スポンサーサイト


☆広場でボール遊び☆

5月29日(土)のお話。
この日は仕事がお休みでした☆今にも雨が降りそうないや~な天気・・・でも雨は降っていない!
家にこもっているのももったいない!ということで、急遽マダパピ出身のこころちゃんと広場で遊ぶことになりました♪

2ヶ月ぶり~!!ひなとこころちゃんはボールが大好き☆
早速楽しかった一時をご覧下さい。
ロングリードにかえてとりあえずは、ひなとりおの追いかけっこ♪
5月29日 広場

5月29日 広場2

そしてボール遊び☆2日月前にこの広場で遊んだ時よりも3パピ仲良く遊べている気がします!!
5月29日 広場3

5月29日 広場4
ひな「あっ!!誰か来た!!」

5月29日 広場5

5月29日 広場6
ひな「莉央だ~~!!」

5月29日 広場7
こころちゃんのボール独り占め(汗)「私のボール・・・・」と見つめるこころちゃん。

5月29日 広場8
(うちの莉央みたいに)決して無理の取り返そうとはしないこころちゃん。

5月29日 広場9

5月29日 広場10
莉央はいつものことながらボール目当てではなく、ボールを追っているひな目当て(笑)
でもとっても楽しそうだね♪

5月29日 広場11
こころちゃん「やった~ボールとった~!」

5月29日 広場12
ボール遊びが楽しすぎるひなちゃん☆

5月29日 広場13

5月29日 広場14
私のボールは誰にも渡さないわよ!とボールを守っているこころちゃん。

5月29日 広場15
りおが追いかけながらひなの服を齧るから、服を脱がせさらにテンションupのひな。

5月29日 広場17

5月29日 広場16

5月29日 広場18

5月29日 広場19
いつもはボールを持ってくるところを撮っていたけど、こころの相方さんいボールを投げてもらって、ボールを追いかけるところをとってみたら、こんなに嬉しそうに追いかけてるのね~☆

5月29日 広場20
こころちゃんのボールを取ろうとしたけど、ブレーキが間に合わず取れなかった決定的瞬間!

5月29日 広場21
こころの相方さんにナデナデしてもらって、気持ちよくなっているりお君。

途中から少しだけ霧雨が降ってきてしまいましたがとても楽しく走ることができました~♪
ボール大好き同士また遊びましょう♪

最後に集合写真☆
5月29日 広場22
集合写真だと全くお座りができないりお君。家だとひなよりも上手に落ち着いて出来るんだけどね~!


みての通りとても泥んこになってしまいましたので、お家に帰ってからシャンプーとなりました☆
次の日もお出掛け予定だし、グッドタイミングだね!


ランキング参加してます☆
1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入ります!
更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

会う前にいっぱいお出掛けしてたんですね~
元気に走り回るりお君、とても抜糸前とは思えない(笑)
女の子だと抜糸まで落ち込んでたりあるからね。
これが男の子との違いかな!

↓の室内ランも近ければ行きたいけど遠過ぎる・・・
ひなちゃんは本当にボールが大好きなんですね(^o^)
集合写真で伏せしてるのもいつも可愛いし♪
りお君ますます男前になってきたよ~☆

いや~、ひなちゃん本当に嬉しそうにボール遊びしますね~!
可愛いわ~vvv
もうお顔見てるだけで、こっちも嬉しくなっちゃいます☆

こころちゃんと、ひなちゃん&りおくんは仲良しさんなのですね。
とっても仲良く走ってる。
集合写真でも、こんなに近寄っても大丈夫で。
こういう仲良しさんがいると、いいですよね!

可愛いーーーー!!
超楽しそうだね♪

皆笑顔だ~癒される~(*´ェ`*)ポッ

みるみるさんへお返事です☆

そうなんです!
休みだと出掛けずにはいられなくて・・・笑。特に晴れだと!
女と男じゃ傷の深さも範囲も違いますからね。
りおは全然痛くなさそうで、帰ってきたその日からひなとバトルして、「大丈夫・・・」
って私が心配になるくらいでしたよ。

みるみるさんをはじめぱぴ☆彩会の人とは、家が近かったらどんなにいいんだろうといつも思ってます。

ひなちゃんはなぜか集合写真はいつもフセなんですよね(笑)
りおは動きはまだまだパピーですけど、だいぶ大人顔になってきましたよね!

Kanonさんへお返事です☆

そうなんです!大好きボール☆なんです。
家ではしつこいくらいに、ボール持ってきては投げてって要求してきます。

神奈川にあまりパピ友さんがいないんですが、今のところ一番近くに住んでる友達パピちゃんがこころちゃんなんです!
初めて遊んだ時より、確実に3パピ仲良くなっていましたよ♪

☆美穂ぉ☆さんへお返事です☆

ありがとうございます☆
私もこの笑顔に癒されてます。
ボールで遊んでいる時が一番楽しそうなんです♪

こんばんは♪

ちゃんと持ってこいができてイイコですね!!
うちは全然なんですー・・(・_・;)
ちゃんと持ってこいが出来るワンちゃんあこがれますw

こころちゃん、コートがふわっふわでカワイイですね~!
3パピの写真がすごきよく撮れててとってもかわいいですーーー(-^□^-)!!

楽しそーーーーーっっ☆
ニヤニヤして読み進めている自分に気づいて さらにフフフと笑っちゃいました。
沢山一緒に遊んですっかり仲良しさんになったよーですね。さいごの写真とかとーっても良い感じ!
こころちゃんのボールより先に行っちゃった写真もサイコーww

ひなちゃん・リオ君・こころちゃん皆
楽しそうですねぇ~☆
お天気も曇りってことは、そこまで暑くなかったのかなぁ\(~o~)/
取りに行っている姿1人では見れないので
いいショットが撮れたんですね(^^♪
楽しそうな笑顔が皆最高に可愛いですぅ(*^。^*)

はじめまして。

マダムパピヨンから飛んできました。
ひなちゃんもリオ君もこころちゃんと
とても楽しそうに遊べていて凄いですね~
又、寄らせて頂きます。
我が家も二頭飼いしています。
よろしければ、グタグタメタメタブログですが
見てやって下さい。<(_ _)>

昨日はありがとうございました~♪
ひなちゃんmamaのおかげで、すごく楽しく初挑戦できました★
先に帰っちゃってごめんなさい。。。
張り切りすぎて朝5時起きだったので、私もLatteもバテバテで。゚(ノωヽ*)゚。
次はお弁当も持って、一日コースで参加したいと思います。
夏になる前にもう一回くらいP&Gしたいなぁ。
またよろしくお願いします!

パルクゥさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
ひなはできるんですが、りおはいまいちです・・・
ひなを追いかけ、ひながもってるボールを取り返すってだけで、さっぱりできませんよ~(笑)
きっと教えればできるようになると思いますよ!
どうしても2パピいると1パピずつおしえるの大変になるかと思いますが。

こころちゃんはさすがお姉ちゃんなのでコートが長くてキレイですよ!
3パピ写真はもう連写しまくりで撮りました。ちょっとした瞬間の1枚です!

はちるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
はい☆とっても楽しかったですよ~♪
私も結構ブログみながらニヤニヤ笑ってる自分がいて、それにさらに笑っちゃいます!

初めて遊んだときよりも、距離が縮まった感じがします。
ひなもこころちゃんもボールが大好きすぎて、いまでもボール投げて遊べる感じですね♪

こころちゃんお写真決定的瞬間!って感じですよね。

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
皆楽しそうに遊んでましたよ~!

曇りで今にも雨が振り出しそうな天気で、暑いどころかむしろ寒いくらいで、犬達が遊ぶにはちょちょうどいい気温でした。

子供達の楽しそうな笑顔ってこっちも最高に癒されますよね。

MewDearMammyさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
初コメありがとうございます☆
と~っても嬉しいです!!

是非遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いいたしま~す!!
またうちのブログにも遊びに来てください!

satokoさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
ことらこそ先日はありがとうございました!
私こそいつものお友達がみんな引退してから、初の参加だったので一人でドキドキしていきましたが、satokoさん達がいてくださって楽しくできました。
先に帰っちゃったのは全然気にしてないので大丈夫ですよ~。
私は昼ごはんまで持ってきて、午後もいる気満々だったので!
今度も楽しく参加したいですね♪
またよろしくお願いしますね~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

