキアとコスモスです。

まだまだ満開じゃなかったコスモスだけど、昭和記念公園のコスモスよりしっかりしていて花びら一枚一枚がキレイでした!
IMG_0476[1]

IMG_0483[1]

こちらがみはらしの丘です。
コキアがたくさ~ん!!まだチラホラとしか紅葉してませんが、それでもあたり一面のコキアは素晴らしかった。
IMG_0488[1]

IMG_0498[1]

ひな&莉央もコキア前にて記念撮影です!!
IMG_0486[1]

IMG_0502[1]


頂上付近に行ってからは、またまたみんなで記念撮影。
IMG_0522[1]

ハニーちゃんのかぼちゃパンツが可愛いから一人モデルしてもらいましたが・・・
IMG_0537[1]

そいて頂上から撮ったみはらしの丘。
IMG_0538[1]


下って行ってからは、コキアソフトクリームを食べながら、みんなでまったり話しました。
IMG_0546[1]
味はグランベリー味らしいんですが、ひなmama的にはまぁまぁでした。


そして時間も時間になってきて、空も怪しくなってきてしまったので出口へ向かいました。
途中こんなものを発見。
IMG_0547[1]
“ひなの林”だって~!どんなとこかしら?
思わずうちのひなちゃんと一緒の名前だったので撮っちゃった(笑)

最後に牛さんも!!
IMG_0552[1]
莉央君ビビりまくりでした(笑)
牛さんが動くと後ずさり・・・。


今回もみなさんありがとうございました!おかげでまた一つ思い出が増えましたよ☆
今度はぜひネモフィラの時期に見に行きたいね!

また遊んでね~!!

ランキングに参加してます!!
更新の励みになりますのでぜひ一日一回ポチッとお願いします☆

日曜日楽しみがあるのに雨マークだぁ~泣。晴れてくれないかな。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆茨城日帰り旅行~前半~☆

10月3日(日)
この日もワン友さんたちと、遊んできました~!!
2回目の遠出オフです。(って1回目8月に行われたのにまだブログアップしてません・・汗。必ずアップするからね~)

まずは守谷SAのドッグランに集合。
最初に待っていてくれたのは、ハニーちゃん
IMG_0388[1]
ハロウィンの洋服をきてめっちゃ可愛いの~!
でも、お写真はフードを被らされて、ちょっとテンション↓モード(笑)
でもその横で人間達は「可愛い~」と写真撮影の始まり!!

みんながわかる写真撮らなかったので、あとここに集まった家族の名前だけ紹介しましす。
パルクゥ家(クゥ君とパル君)とタルミル家(タルト君とミルフィーちゃん)です。
珍しく今回は男の子が多いのです。

IMG_0368[1]
パルクゥ君が到着して入口に集まるパピ達。奥からミルフィーちゃん→莉央君→ひなちゃん→タルト君。

IMG_0372[1]
遊びに誘うのがとっても上手なパル君。タルト君に「遊ぼう遊ぼう」と誘ってます♪

IMG_0393[1]
いつもぱぴ☆彩メンバーだとからまないんだけど、パル君&クゥ君が混じったら男の子みんなで追いかけっこ~!
莉央君は結構ビビりの弱男だから、ベンチの下に避難してしまうの(笑)

IMG_0399[1]
そんなパルクゥ君だけど、せっかくこっち向いてるのに、ひなちゃんの邪魔がはいちゃった(汗)

IMG_0366[1]
ひなちゃんは、ハニーちゃん家のだぁさんにナデナデしてもらって、めっちゃ嬉しそうだょ☆

IMG_0406[1]
ミルフィーちゃん、この日もちょっとヤキモチやて涎が出ちゃってたよ。
ランでたらいいお顔してたもんね。

IMG_0401[1]
↑血がつながってると行動もにてるのかしら~????



ここのランで1時間弱遊んだあとは、一つ目の目的地の大洗に行きました。
ここからはりおんさん(フィーノ君とくるみちゃん)も合流です。


IMG_0410[1]
この海賊船に乗ってきたよ~♪♪


IMG_0413[1]
ひなちゃん初めてのクルージング☆
楽しそうだね!

大人1200円で30分間のクルージングです。
船が出発するとカモメがよってくるの。
かっぱえびせんが100円で売っていて、カモメにあげれるようになってます。
IMG_0416[1]
ひなmama直接手からあげることを試みましたが、寄ってきてくれませんでした(泣)
でもちょっと手もかまれそうで怖かったよ・・・

IMG_0433[1]

IMG_0424[1]
莉央君も初クルージング楽しんでました。
しっかり海をみて、屋上?で風にふかれ・・・
屋上は結構揺れて、怖かったけど風が気持ちよかった~☆

後半へ続く・・・・

ランキングに参加してます!
更新の励みになります。1日1クリックお願いします☆

【余命1カ月の花嫁】みて泣けたよ~。
ここまで愛し愛される人に出会え、若いから悔いは残るけど幸せな一生だったんじゃないかな?
ひなmamaもそう思える人に出会えたらいいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

