スポンサーサイト


☆【動画あり】6月 ぱぴ☆彩誕生日会~ドッグラン編~☆

カフェのあとは、ハニーママ&タルミルママ達と代々木公園にあるドッグランにやってきました♪

途中コンビニによって、アイスとジュースを買って親達も水分補給しながら、途中ラッキー池田とすれ違ったり(笑)タルミルパパが気づいたんだけど、私はさっぱり気づきませんでした。

何だけど・・・外なのに暗いからか私のカメラの腕が悪く、ブレブレ写真ばかりで没が多かったです(涙)

ドッグランにきてはりきっているのは、この男!!
IMG_5347[1]
我が家の莉央でございます(^o^)/

本当に嬉しそうで私も嬉しいです!!

IMG_5303[1]
追いかけっこも出来ちゃいます。

IMG_5356[1]
ひなも莉央となら、追いかけっこ&プロレスが出来るんですけど、他の子とはまだ出来ません。
たま~に自分のテンションが高くて、気が向いて、相性の合った子くらいかな・・・
すぐに怖がってしまって、人間の足元へ避難するんです。
ひなも早く他のわんこと仲良く追いかけっことか出来ればいいな~って思って、頑張ってドッグランに通ってる最中です。

一方、ミルフィーちゃんも最初はこんなに笑顔☆
IMG_5325[1]

もちろんタルト君も!!
IMG_5440[1]

IMG_5379[1]


ハニーちゃんは??
IMG_5328[1]
おっと!!やや緊張気味のご様子。

でも頑張ってご挨拶してますよ~!
IMG_5341[1]
何かこのプードルちゃんに、気に入られてましたね☆

IMG_5417[1]
頑張って、歩いてます!!

ひなちゃんは莉央と追いかけっこするか、知らない人間の足元に行って、ナデナデしてもらって、幸せを感じているかのどちらかです(笑)
IMG_5334[1]

さてさて、ここら辺で久しぶり~の動画をいって見ましょうか!!
きっと、ひな&りおにまだ会ったことないひとは、どんな動きをするかわからないと思うので☆
(最初ピントが合ってませんがお許しください)

こんな感じです。やっぱりまだまだひなの方が早い!!途中「わんわん」って、2回くらいいってるのは莉央の声です!


何回か↑の動画のように、仲良く走り回っては休憩を繰り返し、ドッグランを満喫してます。
IMG_5375[1]
休憩中のひな&りお。



さてさてそろそろ、みんなお疲れモード。
IMG_5376[1]
ハニーちゃんは大好きなバッグにin!!

ミルフィーちゃんは、タルト君が他の子と仲良くしちゃうもんだから、やきもちで具合が悪く・・・
IMG_5352[1]


ということで、6月の誕生日会は過ぎていきました。
みなさんとても楽しい時間をありがとうございました!!
また7月も楽しみにしてま~す♪


ランキングに参加してます!!
ドッグランでひなちゃんとりお君楽しそうに走ってるなぁと思ったあなた、ぜひポチッっとしてください!

1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入ります。
ランキングがあがると更新を頑張る気になるので、よろしくね~☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

皆、とっても楽しそうに走り回ってますね☆
ひなちゃんとりおくんも本当仲良しだなぁ!
ひなちゃんなんて、お口の周りと胸のあたりが泥んこwww
楽しんだ証拠だね♪

ひなmamaさん、いつも可愛いグッズ沢山ですよね~☆
お友達とお揃いだったり、手作りを頂いたり、良いですね!

ひなmamaさんのブログを拝見させてもらうようになって、
私も欲しい物だらけになってきちゃった(笑)

P.S. ブログリンクの件、是非是非よろしくお願いします!
    私もリンクさせて頂きます☆

No title

ひなちゃんドロンコになってるぅ~~ヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しんで遊んでいたって証拠ですねっ☆彡
ひなちゃんも、ほかの子達と走るのまだ、得意ぢゃないんですねっ(>_<)
きららも、めるとは走ってくれる?(実はそれも微妙なんですが)
位で、他の子と最近ではご挨拶は出来るようになったのですが
なかなか一緒に遊んでくれないのでちょっと寂しいですねっ(T_T)
莉央くんは、他の子たちとも本当に楽しそうぉ~(*^。^*)
いいなぁ~~~♪
二人の楽しそうな姿にポチッと

No title

勿論、思いっきり楽しそうに見えましたよv-237
ポチっとv-354

No title

まずは、ひなちゃん1位おめでと~~e-266
本当に、そこらのパピヨンちゃんとは動きが違う!!
りおくんとの追いかけっこの動画も ふたりとも早い~e-420
このぶんでいくと、りお君も将来はひなちゃんのいいライバルになるのでは!?!?
でも、タイムレースって性格もあるよね。
ルビーとマリリンだと 実は追いかけっこではルビーの方が速いの・・・
でも、ママ大好きで死に物狂いで走り寄ってくれるのはマリリンだけ(+o+)

↓そうそう、くるみちゃんとマリリンの見分け方は
頭のてっぺんに白い毛があるのがくるみちゃん、
それからお耳の毛がストレートがマリリンでくるくるしてるのがくるみちゃん☆

ひなちゃんのネックレス写真も楽しみにしてま~す♪ ぽち♪

No title

カフェではさすがのりお君もお疲れだったはず??
体力温存してたんですね!
ひなちゃんの元気さなら他のわんことも
すぐに遊べるようになりますよ~
でもりお君が一番かな(#^.^#)
次回はカフェで喋り過ぎないよう気を付けないとね。

それから、ひなちゃん優勝おめでとう~♪
まだ始めて半年もたってないのに持って生まれた才能ですね!
その才能を十分引き出してあげられるひなmamaもすごい!!
レースとP&G、ダブルで受賞する日も近いのでは☆
ほんと将来はりお君といいライバルになりそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん、りおくんとなら追いかけっこできるんですね。
他の子は怖いのか~。意外でした。
いつも笑顔で元気いっぱいなイメージだったので。
うちのキャスはいっつも走り回ってます(^^;)。
今度の日曜に、ひなちゃんに怖がられちゃったらどーしましょ(汗)。
唸りながら走ってるけど、楽しいだけだから~。
ひなちゃん、怖がらないでね!
りおくん、どうか相手してやってね!

あちゃさんへお返事です☆

返信遅くなってごめんなさい!

ひなとりおは本当に仲良しです☆
りおを迎えるまえは、ドッグランにいっても走ってる姿を見るのは、何回かに1回のみって感じだったんですよ~(笑)
2パピでプロレスして土が付いちゃいました。


今では私のものを買うよりわんこグッズばかり買ってしまってます(苦笑)
可愛いもの大好きなので、これからもコレクションが増えそうです!!
ほしいものは買ったほうがいいですよ~~~~♪

リンクありがとうございました☆

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなってごめんなさい!

楽しく莉央君とあそんでましたね。

ひなはほかの犬もすきで挨拶は上手にできますが、一緒に遊んだり追いかけっこが莉央以外とはできないんですよ・・・・(泣)
きららちゃんもなんですか。2番目って上の子がいるから、犬慣れしていて遊びも上手なのかしらね~。

ポチッありがとうございます☆

ぽーさんへお返事です☆

ポチありがとうございます!!
楽しそうに見えてよかった~♪

ルビマリママへお返事です☆

返信遅くなりました!!

ひなちゃんにおめでとうありがとうございます☆
確かに性格ってありますよね~。

ひなのレースの合間に、莉央も走らせて練習させてますが、莉央のほうがママのところに行く~って、わんわん言って、走る気は満々なんです。でも、まだひなよりは遅い(笑)


マリリンちゃんとくるみちゃんの見分け方、お耳が一番わかりやすいですよね。

ポチありがとうございます☆

みるみるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)

莉央はドッグランが好きでたまらないみたい!
走ってる犬をみると、「僕もーー」ってぐいぐい引っ張り、わんわん言っちゃいますからね。

ひなちゃんにおめでとうありがとうございます☆
ひなちゃんはもともとボールの持って来いが好きでしたからね。
教えるのも簡単でした。
いつかダブル受賞できるように頑張ります!

莉央君も早くなってくれるといいけど、ひなとくらべると動きが全くりがって、遅い!!

Kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりました!
ひなは莉央とならい~っぱい追いかけっこしますが、ほかのことは全然ですよ。
みれたら奇跡に近いほど。

キャス君は本当にランを満喫してますよね~♪
莉央君だったら、キャス君といい勝負してくれそう。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

