スポンサーサイト


☆すいらんでプチマダパピオフ~ドッグラン編~☆

レストランで食事や自己紹介などが終えた後は、みんなでドッグランに移動。
すいらんのドッグランは色んな広場があるんですが、この日はバーベキュー広場が空いていたので、そこでみんなで遊びました♪
普通の平坦なランではないです。斜面がありとても面白いです!!

*ここからは写真が多くなります。写真で楽しかった一時をどうぞ~☆
IMG_5514[1]
さっそくひな&りおも大暴れ~!!

IMG_5502[1]
さっき自己紹介の時に登場しなかったりりちゃん。めっちゃ楽しそうだね~♪

IMG_5513[1]
ハイテンションなこゆきちゃん☆

IMG_5518[1]
マダパピの子達はとりあえず、元気にみんなと遊べる子が多いね~♪
うちも莉央は混ざってるけど、ひなはこの輪には混ざれません(笑)

IMG_5500[1]

IMG_5526[1]
ひなちゃんは相変わらず、お決まりのこれ↑。会ったことのある人はわかると思いますが、ひなは人間の足元に行って、ナデナデしてもらうのが、大好き。
ランにいってもこの場所だと落ち着くのかな!?

IMG_5522[1]
まだみんなで追いかけっこしてます♪追いかけっこの中にいるのは、nikoちゃん、りりぃちゃん、こゆきちゃん、りんちゃん、プラムちゃん?、莉央かな?

IMG_5529[1]
ルチル君。やっぱり10ヵ月とは思えないほどのキレイなコート!

IMG_5532[1]
プラムちゃん。

IMG_5534[1]
パインちゃん。パインちゃんもさすがお姉さん。ふわふわのコートがいいですね。ひなには期待できないので(苦笑)

IMG_5540[1]
ひなと一緒ビビリなラビ君だけど、こんなに楽しそうだよ♪
なんかこの笑顔とかも、似てるね~☆

IMG_5545[1]
誰かのパパさんかな?きっと空斗君&海斗君な気がする・・・?
そこについていくパピ達。
結構な斜面よ~!でもそれが、パピ達にとっては楽しそうでいいのよね☆

IMG_5552[1]
ひな&莉央だってこんな斜面でプロレス!でも見てるこっちはちょっとヒヤッとするの。
転げ落ちたら・・・なんて(笑)

IMG_5566[1]
左から莉央、ひな、nikoちゃん、りりちゃん。

IMG_5577[1]
楽しそうに走ってるひなちゃん♪♪やっぱりこの可愛い笑顔で走る姿がたまらないよね。
でもきっとボール投げを始めたからはしってるだけ~!

IMG_5582[1]
みゆきちゃんもボールが大好きなんだって!小さい体で全力で追いかけてました~。

IMG_5594[1]
こちら海斗君?前からだと見分けられるようになってきたけど、横だとさっぱりわからないわ~。(特に写真では。)

IMG_5596[1]

IMG_5599[1]

IMG_5622[1]

ボールをとりに行くのは、絶対ひなが早いけど、それを必ずとりかえしてもってくる莉央。
ホントずるい男ね!

IMG_5605[1]
やっと登場クゥ君。この日が2回目のランって言ってたけど、楽しそうに走ってます♪

IMG_5626[1]
そしてパル君。パル君この写真でみると、すごく舌が長い!!

IMG_5629[1]
りりちゃん?さすがに親戚だから、似てる子が多すぎて・・ひなmama一苦労。


IMG_5633[1]
ナデナデ、ドアップひなちゃん。

IMG_5635[1]
おっ!クゥ君が、ボールを持ってきてる~!!
どうでしょう?パル君DTR、クゥ君P&G専門で~!

IMG_5644[1]
遅くなりましたが、ランから参加のりんちゃんです☆ひなmama家は、前回すいらんであったので、二度目になります。

IMG_5654[1]
ルチル君。

IMG_5663[1]
クゥ君。

IMG_5680[1]
パインちゃん。

IMG_5684[1]
みゆきちゃん。おぐママさん家のクレレ君とパパが一緒なんですが、似てる!!
クレレ君を小さく、女の子らしくした感じ!

IMG_5713[1]
りんちゃんママに抱っこしてもらっている、こゆきちゃんかな??
嬉しそうね~☆

IMG_5697[1]

IMG_5639[1]
最後にひな&莉央でした~!!!!!!!!!

さてさて写真にて、楽しそうなパピ達が伝わったかな?いっぱいいたため、写真がないパピちゃんもいるのでごめんなさい。

ちょうど、みんなが満足してきたところで、雨がぽつぽつふってきたので、雨に当たらないお部屋の中へ移動。

そして集合写真を撮りました☆
IMG_5732[1]
クゥ君が後ろ向いちゃってるけど、これ一番よくとれた集合写真かな☆なんかひなと海斗君お似合いじゃない?
みんなよく頑張りました(^o^)/


みなさん楽しい時間をありがとうございました。
IMG_5737[1]
お土産もこんなに貰っちゃって嬉しいです。

pakukoさん。お洋服ありがとうございました。冬には大活躍しそうです!!!

みなさんまた遊んでくださいね♪♪

あっ、名前とか違う!!っていう方、遠慮なくひなmamaにお知らせください。

ランキングに参加してます!!
楽しそうなランだったね~!ランキング頑張ってっていうあなたぜひポチッとお願いします。

1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入ります。
ランキングアップで、ぜひひなmamaにやる気を下さい!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ああ~、パピヨンがいっぱいです~。
しーあーわーせ~~~。
しかも楽しそうに走っている!
今日はちょっと雨であんまり走れなかったので(キャスが)、ちょっと欲求不満でした(私が・汗)。
それが満たされました~(笑)。
みんなで集まって遊べると、ほんと楽しいし、我が子が楽しそうだとそれだけで嬉しくなっちゃいますよね☆

No title

ランのお写真、すごーくよく撮れてますね♪
ひなちゃんとりおくんボール追いかけっこが
かわいくてかわいくてww
ひなちゃんは本当に優しい子ですね(*・・*)!
足の下でなでて~がかわいすぎです!!

そして、、昨日は本当にありがとうございました!!
ひなmamaさんのおかげで楽しい1日になりました♪
時間があっという間でした!
今度は1人で2パピがんばれそうなのでまたぜひ
遊んでください♪

No title

みんな楽しそうですね~♪
笑顔がはじけてる!!
写真もそんな楽しそうな一瞬をよくとらえてますね☆

集合写真、よく撮れてますね!
特に前列の子たち、良い子にモデルさんしてますね!!
パピ彩じゃこうはいかない?!(笑)

No title

当たり~海斗ですv-221
すいらんは、とっても楽しいランですね!
家からも結構距離がありますけど、ひなママさんのところからだと
もっと、遠いんですね~v-448
遠いけど、空海が喜んでくれるので 
又、行きたいと話ています。

空斗が、ちゃんと座ってる!(驚き)
家の撮った集合写真は、空斗が寝てるのばかりです^^;
海斗も横目で、ひなちゃんを気にしてる(ふふふ)

No title

遠いのにお疲れさまでした。
みんな生き生きしてて、楽しそうな写真ばっかり!
本当に、楽しかったですよね~
ハイテンションなこゆも、いっぱいあって嬉しい^^

ひなちゃんが足元でおすわりするから、こゆパパが
もうデレデレでした(笑)

パピだらけって、楽しいね☆

kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりました!!
そうなんです。パピヨンがいっぱいで幸せ~~~~☆

マダパピの子たちって、フレンドリーで遊ぶのが上手な子が多いですよね!

みんなで遊ぶの本当に楽しいですよね~!
そうそうわが子が楽しそうにしてると、それだけで来てよかった~って思います☆

パルクゥさんへお返事です☆

返信遅くなりました!

ひなちゃん優しい子でしょう☆
本当に自慢の娘ですわ(笑)

ボールはひなが大好きでね~!
そのひなを追いかけるのが大好きなのが莉央なの。
みてて楽しいですよね☆

11日はこちらこそありがとうございました☆
時間あっという間でしたね。
でも代々木はとても行きやすいのでまた行きましょう♪
今度は一人で2パピ頑張ってみてください!
きっとカートがあれば、平気なはず☆

ハニーママへお返事です☆

返信そくなりました!

みんな笑顔で楽しそうですよね~♪
パピたちの笑顔の写真は大好きなので、これからもず~っと撮っていきたいなって思います。

集合写真、いい感じに撮れました☆
これだけいるからどんなもんかと思ったけど・・・

うちの莉央君は早期脱落者ですが(笑)

ぱぴ☆彩も台にのって頑張りましょう♪

ぽーさんへお返事です☆

返信遅くなりました!
そうそうすいらんは本当に楽しいランですよね。
千葉って色々なランがあってうらやましいなって思います。
うちからも遠いけど、連れて行くかいがあります。
だから何度も行っちゃう。
いまはアクアラインが800円でとても通りやすいのでね!

そうでしたね!
最後空斗君寝てましたもんね。面白かったです☆
イケメン空斗君の彼女になれたらサイコ-ですね!

こゆママさんへお返事です☆

返信遅くなりました!
遠くても楽しく参加できたので、行ったかいがありました。
何度も言うけど、ほんとこゆきちゃんパワフルになりましたね~☆
お友達と遊びなれてきたのかな。

ひなちゃん足元でお座りして、なでなでしてもらうのが大好きなので、ぜひまたやってデレデレしちゃってください(笑)

パピだらけって本当に楽しいですよね☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

