スポンサーサイト


☆7月ぱぴ☆彩 誕生日会☆

3連休最後の、7月19日(月)。
この日は、毎月恒例のぱぴ☆彩会の、7月生まれの子の誕生日パーティーが開催されました。

場所は豊洲!レ ドゥ ブルー
5月もこの場所だったんだけど、ルビマリママさんが捻挫で欠席。ぜひアップルパイを食べたい!ということで、やってまいりました。

今回の主役は白黒パピヨンの、
IMG_6909[1]
くるみちゃん&マリリンちゃん

「お誕生日おめでとう☆」

さてさてメンバーはいつもと代わりありませんが、ひなmamaははじめましてのpowannちゃんがいます。
IMG_6746[1]

主役で5歳のお誕生日を迎えたくるみちゃん
IMG_6787[1]
笑顔が眩しすぎます!そして何よりもめっちゃゴージャスな耳毛☆白黒ならではですよね。

IMG_6775[1]
スヌードをつけて、小顔美人☆

IMG_6793[1]
ルビマリママさん家のマリリンちゃん。3歳のお誕生日を迎えました☆
IMG_6799[1]
姉妹のルビーちゃん。ルビーちゃんカメラがあまり好きじゃないようで、今まできちんとしたカメラ目線の写真を撮ることができなかったけど、やっと成功だよ~!!!

IMG_6749[1]
みるみるさん家のミルクちゃん。
いい笑顔でしょ~!!

IMG_6756[1]
ココアちゃん。ココアちゃんねひなmamaが写真撮りに行ったとき、いつもこんな感じでオネムモードのときばかりで、笑顔の写真がなかったの~(涙)ごめんね。でもこんなココアちゃんも、とってもかわいいよ~☆

IMG_6779[1]
今日は浴衣で参戦のハニーママ家のハニーちゃん☆
浴衣がとってもお似合いでした~!

IMG_6743[1]

IMG_6827[1]
タルミルママさん家のタルト君。
ママのことが、超~~~~大好きで、ママがお会計しているときパパがママのこと見えないように反対むかせたら、↑のような格好になっちゃった。頑張ってず~っと振り向いてましたよ(笑)

IMG_6745[1]
ミルフィーちゃん☆(横顔しかなくてごめんなさい。)

IMG_6810[1]
そして!!!ひな&莉央です☆

IMG_6761[1]
ひな「今日もたのしいな~♪」


さてさて料理は話に夢中になりすぎて・・・&お腹が空きすぎて、写真撮るのを忘れてしまったので、アップルパイのみ!!
IMG_6788[1]
今回はタルミルママが大好きという『キャラメルソース』にしたんだけど、なんだかソースが以前と代わっていたみたいで、タルミルママはがっかりしてました。
はじめのソースを食べてないからわからないけど、キャラメルの味があまりしなかった気がしました。

まだまだソース制覇できてないので、私も大好きなソース探しを続けたいと思います。

人間用の食事はとり忘れたけど、わんこ用はばっちり撮りましたよ~~☆
IMG_6770[1]
ん~美味しそう☆
味見したけど、もちろん無味でしたがね(笑)


さてさて予約して入ったので、あっという間に2時間が過ぎレ ドゥ ブルーは後にしました。


ここでハニーママとりおんさんは用事があるから?とかで、お別れなのでその前にみんなで記念撮影。
IMG_6832[1]
まずは家のカートでハニーちゃんもご一緒し3パピで記念撮影☆
ほかのわんこが苦手なハニーちゃんだけど、頑張って載ってくれています。
少しはひな&莉央に慣れてきてくれたかな・・・?!


IMG_6879[1]
全員集合の写真☆(背景はあまりよくないけどきにしないでね。あまの暑さに外は断念。)
中で撮っていたから、邪魔かな~と思いつつも、結構珍しがって一緒にカメラで撮影する人もいて、モデル犬気分(笑)


IMG_6918[1]
そして今回のマリリンちゃん&くるみちゃんの、タルミルママからの手作り洋服はこちら~!!
可愛い~☆毎回よくアイディアが浮かぶなぁと、びっくりです。



豊洲の後は、みんなで電車で移動しお台場へ~♪
ヴィーナスフォートでお買い物です。
IMG_6931[1]
ママたちのお買いものに付き合ってくれてます。
莉央はお決まりの“箱乗り”。

IMG_6953[1]
お買いもの中のルビマリ姉妹☆

途中犬の帽子が売っていたのでひなにかぶせてみることに!!!
IMG_6956[1]
目が見えませんけど・・・・(苦笑)

パピヨンは耳が大きいから、これが限界。記念に撮影だけね!

そんなこんなであっという間に17時すぎになったので、最後にお揃いのネックレスの持ち主4パピで記念撮影をしました。
IMG_6982[1]
ひなmama端っこからしか撮れなかったので、こんな写真だけだけど。
ひな→マリリンちゃん→ミルフィーちゃん→ココアちゃんの順です。
胸元にチラッと見えるピンクのバラおわかりでしょうか???
それがネックレスですよ~。

ひなだけアップで撮ってみました!!
IMG_6981[1]
ひなちゃん可愛い~~~!!←親ばかですいません。


7月のぱぴ☆彩会はこんな感じで過ぎていきました。あっという間で予定していた、海辺の散歩もできなかったけど、また今度行きましょうね~♪

この日もありがとうございました☆



ランキングに参加してます!!
ぱぴ☆彩会楽しそうと思ってくれたあなた、ぜひポチッとお願いします。


↓クリックお願いします。ランキングがあがると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

まずはポチっと♪

アップお疲れさま~
うなるような暑さで海辺のお散歩ができなかったし、
涼しくなったらリベンジお台場やろうねッ♪

タルトを可愛く撮ってくれてありがとう
お会計しているだけでも待っていられないから、またしぶごえでも温泉は入れなかったのよぉ^^;
遠吠えはじまっちゃうからねぇ。。
入湯税払っているのに、今回もお部屋のユニットバス^^;
この甘えん坊は年々?
いえいえい日に日にひどくなっているようなぁ
でも可愛いので許しちゃう親ばかな私。。

最後のひなちゃん可愛い~
これはJilLLさんにも送った写真だね^^♪
目立ってたよ~

No title

今回も沢山のパピヨンちゃんに囲まれて楽しそう♪

ひなちゃん帽子姿お顔がよく見えていないんですが
ちゃんとお耳が出るようになってるんですねっ!
どんなお顔をしていたのかぁ~ヽ(^o^)丿

りおくんの箱乗り見事に両手が出てますねウフフ(*^。^*)

親ばかばんさ~~~い!!
ひなちゃんの笑顔とっても可愛いです♪
その笑顔にポチッと・・・

No title

やっと3連休終わったね(^^♪
ここまでアップお疲れ様でした~!!

ミルクの笑顔すごくいい☆(←ここにも親ばか(笑))
ココアは食べる前に写真撮らないとダメですよ~!
食べ終わったらすぐに寝ちゃうから(^.^)
キャラメルソースはみんなに不評だったのを食べてみたい気もするけど
キャラメルと言うよりはミルクソースだったのかな??
海辺のお散歩、したことないかも・・・
お台場は涼しくなったらまた行きましょう~♪

No title

またまた可愛子ちゃん達が勢揃いだったのですね!
みんな可愛いな~。
そして、天使のカート率高いですね(笑)。

ひなちゃん、すっごいいい笑顔☆
ママが大好きなのね~。

No title

アップごくろうさまです!!
なんだか、ノルマのように書かなきゃならないことが山積みになってますよねe-330
ひなmamaたくさんお出かけしているから、仕事も忙しいしアップが大変ですよね。
でも、とても素敵に記事を書いてくださって 楽しみながら読みました~e-415
最後のひなちゃんの写真は、私もjill'sさんですぐに発見しましたよ☆
jill'sさんのHPが、トイプーvsパピヨン みたくなってきてますよね(笑)
応援 ぽちっ

タルミルママへお返事です☆

ポチありがとうございます☆
そうですね!涼しくなったらリベンジしましょう。

タルト君本当にママが好きなんだなぁ~っていつも思います。
しぶごえで温泉入れなかったんですか。残念ですね!
でもまぁ、わんこと一緒に旅行が目的?ですからね。
かわいいと許してしまう時ってありますよね。

ひなちゃん可愛くとれたでしょう~☆
お気に入りです。

きらめるさんへお返事です☆

はい!毎回楽しいです♪

帽子は耳があってあれ以上後ろにできなくて、顔がかくれちゃったの。
ひなは「何するの?」って、顔でテンション下がってましたけどね(笑)

親ばかばんざ~い!!
笑顔にポチッとありがとうございます☆

みるみるさんへお返事です☆

やっと終わりました・・・!
ためまくった私がいけないんですがね(笑)
早く追いつけるように頑張ります。

ミルクちゃん可愛く撮れましたでしょ☆
私もみて可愛い、美人だぁと思ってしまいました。
なるほど、ココアちゃんはすぐに寝ちゃうのね。
今度は頑張って笑顔写真とるぞ。

そうそうキャラメルっているより、ミルクって感じだったかも?!

また涼しくなったらお台場行きましょうね~☆

kanonさんへお返事です☆

そうなんです。可愛い子ちゃん揃ってます!
天使のカートはやっぱり可愛いし、キャリーバッグやドライブボックスにもなるし、押しても軽いらしいから大人気ですよ。
ひなちゃんいい笑顔でしょ~☆
この笑顔が可愛くて。
きっと私のこと好きでいてくれてると思ってます。

ルビマリママへお返事です☆

ありがとうございます。
休みの日に出かけるとしたら、やっぱひな&莉央は一緒がいいので、つい一緒に出掛けてしまいます。
仕事してなければ&早く帰ってこれれば、記事もすぐにアップできるんだろうけど、なかなかそうもいかず、たまってしまって。
でも早く追いついて、タイムリーな記事をアップしたいですね!
jill'sさん忙しそうですよね。確かにトイプーvsパピヨン、時々チワワって感じですかね。
応援ポチッありがおうございます。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

