スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆実家帰省2日目~那須どうぶつ王国へ~☆

実家に帰省した1日目は、18時頃宮城の着いたので、そのまま実家に帰りごはんを食べて寝ました。

次の日(12日)は関東の端っこに逆戻りして、那須どうぶつ王国に行きました。
もともと13日に休みをとって那須どうぶつ王国で莉央をお披露目しようってことで休み希望をだしていたら、師長が12~14日に3連休をくれたんです。
だから急遽帰ることに!でもね、那須どうぶつ王国はみんな行く気満々だったから行こう♪ってことで、行ってきました!

IMG_3909[1]
莉央「どこに行くのかな~??楽しみだなぁ☆」

IMG_3912[1]
レン「何だ今日は、人間も犬もいつもより多いなぁ。」

と、東北自動車道を父と妹が運転して向かいました。私はねいつもこっちで散々運転してるから、今日は後ろでリラックス☆やっぱり乗せてもらうって楽ね~!寝れるから(笑)

IMG_3915[1]
途中サービスエリアでみんなのちっこタイム~!!


家を出発するのが遅いし、わんこがいるのでちょくちょく休憩を入れながら、昼過ぎに到着!!
IMG_3933[1]
母に抱っこしてもらい、ひな&莉央の記念撮影☆


ここは行ったことのある人は分かると思いますが、ドッグランのある場所まではバスに乗っていきます。
IMG_3940[1]
ひな「楽しみだなぁ~♪♪」

IMG_4045[1]
着きました~!と~っても広いドッグラン。フリーエリアと小型犬用に分かれてますが、家は大きいほうのフリーエリアへ☆本当に広いんです。

早速みんなフリーにして・・・遊んでおくれ!!(注意:ここからは写真がたくさんです。)
IMG_3950[1]
莉央は空の大きいボールを咥えてます。ひなは咥えられないのに、すごいなぁ。

IMG_3953[1]

IMG_3954[1]
空と莉央。今度は莉央君、レンとランのボールを咥えてます。
莉央はボールを取り返すのがすきなのよね・・・

IMG_3959[1]

IMG_3968[1]

IMG_3971[1]
レン「僕だって走るよ~!」
レンとランはどちらかというと、一人散策の方が好きで、色んな所にいって一人で遊んでます。

IMG_3976[1]

IMG_3977[1]

IMG_3984[1]

IMG_3988[1]
ひなも莉央も走る走る!!
ひなはビビリだったから莉央が来る前はこんな光景見れるか見れないかってくらい、ランでは走らない子だったので、莉央には感謝です!!
莉央が来てからは、犬と遊ぶことも覚え、ランでも走ってくれるようになったので本当良かったです。

IMG_3992[1]

IMG_4021[1]
やっと登場ランちゃん。一人で遠くへ行って遊んでくるもんだから、写真がなかなか撮れない(笑)

IMG_3993[1]
莉央は、ランに来るといつも以上にイキイキしてます☆

IMG_3995[1]
ちょっと休憩。ちゃ~んと魔の日陰に入って休憩です(笑)

IMG_4001[1]
レンくんも楽しそうね~♪でもちょっと日差しが眩しいかな??

IMG_4036[1]
空もうろちょろうろちょろしてます。この日大きい犬が少なくてなかなか空の遊び相手がいなかったくど、それなりに楽しんでいたと思います!!


IMG_4049[1]
お二人さんそこで何をしてるの??

IMG_4050[1]
体をすりすり・・・やたらとこの場所に行ってすりすりするなぁと思ったら、ミミズがいました。
可愛いmimo服でミミズをスリスリしないでくれる?ひなちゃん!!

IMG_4058[1]
莉央君。

IMG_4065[1]
ひなちゃん。

IMG_4072[1]

IMG_4076[1]
空とレン。↑レン君なんか別の生き物になってますけど~!!

IMG_4084[1]
男3わんで、何か楽しそうね~♪ランちゃん&ひなちゃんの女の子組みは、大きい空が怖くて遊べません(汗)

IMG_4097[1]

IMG_4109[1]

IMG_4111[1]

IMG_4118[1]
またミミズのところへ行って戯れるひなと莉央☆
本当楽しそうで、こんな顔はず~っと見ていたいなぁといつも思います。

IMG_4130[1]
ランちゃん。

IMG_4137[1]
レン君。

IMG_4167[1]

IMG_4175[1]

IMG_4221[1]
空。

IMG_4222[1]
最後にひなと莉央で競争だ~♪♪

「よ~いスタート!!」
IMG_4225[1]
やっぱりひなちゃんの方が早いよね!ひなは私を目掛けて走ってきてくれるけど、莉央の視線はひな(笑)
どんだけひなちゃんが好きなのよ!

IMG_4245[1]
ドッグランを後にし、帰りのバスを待っているときに集合写真。

我が家は那須どうぶつ王国に行っても、他は見ません。犬連れの人が入れるところは限られてるし、このランで思いっきり遊ぶのが目的です。
でもそれでも全然楽しい♪ひな&莉央と一緒にお出掛けできるのが楽しいんだもんね!!



帰りにもう一つ、、、
IMG_4250[1]
那須ガーデンアウトレットにちょこっとだけ、よってきました。

ここにはペットパラダイスもあるんですが、いいものは見つからず・・・
莉央君「男前」な浴衣を試着。
IMG_4252[1]
試着だけね・・・

あとはぐるっと一周して帰りました。

莉央は実家のわんこと初のお出掛けでしたが、仲良くお利口さんにできましたよ。
帰りはみんなぐっすり。飼い主もぐっすり。

楽しい2日目はこうして終りました。
写真ばかりの長い記事となってしまいましたが、楽しさが伝わりましたでしょうか??
読んでくれてありがとうございます☆

次は3日目と続く・・・

ランキングに参加してます。
1日1回クリックしてもらえるとランキングがあがります。
ひなちゃん&莉央くんが楽しそうと思った方は、是非ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

ひなちゃん、莉央くんそれに実家の3ワン
ちゃんたち、みーんないきいきしていて
すっごく楽しそうですね(o>∀<o)!!

レンくんのコートがキレイでみとれちゃい
ましたww
あんなに毛がふっさーってなっていてw

ひなちゃんと莉央くんのミミズのところ
でのショットがすごいカワイイです(*・・*)
まさか下にミミズがいるとは!笑
那須どうぶつ王国、小さい頃に行った以来
なのでワンコ連れで行ってみたくなりましたー!!

お写真いっぱいで楽しませてもらいました~~♪
それにひなmamaの写真がすごくいい!(^^)!
ランでの楽しかった様子が伝わってきます。
実家のレン君&ランちゃんと空君もすごく嬉しそう~
レン君とランちゃんって、やっぱりお顔が似てますよね!
ボーダーコリーがパピヨンに見えちゃうのもすごく分かる!!
那須どうぶつ王国行きたくなっちゃいました☆
アウトレットのお店はイマイチだったんですね。
前はよく那須に行ってたのにミルココを迎えてからは
全然行ってないんですよ・・・
ウチから旅行行くなら一番近くていいのに^^;

えーe-451
ひなmama家e-217→宮城e-125→那須e-125→宮城e-282e-3
パワフルだわ~
ひなmamaが元気いっぱいだから、ひなりおちゃんも元気いっぱいなのね~
やっぱり、ワンコは飼い主に似るんだぁ^^
我が家も似ているんだろうかぁ???
でも、宮城から那須まで行ったかいあったね
みんな楽しそうだもん^^♪
那須動物王国は我が家も行ったよ~
貸切状態だったから思いっきり遊べたんだよね~
他に何も見れないけど…
ランとしては山頂にあって気持ちがいいかも~
それにしてもレン君男前だわ~

ラン、広~い!
こんなに広かったら、キャスなんて帰らないとぐずったら捕まえられないかも(汗)。
でも、思い切り走れていいですね~。
ほんと、どの子も楽しそうなお顔してます☆
ニコニコイキイキ!
こういう我が子の顔を見てたら、嬉しくなっちゃいますよね~。

皆とっても楽しそうに気持ち良さそうに
走ってる姿、楽しませていただきましたぁ~☆
見ている私まで笑顔になりましたわぁ♪

お気に入りのお洋服でミミズの上ゴロンゴロンは
・・・複雑ですねっ(>_<)
でも、ひなちゃんは楽しそうだからゆるしちゃえますね(*^。^*)

パルクゥさんへお返事です☆

那須どうぶつ王国行くと、不思議とみんなイキイキはしれるんです!!
最初はだいぶビビリでドッグランに行くとなかなか走らないひなも、私のもとを離れて走ったのもここでした。
レンのコートは私も羨ましいです。暑そうだけど・・・(笑)
ひなちゃんには期待できまでんが、りおに期待してるので、お互い将来が楽しみですよね☆
ミミズのところの写真私も結構お気に入りです。
草の中で戯れている姿が、可愛すぎ~!!←親バカ発言すいません。

みるみるさんへお返事です☆

楽しんでもらえてよかったです☆
写真もほめてもらえて嬉しいです!!
一眼レフにしたら、写真撮るのが大好きになりました。
それまでは全然いい写真がなくて、ブログに載せれる写真が少なかったんですよ・・・

レンとランの顔似てますか??
いつも見るからか、私は全然似てないと思っていたんですよ。
ひなとりおも最近にてきたとよく言われるようになってきました。
ミルクちゃんとココアちゃんは似てないですよね!!
それぞれ違った可愛さがあって、いいですね~☆

ボーダーは白黒パピに似てますよね!
パピヨン飼っているうちで、少し大きい犬を飼おうってなるとボーダーコリー選ぶ気持ちわかります!
系統がにてるから、可愛くみえちゃうのかも。

埼玉からだと那須近いですもんね!是非行ってみてくださいよ~♪
アウトレットはペットパラダイスの商品でお気に入りはなかったですけど、きっと人間用はイイ店いっぱいあるはず。


タルミルママへお返事です☆

日付は変わってからだけど、そんな感じで往復しました!!
11日に帰るんじゃなく、12日に那須で待ち合わせでも良かったけど、少しでも多くの時間いっしょにいたかったから、いそいで帰っちゃいました♪
わんこは飼い主に似るのかしら??
まだ家は2パピとも1歳前後ですから、もう少し大人になればきっと落ち着くはず(笑)

那須までいったかいはありましたよ~!!
本当に楽しそう♪
タルミル家も行ったことあったんですね。
貸切状態はミルフィーちゃんにとって、とっても良かったですね。
うちもいつもラン以外はどこも見ません(笑)

kanonさんへお返事です☆

広いですよ~!!
確かにうちもレンは捕獲するの大変です(笑)
だましてだまして捕獲ですよ。
でもきっとキャス君も楽しそうに遊んでくれると思いますよ♪

本当楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです☆

きらめるさんへお返事です☆

楽しんでいただけてよかったです♪
私も写真見てたのしかったなぁ~っていつも思い返しているんです。

mimo服、白いからゴロンゴロンされると汚れて、落ちないんですよ。
この日ついた汚れは結局洗濯しても落ちなかったですもん(涙)

でも楽しそうにしてると許せちゃうというか、ひなちゃんは全然悪くないからね~。
思う存分遊んでおくれって感じです。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。