スポンサーサイト


☆出会い&家族記念日~プレゼントも買っちゃた~☆

まだまだ書きたい記事はたくさんあるのだけれど、今日7月2日は、ひなと出会った日でもあり、家族になって一緒に暮らし始めた、と~っても大事な記念日☆

みなさんもご存知の通り、ひなはペットショップで出会った子。
はじめはペット不可だったのですが、大家さんに頼み込んでやっとOKを貰い、さっそくペットショップへ♪
本当は1匹目もマダパピで・・と考えていたのですが、まてなくなりとりあえず、元彼とペットショップ巡りしよう!ってことで、お互い休みの日にペットショップへ。

3~4件目だったと思いますが、横浜のペットショップで元気にくるくる走り回ってる可愛いパピヨン発見!!

それがひなちゃんでした。

初めてのひな
(携帯から撮影画像です)

IMG_5804[1]
今ではすっかりお姉ちゃまに☆

ひながきてからはすっかり、ひな中心。ひなちゃんのものばかり買っちゃって、自分のものを全然買わなくなっちゃた。
ひなちゃんが家にきたおかげでたくさんの新しい友達もでき、ひなちゃんとのお出掛けやみんなと遊ぶことは、ひなmamaはすご~く楽しくて、たくさんのパピちゃんに癒されてます。

仲良くしてくださってるみなさんありがとうございます♪

IMG_5808[1]
弟莉央も迎え、すっかり仲良しになりました。
莉央くん、君は主役じゃないよ~(汗)ひなちゃんが後ろのほうでボケてるし・・・笑。


今日は仕事でお留守番で、何もお祝いはしてないけど、事前にプレゼントは買ってあるのよ~!!
って、これはすべてひなmamaの自己満(笑)

私がほしいものを、買ってプレゼントだから!!と言いきかせているだけ。
それはお気に入りになってしまった、JILL's CLOSETで。

もうみたことのある人もいると思うけど、ビーズリード。
IMG_5451[1]
夏っぽいでしょ?!

そして、まだ記事にはしてないけど6月の『ぱぴ☆彩』の誕生日パーティーで、ルビマリママさんからのハニーちゃん&ココアちゃんのプレゼントにあったネックレス~!
ココアちゃんのに似てるけど、シャネルマークを選んでみました☆
IMG_5456[1]

あとはタルミルママとハニーママとお揃いの一眼レフストラップ!
IMG_5452[1]


まだまだ可愛いのがあって、ほしかったけどいつも買いすぎだから我慢我慢・・・
でも近いうちにまたかってしましました!ってブログアップするかも・・・(苦笑)

無理やりプレゼントにしちゃったけど、全部お気に入りです☆

IMG_5813[1]

ひなちゃん出会ってくれて本当にありがとう。
これから出来ることなら何十年も先まで一緒にいたいな・・・☆
よろしくね!


ランキングに参加してます!
このメデタイ日に是非皆様からの、①クリックお待ちしております。
明日はDECのパピヨン限定戦だね!結構たくさんんのお友達がくるみたいだから楽しみにしてます!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お迎え記念日おめでと~e-405
今となれば、マダパピにしなくて良かったんだよね。
2頭めはマダパピでりお君を迎えられたわけだし~
ひなちゃんみたいな子はなかなかいないもの~
もう皆のアイドルよね~

リードとネックレス、これだったのね~
すごーく可愛いe-415
私も欲しいものだらけで、取りあえずはストラップ買ったものの毎日お店覗いてるかも~e-456

では、明日のレース頑張ってね





No title

お迎え記念日おめでとうございます~e-420
本当に一期一会、ひなちゃんとの出会いは運命e-265ですね。
JILL's CLOSETさんすっごく可愛いですね~。
ひなちゃん、ひなmamaさんい似あいますねe-266
Latteはカラーができないから、ハーネス作ってくれないかなあ。
カメラのストラップや携帯ストラップをおそろいできるなんて、嬉しい♪

明日はがんばりましょうね!
LatteはP&Gだけなので、DTR応援しますe-312

No title

ひなちゃんお迎え記念日おめでとう~☆
ペットショップで運命の出会い、うちと一緒ですね(#^.^#)
ゲージの中でくるくるってひなちゃんらしいな~
その頃から元気元気なひなちゃんだったんだね!
りお君をお迎えしてから、お友達もいっぱい出来て
DTRでの活躍もすごいよね(^^♪
明日も頑張って~!!
ネックレスはココアのと似てるけど、こっちのがビーズが豪華☆
うちも買っちゃう優先順位が、わんこ→子供→最後に自分になってます(笑)
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね(^o^)

No title

お迎え記念日おめでとうございます☆彡
初めてあった時と今とひなちゃんもそのままですねっ\(^o^)/
ビーズリードも、ネックレスもピンクでめっちゃ可愛いですね♪
これから何十年先も一緒に居たい、うんうん、私も
同じように思います(^^♪

No title

ひなちゃん、お迎え記念日なのね♪ おめでとう!e-420

ひなちゃんてば、赤ちゃんのころから元気よくて明るくて
運動神経も抜群、最高のアピール力をもっていたのね!!
ひなちゃんがいるから、りおくんもいる、
運命って不思議ですよね~~e-69

あっ!  そのネックレスは・・・e-415
もしや、そーなると 9月にはミルクちゃんとお揃いになるんだわ♪
ココアちゃんともほぼお揃いで、実はうちにも・・・(笑)

リードも可愛いねぇ!! 夏らしくて、キラキラしてる~~
ストラップはみんなでおソロなんだよね♪
私もそれを知る前に買ってたんだけど、タイプが違うやつ。
そのうちまたブログでアップするね♪
いったい どれだけカイモンしてんだよっe-262
旦那がブログを読むことは絶対にありえないけど、でも見たら激怒するだろうなぁ・・・ 私のおこづかいなんだけどね~

No title

ひなちゃんうちのコ記念日おめでとう~♪
そうそう縁って大事ですよね~!!
うちはペットショップではないんだけど
本当ならまだ買う予定の時期ではなかったし
色も性別もまったく希望と違かったんだけど
写真みたら もうこのコかな~って(笑)

ワタシもゆずが来て わんこがらみでお友達もたくさんできたし
かなり出不精がよくなってきた気がします~♪
そしてリードとネックレス すごい可愛い~!!
女子は可愛いものがいっぱいで楽しいね~
うちは男子だけどゆず美がいるので(爆)
実はネックレスが気になってます コレ結構毛がからんだりしないのかしら?
ルビマリママさんのとこで紹介されてから 時々こちらチェックしてるんだけど
ゆず氏はハーネス派なんですが ハーネスないのよね~ココ(涙)


お待ちしてます~♪

タルミルママへお返事です☆

ありがとうございます☆
そうです!今となっては、ペットショップ巡りでひなに出会えて本当に良かったと思いますし、もうひなじゃなきゃ駄目ですね。

皆のアイドルだなんて(照)
タルミルママ嬉しいこと言ってくれますね!

私も毎日ショップのぞいて、ほしいなぁ~!でも、いっぱい買っちゃたしなぁ~って、葛藤してます。
服もほしいし・・・欲しいものだらけで、金が足りない!!

satokoちゃんへお返事です☆

ありがとうございます☆
本当に出会いは運命ですよね~!!
もしあの時あのペットショップに行かなかったら、出会わなかったかもしれないし、1件目のペットショップでパピヨンがいてこの子って決めてたら、これまた出会わなかったかもしれない。
そう考えるとなんだか恐ろしい気もします。

JILL'Sさん本当にお勧めです。satokoちゃんと可愛いLatteちゃんだからきっとお似合いですよ~♪
確かにハーネス派の人には残念ですよね。

昨日はありがとうございました!
また後日レポ書きますので、遊びに来てください☆

みるみるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
出会った時は、みんなお昼寝中のなか、一人おもちゃ加えてあのペットショップの狭い空間の中、くるくる走りまわってましたね♪
抱っこさせてもらった尻尾フリフリ人懐っこくて、この子だ!っておもいました。

今はわん友と過ごす時間がとても楽しくて、そのためにいや~な仕事を頑張っているようなもんです。
買物優先順位はどこも一緒なんですね(笑)
あんなに自分の洋服買っていたのに、嘘みたいに買わなくなったし、安いもので済ませるようになりましたもん!
私もいつまでもこの笑顔を見ていたい!だから、ひな&りおが楽しく、健康に育つように子育て頑張ります☆

きらめるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
はい、そのまんまかも知れません!!

ピンク大好きなので、選ぶとピンクが多いんですが可愛いですよね。

本当は死ぬまで一緒にいれたら、どんなに嬉しいことか・・・
すこしでも長生きしてもらえるようにしてもらわなきゃ☆

ルビマリママさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
そうですね!ひながいるからりおがいる。
その通りだと思います。

運命って本当不思議!

ネックレスもみんなにたようなものになるんですね~!!
みんなネックレスつけてのオフ会楽しみ。
7月はつけていってみようかなぁ~☆

一眼レフストラップは皆おそろなんです!
ルビマリママさんのも楽しみにしてますね~。

ルビマリママさんのお小遣いからなら、文句ないですよ~!
私も自分のお洋服代を削って、わんこグッズですから(笑)

きゃーこさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
ゆず君も運命だったんですね。この子って思ったら、もうその子しか考えられないですもんね。

JILL'Sさんのグッズはみんな可愛くて、どれも欲しくなっちゃいます。

ぜひゆず美、ゆず子になってネックレス楽しんでください!
まだ長時間つけたことがないので、毛が絡んだりするかしないかわからないんです。
ゆず君もハーネス派なんですね。ハーネスも出してくれたらいいですね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

