スポンサーサイト


☆ドッグランフェスタin昭和記念公園~前編~☆

かな~り遅くなりましたが5月30日(日)のお話。
昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行って来ました~♪
前日から今にも雨が降りそうな天気で、どうなることかと思いましたが、ぱぴ☆彩が集まる時は、雨が降らないという伝説はもしかしたら本当かもしれません(^^)☆

さてさて到着するとすでに、タルミル家が入り口付近でまってました~!
まずは私がトイレタイム(笑)タルミル家がまるで4パピ飼っている感じです↓↓
IMG_3401[1]

そうこうしているうちにハニー家、みるみる家も到着。
みるみる家は今回電車デビューでした!しっかりお利口さんにできていたみたいでお疲れ様でした。
車酔いしちゃうっていうココアちゃんは今日は電車だったからか、いつもより元気に感じました。
IMG_3421[1]
さてさてひなmama家は、今回運動不足解消のため歩かせようってことで、カートは車の中においてきました・・・が結局、ちょっと草や土が濡れているってことで、お友達のカートにお邪魔させてもらいまいした。

IMG_3408[1]
りおくんはタルミル家のカートへ。

IMG_3417[1]
ひなはハニーちゃんのカートへのって、ドッグランフェスタの会場へ~♪
IMG_3423[1]

結局ひなとりおを離したら、りおがあまりに落ち着かなくてタルミル家のカートにひなもお邪魔しました。
IMG_3424[1]

IMG_3430[1]
実はハニーちゃんも乗って5パピでカートin。天使のカートLサイズ、5パピいけるみたいです(笑)

こんな感じでカートで遊びながら、お店をみて回っていると、早速お友達発見☆
パル&クゥ君兄弟です。
同じマダパピ出身で、莉央と約1ヶ月違いの兄弟。
IMG_3446[1]
はじめまして~!!でした。パル君は大きいしクゥ君は小さいしほんとでこぼこ兄弟!でも可愛かったわ~☆
ほんのちょっとの時間で、あとはすれ違いで会えませんでしたが、一目でもお会いできて本当嬉しかったです。
今度はゆっくりお会いしましょうね~!

お店をチラチラみて回っていると、まさにハニーちゃんのために作られたかのような可愛いピンクのお洋服☆
IMG_3455[1]
めっちゃお似合いよ~!ひなはこういうあまりにキレイすぎる洋服は似合わないのよね。だから羨ましいわ!!
そうそうこの日がちょうど、2歳の誕生日だったんです!!
『ハニーちゃんおめでとう☆』


そして、今回のもう一つのお楽しみでもあったハニーママのお友達のチーム多摩のみなさんに会うこと。
ドッグランフェスタには来ないということで昭和記念公園のランで会うことに!
行ってみるとすでに、泥んこになりながら遊んでました~♪
MIYUさん家デュール君
IMG_3515[1]
ラルジュちゃん
5月30日 ドッグランフェスタ1[1]
ioriさん家のセサミ君
5月30日 ドッグランフェスタ[2]
ピヨン君
IMG_3517[1]
(ラルジュちゃんとセサミ君の写真はハニーママから頂きました。ありがとうございます☆)

とりあえずぱぴ☆彩の皆も、ランで遊ぼうね~♪・・でも昨日シャンプーしたばかりだから泥んこにはならないでね!
IMG_3466[1]
ミルフィーちゃん!最初はこんなに元気に走ってました~♪
最後はまた具合が悪くなって涎がでてきてしまいまいたが・・・(泣)

IMG_3475[1]
ココアちゃん。

IMG_3480[1]
我が家の莉央君。

IMG_3487[1]

IMG_3492[1]

IMG_3497[1]

IMG_3499[1]
ひなと莉央の追いかけっこ~!
莉央くん、ひなの服噛むのはやめてよね(怒)自分がひなに追いつかないからいつも服か尻尾かリードつけてるときはリードを噛むんですよ・・ずるい男だ!!

IMG_3505[1]
ハニーちゃん。
ドッグランでのお写真なかった方ごめんなさいね!

一走りしてから、外に出て記念撮影を行いました!!
IMG_3537[1]
もうちょっとズームにして撮ればよかったというひなmamaの反省点はありますが、みんな結構頑張ってくれましたよ~☆

後半へ続く・・・



ランキングに参加してます☆
1日1回クリックしてもらえると、嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

みんな楽しそうだわ~~~♪
このところ欠席続きでさびしい~~(>_<)
次回は怪我も熱も出さないように
バッチリ体調管理しなきゃ~

ハニーちゃんのお洋服、可愛いよね~!
お誕生日にぴったりな感じ♪
マリリンもそーゆーの似合わないので、買えませんe-330
ルビーだけに着せるのもなんだし、最近はお揃いばかり買ってしまいます。
手作り服の店だと、りおくんとひなちゃんとで
お揃いの服とか作ってくれそうだよね☆

こんにちは♪

前編と後編にわかれてるんですね!続きが
楽しみです(*・・*)

カートにいっぱいパピちゃんが乗ってて
かわいい~と思っていたらはじめは2つに
分かれてたんですね~!
本当にお会いできて嬉しかったです(o^o^o)♪
ぜひまた遊んでくださいw

ランの集合写真、後ろのお花がすごいパピちゃん
たちに合ってますね!!
みんなちゃんとポーズ決められていてすごい
ですー!!
うちはパルがきっとじっと出来ません(T_T)笑

後編も楽しみにしてまーす☆

うわ~最後の集合写真いいね~(○´ェ`○)
羨ましいわ~。

ドンヨリ雲だけど雨降らなくて
よかったですね(^ω^)

でも、ランに居た子達は
もう泥んこまみれだね(^^;)

帰りが大変だ~(笑)

おお~何か2日間行われてたんですよね?
他の方のブログを拝見してたけども、
ずいぶんメンバーが違ったんですね~
知ってるパピが写ってたりして楽しめました☆

昭和記念公園はここからだと遠く
なんなら実家のほうが近いかた行かなかったんですよね。
でも何とか雨にならずに良かったですよね~

雨が降らない伝説(笑)
伝説にまでなっちゃいましたか~
確かに!この日も半分諦めてたのに
夜まで降らずにすんで、梅雨入り後の次回ハッキリするかな(#^.^#)

ドッグランフェスタは1日楽しんじゃいましたね~♪
あのリードはいまだに悩んでるんだけど^^;
2本買ったら。。会場の値段を知ってるだけにやっぱり高い!!
この日は集合写真も上手くいったし
りお君が降りたと同時にみんなも~には笑えたけど。
次回は前日も雨が降らないで
ランで思いっきり絡んでくれるといいですね~☆

雨が降らないってのはいいですねぇ~\(~o~)/
うちは、結構なんか用事がある時は雨になって
しまうことが多くて・・・(涙)
ひなちゃん・りおくんの追いかけっこ本当仲良しさんで
めっちゃ可愛いですぅ~(^^♪
こんなに一緒に遊んでくれたら、ママさん嬉しいですねぇ☆
羨ましいですぅ~(*^。^*)
最後の集合写真めっちゃいいですよねっヽ(^。^)ノ
綺麗なお花とそれに負けない可愛いパピ達、最高です\(~o~)/

この日は朝早くから夜遅くまで、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪
ハニーちゃんにおめでとう、ありがとうございます!
ラン、楽しかったけどかなり汚れたよね~
でも、雨が降らなくてほんとによかった!
今月はまさに梅雨だから今からヒヤヒヤしてます…

後編も楽しみにしています☆

アップお疲れ様~
私も早く後編アップしなきゃッ

この日も楽しい時間をありがとうございました~
約10時間も一緒に過ごしたとは…
改めてびっくり!!
ドッグフェスタ入園料かかるけど、shopの内容もパピヨン率も高いし、来年も今から行く気満々な私~♪
次回のぱぴ☆彩も近づいてきたね~
さすがに梅雨入りしているだろうけど…
ぱぴ☆彩パワーの伝説を信じましょ(笑)

ではでは後編も楽しみにしています♪

こんにちはv-238

たくさんのお友達にあえて、ひなちゃん&りお君楽しそうですね。

集合写真、完璧v-221。どうしたら、座っていられるの??教えてください。

ひょんなことから、ルナにも妹ができましたv-238。わがやもデコボコ姉妹だけど、、よろしくです。

ドッグランフェスタ、行かれてたのですね~。
私は土曜日に行こうかなと思っていたのですが、寝坊&体調がいまいちってことでやめてしまいました。

たくさんお友達に会えたのですね~。
1カートに5パピって、凄いかも(笑)。
ちょっと見たかったな~。

ランではいっぱい遊べたのね!
ひなちゃん、りおくん、良かったね☆

ルビマリママへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
本当もう約2ヵ月ルビマリママ達にあってないので寂しいですよ~。
20日は大丈夫そうかな?
体調管理は気をつけてくださいね!

ハニーちゃんのお洋服可愛いですよね~。
マリリンちゃんも似合わないですか?!
何か似合いそうなイメージなのでビックリです。

でも2パピしかも女の子だとお揃いの洋服着せたくなりますよね~!

家はそれをなるべくふせぐためにも男の子を迎え入れたっていうのもあります(笑)

パルクゥさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~!!
集合写真はうちもりおが全く駄目です。
お座りができても、全く「待て」ができません(泣)
今回の集合写真は少し高いところに、乗ってもらったので何とかこんな大勢でできました!

☆美穂ぉ☆さんへお返事です

返信遅くなりました(汗)
集合写真今回はみんな頑張ってくれましたよ~~!!
やっぱり少し高いところだと撮りやすいですね☆

最初にランで遊んでた子達は、もう泥んこでした(笑)
ひな&りおもランに入れるかどうかかなり悩むほど・・・
でもせっかくだからと思ってランでは遊ばせましたが、足はすごいことになりました(笑)

おぐママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
そうです。2日間やってたやつです。
確かに千葉からだと遠いかもしれないですね~。
家からは逆に、豊洲やお台場とかにいくよりも全然近く、一般道でもいけるくらいでした!
かなりパピヨン率が高くて、楽しかったので来年も絶対行ってみようと思います。
私もみんなのブログみて、この子はこのブログの子だったんだぁ~とか思ったりして、面白かったです(笑)

みるみるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
伝説にしちゃいましたが、今回は駄目そうですね。
やっぱり伝説にはならなさそう(涙)
梅雨の力には負けてしまいそう・・・

ドッグランフェスタ本当1日楽しんじゃいましたね♪
パピ率も高かったし、色んなお店があってよかった~。
リードはあの値段をしってしまったので、私もネットでは買えずにいます。

集合写真はみんな頑張りましたよね~!
りをが脱落1番は目に見えてたので、やっぱりって感じでした(笑)

20日は何とか雨が降りませんように・・

きらめるさんへお返事です☆

お返事遅くまりました(汗)

雨は犬とのお出掛けには、敵ですよね~!
今は梅雨に突入しちゃったから、雨ばかり気になっちゃって。

ひなとりおは本当に仲良しで、私も安心してます。
きっとひなじゃなかったら、りおは先住犬に怒られっぱなしだと思います(笑)

キレイなお花にパピヨンって本当良く似合って、可愛いですよね!!

ハニーママへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
この日は私も1日楽しめてよかったです☆
ありがとうございました!!

ランはかなり汚れてしまい前日のシャンプーが・・・って思いましたけど、わんこ達が楽しそうにしていたので良かったです☆

この日は雨がふらなくて良かったけど、29日は怪しいですね・・・
やっぱりぱぴ☆彩の力も梅雨の力には負けてしまうか(泣)

タルミルママへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
10時間も一緒に過ごせたんですね~♪
でもあっという間でしたね。
さらに時間を更新して今度はみんなで1泊旅行も楽しいかも~♪

ドッグランフェスタは良かったですね!
私ももう来年も行く気満々です☆

20日は何か怪しいけど、ぱぴ☆彩のパワーを信じて、晴れることを祈りましょう☆

ルナママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
ひおもりおもお出掛けが好きで楽しくてしょうがないと思います☆
集合写真は、ちょっと高いところに乗せたから、いい感じに撮れたんだと思います。
いつもはバラバラなので(笑)
とくにうちのりおがマテが全然出来ないので・・・

妹ビックリです。でも多頭飼いもかなり楽しいしルナちゃんとに相性も大丈夫だし、これからが楽しみですね♪

kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
ドッグランフェスタ行ってきました~♪
とても楽しかったですよ。来年はぜひ!!

パピヨン率も高くて色んなお友達がいました。

ランでもたくさん遊べたし、ひなもりおもすごく楽しんでいました☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

