スポンサーサイト


☆実家帰省最終日~家でまったり~☆

最終日6月14日(月)。この日は朝からあいにくの雨・・・
お散歩も行けないし、今日は夜にまた長旅だから、お家でゆっくりね!

IMG_4693[1]
「おうちに帰りたくないです・・・・レン君ランちゃん空くんと一緒にいたいです。」
とでも言ってそうなお顔。

今日はどこもいけないし、シャンプーしちゃおう!ってことで、実家のお風呂場を借りて、ひな&莉央のシャンプーをしました。
あまり公開したことのない、シャンプー中の姿を公開しちゃいます。(だいぶテンション低めな姿です・・・汗)
IMG_4715[1]
ひなちゃん。

IMG_4718[1]
莉央君。ふわふわの毛がなくなると、少しは細く見えるかな??

2パピともシャンプーはあまり好きじゃないので、嫌そうですが暴れずにやらせてくれます。

シャンプー後はご褒美ね~!!
IMG_4702[1]

IMG_4699[1]
大好きなササミ巻きガムをもらって、上機嫌のお二人さん☆
良かったね!!

あとはゆっくり家で過ごして、神奈川へ帰りました。
IMG_4706[1]

IMG_4701[1]
「また来るんだよ!」byレン&ラン

ひなちゃんも莉央くんもと~っても楽しそうでした!!
ひななんか毎日誰よりもはやく4時に起きて、ゲージから出せと言ってます。
やっぱりお友達のわんこといるって本当楽しんでしょうね~☆
次は夏休みに1週間帰る予定なので、楽しみだね。

レン君、ランちゃん、空君またその時会いましょうね~!!

********************************************************
~おまけ~
那須どうぶつ王国に行くと、写真を撮ってもらえます!
その写真を1枚千円で買えますが、記念に買って帰りました。
IMG_4711[1]




ランキング参加してます。
1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入りますのでみなさんポチッとよろしくお願いしま~す!!
楽しかった実家にポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

帰る前に綺麗にシャンプーされてんですねっ(*^。^*)
沢山ランで走って楽しんでましたものねっ☆
うちも、今日はシャンプーって日には汚れても
イイヨッって言ってますwww
パピヨンって本当水に濡れるとコートがペチャンって
パピヨン?ですかぁ~ってなりますよね~~(笑)
でも、その姿がまたまた可愛いんですよねっ♪

↓のひなちゃんの走ってる笑顔、ほんま嬉しそうでいい表情ですよね~(^^♪
リオ君の間から覗いてるお写真もめっちゃカワ・キュート☆
沢山遊んでグッスリ皆で寝ている姿もなんか好きぃヽ(^o^)丿 

楽しい帰省旅行良かったですね~~~\(~o~)/

No title

シャンプーの間は、大人しくしててくれるんですね。
キャスも今は動かなくなりましたが、前は嫌がって逃げ回ってました(^^;)。
動かないといっても、すみっこから動かないんですけどね(笑)。
ひなちゃんもりおくんも、ちょっと情けない姿が愛らしいですv
パピヨンって、この落差がたまりませんよね~!
うちのシャンプーは、土曜日かな。
DTRとP&Gに初めて出る予定なのです。ドキドキ。

No title

ラビのママのあちゃです☆

早速遊びに来させて頂きました!
日曜日は一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

日曜日にも思ったのですが、こちらのブログで見て更に確信!!
ひなちゃんとラビって似てると思いませんか~??
今度、是非2ショットを撮らせてくださーい♪

きらめるさんへお返事です☆

そうなんです!帰る前にシャンプーしちゃいました。
神奈川に戻ると、何かと忙しく(主にブログやったり出掛けたりね・・・笑)なっちゃうので、実家でやってきちゃいました。
シャンプーすると本当に別犬??ってなりますよね。

ひなちゃん本当走るとき楽しそうにしてるんですよね~!!
もう可愛くて☆
莉央の覗き見写真いいでしょ~!!
もうお気に入りです☆

楽しい帰省でよかったです!もうすでに帰りたい病が・・・

kanonさんへお返事です☆

逃げ回るより固まって動かないほうが、シャンプーするほうとしては楽ちんですよね!!

ひなも莉央もだいぶ情けないです・・・笑。
可哀想な姿ですよね。

土曜日天気が怪しいですが、とっても楽しみですね~!
ひなも一応両方エントリーしてますが、P&Gはどうしようか悩んじゃいます。
ひなは暑いと集中力が切れちゃうみたいで・・・!

晴れて千葉ポートパークであえるの楽しみにしてますね!!!!

あちゃさんへお返事です☆

早速遊びにきてくれてありがとうございました~!!!
とっても嬉しいです☆

確かにひなとラビ君にてるかも?!
あとルチル君も!
あっ、ビビリなところもね。
今度是非2ショットとりましょうね~☆

またいつでも遊びに来てくださいね!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

