スポンサーサイト


☆すいらんでプチマダパピオフ~自己紹介編~☆

6月27日(日)またまたオフ会に行ってきました~♪
マダパピ出身率高いオフ会でした。18パピヨン+ダックスフンド+人間で開催されましたよ~!!

*「ひなmamaオフ会行きすぎ!」と思っているかもしれませんが、家は母子家庭なもので、基本一人行動が苦手なひなmamaだから、みんなで一緒にごはん食べに行ったり、ランに行ったりするほうが、私も楽しいので、土日に休みや夜勤あけなど時間があればみんなと遊びたいのです。家族で山梨に日帰り旅行~とかあまり出来なくなってしまったのでね。でもお友達とあえるなら関東圏内だったらどこでも行っちゃいます♪
ひな&りおも人間も犬も大好きだし、ひなはビビリなところもあるけどね。たくさんの人や犬と触れ合って欲しいです。だから飽きれずオフ会話題にも付き合ってくださいね!


実は本当はこの日、パルクゥさん&はちるさんと会う予定でったんですが、何と私の日にち間違えメールの送信のせいで、予定が合わなくなってしまって、また後日ということになったんです。
でも結局、27日ですいらん、「マダパピがたくさん集まるよ~。一緒にいかがですか?」とパルクゥさんから、お誘いいただき、すいらんまで行って来た!というわけです。


私は少し遅れて到着☆みなさんはもうレストランでお食事の最中でした。
みんな揃ったところで、自己紹介です。(りりちゃんお写真なくてごめんなさい。カメラの準備してるうちに終っちゃった。)
IMG_5458[1]
ぷりじ~る・こゆき~なのこゆきちゃん。前に会ったときより、テンションが高くてこの後のランで走り回っていたのに、ビックリのひなmamaです。

IMG_5460[1]
☆りりぃ&nicoの楽しくあそぼ☆のりりぃちゃん。ひなmamaの中ではやさしさあふれるお顔NO1☆

IMG_5459[1]
nicoちゃん。nicoちゃん、こんなお写真になってしまったけど、本当はもっと可愛いのよ~!
ランの写真でみてね~☆

IMG_5464[1]
パルとクゥ-でこぼこ兄弟-のお兄ちゃんクゥ君。とっても小さい男の子なんんです!!

IMG_5462[1]
弟のパル君。パル君はとっても大きく4kg越え(←ママさんそうでしたよね?)です!
パル&クゥ君兄弟は9月生まれで、莉央と約1ヶ月違いのお兄さん達なんです!!
そしてパル君は素晴らしい体格なので、ぜひ秋からDTRご一緒できたら嬉しいですね~♪
絶対将来早くなると思います。

IMG_5467[1]
トライなパピヨン ごえさゆの休日から、ほたるちゃん・みゆきちゃん・ごえもんくんの順でならんでおります。
ほたるちゃんもすごく小さいパピちゃんなんですよ~。みゆきちゃんはひなと一緒でボールが大好き。ごえもん君は名前がなんとも似合う、かっこいい男の子。

IMG_5471[1]
ルチル君は10ヶ月なんだけど、なんだかコートもきれいに伸びててすごくお兄さんに見えました。わんこがっとても好きそうで、ひなみたいにずっと尻尾を振っていたような・・・
8月に弟ジャスパー君も、マダパピから迎え入れるそうで楽しみですね♪

IMG_5494[1]
あちゃの徒然日記から、初めましてのラビ君。ラビ君はマダパピ出身ではありませんがマダパピのお友達のブログでよくお見かけしてたので、とってもあえて嬉しいです。
しかもひなと結構似てる??ビビリなところもね(笑)

IMG_5479[1]
パインとプラム☆いつもいっしょ☆の、奥がお姉ちゃんのパインちゃん、手前がプラムちゃんです。
いつもブログ読み逃げしてますが、ドッグダンスとかやっているみたいで素晴らしい!!プラムちゃんは莉央とパパが一緒なんです。

IMG_5486[1]
パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃんとお星様になったMIX犬夢公から、奥が海斗君、手前が空斗君(であってますか?ぽーさん)
いつもイケメン兄弟だなぁって思いながら、ブログをみていました。この日あえて嬉しかったです。

IMG_5489[1]
りりちゃんママの妹さんのわんこのネオ君。

レストランではごはんを食べながら、お話をしたりして時間が過ぎていきました。
この後はランに移って、みんなで思いっきり遊びましたよ~!


自己紹介だけで、長くなってしまいました(汗)
いったん区切ってまた、続きは明日!!


ランキングに参加してます!!
自己紹介頑張ったでしょうと思ってくれたあなた、続きも頑張れ~と思ってくれたあなたぜひポチッっとお願いします。

1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入ります。
ランキングupでひなmamaをやる気にさせてください(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなママ♪オフ会行き過ぎ!
なんて思ってる方いないとおもうよん^^
お声がかかるには、
ひなママのお人柄と、ひなちゃんりおくんの可愛さだよ~ん♪

すいらん、楽しかったね~^^
時間差でUPすると楽しい思いがまた鮮明に思い出されて
とっても良いかも^^

私、自己紹介で自分何いってんじゃ~と
頭ん中では思っていても軌道修正できませんでした
これもボケ症状のはじまりの1つかも、アハ~



パピだらけのすいらん、楽しかったですね?
ひなちゃんもりおくんも明るくて超かわゆす
私のとこも母子家庭で、かなり忙しい仕事と家事とりりの相手で毎日追いまくられてる状況は、ひなママさんと同じかな?
これからもよろしくお願いしま~す!

No title

合ってますよ!
空海の写真、ありがとうございますv-410
ひなママさんのパワフルな行動力に感心しますv-364
空海が、ひなちゃんと莉央くんとお話したら きっと 羨ましがっちゃいますよv-286

続きも楽しみにしています!
ポチっとv-360

No title

ブログだけ見ていると、どこのお家もオフ会だらけに見えますが、
実際は平日お留守番をがんばっていてくれたりするんですよね♪
だからこそ、お休みの日くらい一緒に楽しく過ごしたいですよね!
私もいろんなところに行きたいタイプ。
運転ができれば、千葉だろうが横浜だろうがガンガンいっちゃいます★
やっぱり運転の練習しようかなあ。。。

やっぱり千葉はパピヨンの聖地ですね(笑)
これだけ沢山いると覚えるだけで大変ですが、その分お友達が増えて楽しいですよね!
この後のランの様子も楽しみにしています♪

No title

ひなmama またオフ会行ってきたの~?!
それも すいらんまで~???
すいらんなんて1泊旅行コースだよ~
さすが ひなmama~
でも、そんなパワフルな ひなmamaが大好きだし、私も元気が出るので まずはポチッと♪

お友達たくさんだけど…
海斗君・空斗君のどちらかとミルフィーがレースでご一緒していただいたことがあります。
まぐれにもミルフィー勝たせていただきましたが^^
確かにイケメン兄弟だね~
お洋服も素敵~☆
ラビ君もおみかけするお名前かも~
ひなりおちゃん お友達どんどん増えるね~

ではでは続きも楽しみにしていまーす♪


No title

すいらんまで行かれたのですね~。
一度行ってみたいと検索かけたことありますが、こ、これは車がないとダメだ・・・とあきらめた覚えが。
もし行くなら、1泊してみたいですね。

しっているお名前がたくさん!
ラビくんは、この前のDECの大会にいませんでしたっけ。
(いやもう、記憶がごっちゃになってます・汗)
空斗くん&海斗くんにもまた会いたいな~vvv

では、オフ会編、楽しみにしていま~す。

ぽこめいさんへお返事です☆

返信遅くなりました!

ぽこめいさんにそういってもらえて、うれしいです☆

すいらん楽しかったです!
雨も心配でしたが、なんとかもってくれて。
急遽参加でしたが、温かく迎えてくださってありがとうございます。

私も自己紹介とかみんなの前でしゃべると何言ってんだ~ってなります(笑)

りり母さんへお返事です☆

返信遅くなりました!

りりさんちも母子家庭なんですね・・私と同じですね!
仕事も忙しく、留守番ばかりでなかなかかまってやれないときもあるので、休日は思いっきり遊びに出かけたいって思って、ついつい予定を入れちゃいます。
幸い、うちの2パピは人間もわんこも好きに育ってくれたので、お出かけも大好きです☆

これからもよろしくお願いします!!!

ぽーさんへお返事です☆

返信遅くなりました!

合っててよかった~☆
よ~くみると違うけど、なぜか似てくるんですよね。

パワフルですか~!!
ひな&りおも楽しんでますが、オフ会は飼い主の私もとても楽しんでるんで、ハードなスケジュールでも全然苦になりませんの☆

ポチっとありがとうございます♪

satokoさんへお返事です☆

返信遅くなりました!

そうなんです。私のブログもオフ会ブログになってますが、合計して月に7日もオフ会は行ってなくて、私の仕事のときは、いつもケージでお留守番とかわいそうな子たちなんです。
だからその分、休日はお友達わんこと触れ合ったりして楽しんでほしいんですよね☆


satokoさん運転の練習してください!車があれば本当にどこへでも行けちゃいますよ~♪
犬連れには強い味方です☆

うんうん!千葉はうらやましいほどパピヨンがいる~。
ブログやっている人も多いし。
それに比べて神奈川って本当に少ないの・・・

タルミルママへお返事です☆

返信遅くなりました!
そうなんです(汗)また行ってきました。
誘われて、時間があればやっぱり行っちゃいますね♪
楽しいので。
埼玉からすいらんは1泊コースですか??
うちからは全然日帰りで行けちゃいます。

空斗君、海斗君は本当にイケメン兄弟ですよ~!
レースで戦ったことあるんですね☆

ラビ君もよくお友達のブログで見かけてたので、あえてうれしかったです☆

頑張れ友達100人(わん)!!
ポチっとありがとうございます☆

kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりました!
すいらんまで行ってきましたよ☆

確かに車がないと不便なところですね。
そうそう1泊できるので、私も1度1泊してみたいかも?!

ラビ君はDECの大会にいましたよ~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

