スポンサーサイト


☆パソコン復活→千葉ポートパーク(その他編)☆

お久しぶりです!!!
パソコンが壊れて、すぐに買いに行ったのはいいけど、ネットのセットアップができなかったり、4セットアップしてもなぜかFC2のブログだけ見れなかったり、なかなかブログがかけずにいました。
しかもブログ書くには色々とインストールしなおさなきゃ駄目で、なかなかたどり着けずにいましたよ・・・


そんなんこんなで、記事が7月3日の千葉ポートパークで行われた、DECさん主催のイベント記事でとまっていたので、頑張ってそこからのことをアップしていかないといけないですね~(泣)
もう記憶も薄れてきたので、簡単にアップします。


前回はP&Gの記事でしたが、今回はDTRとその他でお送りします。

DTRはひなちゃん1回戦負けです(苦笑)俊足nicoちゃんとあたってしまいました・・・・
タイムでも勝ったことがないし、1番当たりたくない相手でしたよ~。
くじ運悪すぎ!

結果、
3位nicoちゃん
IMG_6039[1]
お姉ちゃんのりりぃちゃんと一緒。茶色が濃いほうがnicoちゃんです☆

2位クレレ君
IMG_6050[1]
-6mのハンデの王者陸君を破るのは誰だ??と思ってましたが、クレレ君がやってくれましたよ!
決勝戦も惜しかったね!

1位レミー君
IMG_6058[1]
おめでとう!!ひなも何度も対戦してるレミー君。レースになると燃える性格うらやましいです。
次回からは-1mのハンデですね。もっともっと早くなりそうで楽しみですね♪




レースや表彰式が終わってからは、みんなで一緒にランチタイム!!
午後からは撮影会やレースの練習、P&Gクラス分けが行われました。


今まで登場しなかったお友達を紹介します。
マロンドットこむのマロンちゃん。
IMG_5994[1]
こむぎちゃん
IMG_5996[1]
面白いつながりがあって、ずっとお会いしたかったんで、あえてうれしかったですよ~!!!
かずみんさんは予想してた通りのいい人でした☆

こちらも初めましての蓮君
IMG_6006[1]
蓮君も5秒代ではしちゃう俊足の持ち主なんですよ~!

小雪ちゃん
IMG_6150[1]
すいらんで久しぶりの再会をしてから、1週間ぶりに早期再開を果たしました~!
小雪ちゃんはDTRに参加して頑張ってました。

前回の記事のP&Gで頑張っていたみゆきちゃんの兄妹、ごえもん君とほたるちゃん。
IMG_5822[1]

クレレ君の弟カイナ君。この時は去勢手術後でエリカラ生活中でした!今はもうとっても元気。
IMG_6104[1]

優勝したレミー君。
IMG_6081[1]

午後に行われていたP&Gクラス分けに参加していたクレレ君。
IMG_6111[1]
楽しそうにやってますね♪足も速いのに、P&Gもすぐに上のクラスにきそうな感じでした。

nicoちゃんのお姉ちゃんりりぃちゃんもクラス分け参加してましたが、ひなmamaDTRの練習してるうちに終わってしまいました(汗)

なのでP&Gの写真じゃないですが1枚。
IMG_5999[1]


この日は本当に多くのパピちゃんが集まってくれて楽しかったです☆
DECさんのレースやP&Gは、みんなで運動会気分で楽しく参加できます!
今度は秋以降関東で月1ペースくらいで開催されるので、ぜひ興味を持たれた方は参加してみてください。
みんなで楽しくパピヨン限定船戦を盛り上げていきましょうね~!

かなり簡単ですが、千葉ポの記事はおしまいにします。

IMG_6099[1]
『久々に来てくれてありがとう!コメントの返信たまってるけど、今度時間を見つけて一気に返しますので、気長に待っていてくださいね☆』


ランキングに参加してます!!
1週間放置したら100位以下まで下がってしまいました・・・(泣)ぜひ復活おめでとうのポチッをみなさんよろしくお願いします!!


またまたランキングアップでひなmamaにやる気をください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASUS EeePC1005PE 10.1インチ IntelN450搭載 EEEPC1005PE-BK |

ASUS EeePC1005PE 10.1インチ IntelN450搭載 EEE...

コメントの投稿

Secre

No title

パソコン復活おめでとう~♪
そして、マロむぎを載せてくれてありがとうございます。
“予想通りのいい人”そこ大文字にしてくれてもよかったですよ(笑)
こむぎ、脂ぎったおっさんの髪の毛みたいになってる・・・(-_-;)
DTRの後にシャンプーしようと思ってたから
限界超えてたんですよね(^_^;)ハハハ

他のブログを拝見していると
その後もイベントが盛りだくさんのようだから
頑張ってアップしてくださいね~♪

No title

PC復活おめでとう~☆
パソコンって買い直すと大変ですよね。
うちはいつも、全部旦那に丸投げです^^;

DECのイベント以降お会い出来てませんが、
また近いうちにご一緒してくださいね♪

忙しい中アップ大変でしょうが、頑張って下さいね!
楽しみに気長に待ってま~す☆

No title

パソコン壊れちゃっていたんですね(>_<)
結構めんどくさいですよねっ!
設定しなおしたりインストールしなおしたりって・・・
保存していた写真がなくなったり・・・
時間が経つと確かに記事に書く内容が
うっすらになって、写真撮ってるときは
いろいろ考えててUP遅くなると忘れてしまうんですよねぇ(-_-;)
でもでも楽しい記事頑張ってください(*^。^*)
ぽちっ!

No title

PC復活おめでとうございますー♪

我が家のPCも最近キーボードがおかしくなる
時があるのでもしかしたらひなmamaさんと同じ
症状な気がしてそろそろ変え時かもなんです。。笑
セットアップとか本当にわからないですよね~・・

今後の更新が楽しみにしてまぁす(o>∀<o)!

No title

PC復活、おめでとございます~~~。
新しいパソコンは、いろいろインストールしなくちゃいけなかったり、面倒ですよね。

この日の写真、DECさんでいっぱい買ってしまいました(汗)。
初参戦だし、一人だとどうしても自分の子の写真って撮れないしで、まぁ記念ってことで。
今、お散歩バッグにプリントアウトしたものを入れて、知人に会うと自慢しております(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコン復活、おめでと~~★

ウチもパソコンがおととい届いたケド、
すぐにネットはつなげたものの やっぱりソフトがね~。
それに、お気に入りが空っぽなので みんなの訪問もちびちび登録してかなきゃ…
ウチはNECのLavierだよ。真っ赤なの。
Vaioと同じレベルでも2~3万違った(安い)
ちなみにDSも赤と黒で、同じ色(笑)

応援ぽちっ♪
私も3日間放置したら、激下がり(涙)

かずみんさんへお返事です☆

やっと復活ですよ~!!
記事やらコメ返やらコメントやら全然できずにいたので、たまりまくりです。

おっと!!太文字にするの忘れてましたわ(笑)
太文字の大文字にするべきでした!!

暑さに負けず、だいぶ予定入れまくってますので、更新頑張ります。
また遊びにきてくださいね~☆

あちゃさんへお返事です☆

復活しました!ありがとうございます☆
旦那さんがすべてやってくれるなんて羨ましいわ~。

DECさんのイベント以来会ってないですね。
こちらこそ、ご一緒してくださいね☆

記事ネタやコメ返たまりまくっているので、頑張ります☆

きらめるさんへお返事です☆

そうなんです・・・(泣)
PC壊れて買いなおしたんです。
でもネットのセットアップの方法がわからなったり、いろいろインストールしなおさなきゃで、やっと前のPCみたいに、使えるようになりました。

もうだいぶ記憶が薄れてきましたよ・・・

ポチありがとうございます☆

パルクゥさんへお返事です☆

復活しました~!ありがとうございます☆
もしやパルクゥさん家のPCも危ないかもしれませんね。
キーボードなんてブログやってるのに致命的ですよね!

今後の更新も楽しみにしていてくださいね~☆

kanonさんへお返事です☆

ありがとうございます!
やっと普通にブログがかけるようになりました。

DECさんで写真買ったんですね~。
私はまだ買ったことがないです!
今度会うときお散歩バックぜひ見させてくださいね☆

ルビマリママさんへお返事です☆

ありがとうございます☆

2~3万ってだいぶ違いますよね!
それでわんこグッズがたくさん買えますよ。


私もお気に入りが空っぽで、今徐々に登録してるところです。

ポチっありがとうございます!
ちょっと放置しただけで、すぐさがちゃう。
せっかく頑張って23位くらいまで、いったんですけどね~!
またブログの応援よろしく~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

