スポンサーサイト


☆マダパピファミリーリベンジオフ会☆

最近このブログオフ会ブログになってますが、普段のこともかきたいのですが、記事が全く追いつかないためお出かけした時のことを最優先で書いてます(笑)
新しいパソコンのキーボードがなかなかなれません。写真のプレビューも「許可されてません」とかで見れなく困ってます。

7月11日(日)この日は6月27日に私の連絡ミスで流れた、パルとクゥ-でこぼこ兄弟-のんちゃんはパピヨン♪の、のんちゃん家とリベンジオフをこの日にと、流れた日から決定していて、代々木にやってまいりました!!!(←代々木最近のお気に入り☆)

IMG_6152[1]
「さぁ電車でお出かけだぁ~♪」↑とっても嬉しそうなひな&莉央。

カフェは代々木公園の目の前にある、cafe&wine danceにやってまいりました。

莉央より1か月だけお兄ちゃんのクゥ君。と~っても小さくて可愛いんです。
莉央のおじいちゃんにあたる永吉君の子。
IMG_6186[1]

同じく1か月お兄ちゃんのパル君。パル君はクゥ君と反対にとても大きい男の子。
でもランでは遊ぶのが上手だったなぁ~♪
IMG_6176[1]

そしてはじめまして!といっていいのかわかりませんが、のんちゃん。
のんちゃんも永吉君の子です。
IMG_6173[1]
ブログで見ていた通り?いや!それ以上に、生のんちゃん可愛かったです。

お食事のほうは、グリーンカレーを注文☆
IMG_6183[1]
デザートにはバニラアイス&マンゴージェラート。
IMG_6188[1]


そしてわんこメニューはこちら~!!
IMG_6180[1]
こちらのお店わんこメニューは豊富じゃないので、わんこのごはんらしいごはんはこちらのみ。
でも、おいしそうに食べてましたよ☆

そんなこんなで、話をしながらごはんたべ、あっとうい間に2時間過ぎたところで、代々木公園ランに移動。
ここからまた人数アップです!
マダパピコミュでお声をかけたところ、結構たくさんのマダパピファミリーさんが集まってくださいました!!
IMG_6200[1]
ランでは一番張り切る男!!この日も張り切って遊んでました☆

IMG_6226[1]

IMG_6289[1]
ひなちゃんともこの通り!耳毛やら尻尾やら・・・・恐ろしく噛みまくります。

それではここから集まってくれた、仲間を紹介したいと思いますが、撮ってるようで全員の写真がなかったのでごめんなさい。
しかもはじめまして~のパピちゃんが多くて、顔と名前が一致してないかもしれません。
その時はひなmamaに教えてくださいね~!!

初めましての、ぽちゃっこちゃん☆
女の子らしいお顔でキュート!!
IMG_6191[1]

こちらも初めましての、マロン君。
IMG_6281[1]

こちら海斗君??
見分けはもう完璧と思っていたのに、アップだとわからん(笑)
IMG_6202[1]

こっちは海斗君ね。でも上と比べると同じだから、海斗君でOKですね。
IMG_6299[1]

この日莉央君は海斗君LOVEになってました!
IMG_6257[1]
莉央の視線は海斗君~☆男の連結組!!

ぽーさんごめんなさい!空斗君の写真あったことにはあったけど没写真でした(泣)

1週間ぶりの、こゆきちゃん
IMG_6267[1]

ぷりぷりのお尻がかわえ~の~☆
IMG_6269[1]

はじめましての、くるみちゃん☆
IMG_6294[1]
ママさん、最後は駅までご一緒していただきありがとうございました!!
同じ神奈川在住、マダパピの子にあえてうれしかったですわ~☆

こちらもはじめましてのララァちゃん?でいいのかな?三人兄弟でほかにも、アルテイシアちゃん、キャスバル君といます。
IMG_6304[1]

こちらがアルテイシアちゃんかしら?初めましてが多すぎて顔が一致しなさすぎて困った(汗)
IMG_6276[1]

キャスバル君のお写真がなかったですごめんなさい。

そしてもう一人のキャスバル君
ママさんが用事があったとのことで、ちょっと遅れて参加でした。
IMG_6273[1]

そしてたまたま代々木公園に遊びにきてた、マダパピ出身の6か月のパピちゃんがいました~!
小さくて可愛かったわ☆
IMG_6198[1]

カフェをご一緒した、パル君クゥ君のんちゃんもランご一緒しまたよ。
のんちゃん家はご用事があるとのことで、少しだけあそんで先に帰りました。

犬遊びがとても上手なパル君。
IMG_6213[1]

カラスを見つめるひなちゃん☆
IMG_6262[1]
カラスと遊びたいね~!!


だいぶ時間がたってしまって、記憶が薄れてしまい内容の薄い記事ですが、読んでくれてありがとうございました。
15時から雨予報で心配しましたが、パピパワーでなんとかいい感じにもってくれて、ランでみんなと遊ぶことができてよかったです!
またコミュでお声かけすることがあると思いますので、その時はまたひな&莉央と遊んでやってくださいね♪

最後に集合写真!!
IMG_6316[1]
思いっきりバラバラですね~!


次回はやっと先週の3連休中の話題にいけそうです!!

ランキングに参加してます!!
なかなか50位以内に逆戻りは難しいね~!ひなmamaのブログ忘れないでね~!
ぜひ応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー♪
なんだか2週間くらい前だったとは思えないくらい
懐かしかったですww
慣れないPCでの作業って大変ですよね(>_<)
でもひなmamaさんの日記、楽しみにしているので
がんばってくださぁい☆笑

本当にこの前はありがとうございました!!
また遊んでください(*・・*)♪

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。

ララァとアルテイシアの写真、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
名前と画像あってますよ。
私、はじめましての子たちの名前とお顔がなかなか一致しなくて、ひなmamaさんすごいって思っちゃいました。

また一緒が遊べたら嬉しいです。

No title

やはりマダムパピヨンさん千葉県だけあって、
たくさん親戚さんがいるんですね!!
ど~してウチは埼玉県の犬舎さんなのに あまりいないのかしら・・・(涙)
親戚さん同士、やはりみなさん似ていますね☆
くるみちゃん…って、あの白黒のくるみちゃんにも似ている気がする!
最後の6か月のパピヨンちゃん すごく可愛いですね!
お耳の毛が 白茶なのにすごい!
この先どうなっちゃうのかしら??

白くてラメラメのパソコン、そのうちアップしてね~(*^_^*)♪
ぽちっ☆

No title

PCとか電卓とか手が慣れてるものって、新しく変わると
使いづらいですよね~。。。
私も最近仕事で使う電卓を新調したら使いづらくてー><

それにしてもすごい数のパピちゃんたち~☆
楽しそうだわ♪

お料理も美味しそうだし、代々木いいですね!

No title

代々木公園、たくさんのパピちゃんが集まったのですね。

お天気どうにかもって・・・みんないい子ばかりで、雨を追い払ったのかな?

初めましての子が多かったのかな?
誰でもすべて初めましてからお友達の輪が広がるのですから、こうやってプチオフ会がちょこちょこあるといいですね。

今回は、参加できず残念でした。

いつも可愛い笑顔のひなちゃん、遊ぶの大好きの莉央くんと会いたいです。

No title

ダンスには行ってたんだね(笑)
今回もマダパピ繋がりでいつもながらすごいな~☆
これだけ同じブリーダーさんで仲良くしてるのって
他にないんじゃないかな??
代々木のランは電車でも行きやすくていいですよね!
近くにカフェもたくさんあるし、うちもお気に入りになりそう~♪
みんな楽しそうに遊んでて親戚さんだから
初めてでもすぐに仲良くなれるんだろうね(#^.^#)
私も応援ポチッ!!

パルクゥさんへお返事です☆

こんにちは☆
やっとコメ返ここまで追いついた~!
家のことなにもやらず、PCに向かってます(笑)

キーボードの大きさとかなんとなく違って、ここら辺かなって感覚が全然違って、間違ってキー押しまくり。

なんだかこの日のこと本当に懐かしく思いますよね。
パルクゥさんもぜひ遊びに誘ってくださいね♪

となみさんへお返事です☆

こんにちは☆
こちらこそ先日はありがとうございました!!

初めてコミュで呼びかけたので、どれくらい来てくれるか不安でしたが、予想以上に集まってくれてうれしかったです☆
ララァちゃんとアルテイシアちゃんの画像あっててよかった~。
私も全然覚えれないですよ・・・間違ってたらどうしよう状態です。

こちらこそまた遊んでくださいね!!

ルビマリママへお返事です☆

やっぱりマダパピは、子犬の誕生率もすごいし常に何十頭産まれた子たちが、新しい親を待ってますから、いろんなところにいると思います!!
親戚が多いとうれしいですよね~☆
親戚通しだから、なんとなくみんな似てますよね。

くるみちゃん、あの白黒くるみちゃんに似てますか?!
もう一度よ~く見てみよう!

あの6か月のパピちゃん可愛いですよね。
莉央と違って小さかったです。

そのうちアップできたらしま~す!
でもきっとキラキラは写らないかも~??

あちゃさんへお返事です☆

そうそう。新しくすると、前のやつの感覚があって使いづらいですよね!
これもきっと慣れてくれば、ふつうに使えるんでしょうけど・・・

何人くるかわからないけど、マダパピコミュで参加を呼び掛けてみたら、こんなに集まってくれたんです☆
うれしかったわ~☆
たくさんいると、こっちも見てるだけで楽しいですよ(笑)

代々木のランは木が多くて、陰がないところよりは涼しいかも・・・?!

セナママさんへお返事です☆

そうなんです!
予想外にたくさん集まってくれてうれしかったです☆
初めましての子も多くて~。
こうやってプチオフをまたやりたいなぁ~って思います!
私も早くセナ君にあってみたいです☆

少しでも早く会えることを願ってます!

みるみるさんへお返事です☆

そうなんです!行ってたんです(笑)
ダンスは代々木公園の目の前なので移動は少なくて楽かも。


マダパピ出身は多いから、きっと集まるが好きな人も多くて、こうやって集まってくれるんですよ!
マダパピコミュで呼びかけてみただけなので、何家族くるかさっぱりわからなかったので行くまでドキドキでした。
代々木公園本当今のお気に入りなんです。
ランも広いし、カフェもあるし!

またみるみるさんもランで遊びましょう♪

ポチっありがとうございます☆

No title

リンクの件、ありがとうございますv-237

代々木の時は、お世話様でした。
とっても、楽しかったですv-237
莉央くんが遊んでくれたので
海斗が一生懸命お兄ちゃんぶってたのが可笑しかったですv-7
また、一緒に遊んで下さいねv-364

ぽーさんへお返事です☆

いえいえこちらこそありがとうございます☆

代々木はきてくれて本当にうれしかったです☆
海斗君と莉央は仲よくできそうですね。

次はマダパピプールオフですかね??
あえるの楽しみにしてま~す☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

