スポンサーサイト


☆また、買ってしまった!!!!!!☆

今年の夏は暑い!!!!!!!!

でも今日は結構雲が多いね。
IMG_7710[1]
ひなmama家から撮った先ほどの雲。きれいな雲を汚い雲が隠そうとしてます。電線やら家やら写って何ともない写真ですが載せてみた。



最近オフ会記事バッカリで飽きたよっていう方もいるかもしれないので、1回休憩し今日は先ほど届いたばかりの、また新しいわんこグッズを紹介します☆

いっぱい買っちゃってるから結構悩んだんだけどね、やっぱり可愛いものはほしくなる・・・(汗)

まぁ今ぱぴ☆彩のなかでも、流行っているJill'sさん♪(左記のバナーをクリックすればお店行けます)

じゃじゃ~~~ん!
IMG_7717[1]
今回は3つ注文。

一つ目は天使のカートにつけるカートチャーム。
IMG_7718[1]
今度つけたらカート画像アップします。

そして一目ぼれした、ビーズリード。
IMG_7719[1]

IMG_7720[1]

2つとも微妙に違うんだけど、似てるから良しとして、ピンクをひなちゃん用、黒を莉央君用で使っていきたいと思います。

Jill'sさんの首輪&リードは本当に可愛くて、実はまだまだ狙っているのがあるひなmamaです。



そして初めて作った名刺がなくなったのでまた注文しました。
それが先日届きました。

初めて作った名刺はこちら↓↓
IMG_7715[1]

今回はこちら↓↓
IMG_7714[1]
似てるけどちょっと違うの~!
ひなmamaは作ったりするのが、面倒だからすべて頼んでるんだけど、「和写美庵」っていいうお店だよ。
親切で丁寧なので、興味を持たれた方は是非作ってみてください。

はじめってあった人はもらってね~!


最後に、
IMG_7724[1]
「今日も読んでくれてありがとう☆」


ランキングに参加してます!
今回も可愛いリード買ってしまったね!と思ってくれたあなたぜひポチっとお願いします。また新しいのかうためにひなmama仕事頑張れ~という方も!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やだぁ、ひなmama カートチャームだけかと思ったらリードも買っちゃったのね~
カートチャームも色違いでお揃いだけど…
このリード、タルママも同じの買ったんだよ~
そう、タルママも黒とピンクを1つずつ買っちゃったの^^;
可愛すぎて我慢できませんでした^^;
やっぱり好み一緒ね~
あ~驚いた

No title

本当暑いですねっ!!
可愛いカートチャーム☆彡リードビーズも可愛いですねっ!
お名刺も作ってもらってるんですね♪
次回会ったときにはお名刺頂戴ね~~(*^。^*)

No title

今度お会いしたら、是非名刺交換してください☆
前のも頂いてますけど、新しいのも可愛いんですもの!

そしてまたまた、可愛らしいものをゲットされてますね~。
女の子がいると、こういうのが似合っていいなぁと思います。
男の子でも似合う子はいますけど、うちのキャスにはちょっと、ね(汗)。
やんちゃ坊主には似合わなすぎ~(^^;)。
色(赤)で買っちゃうことはありますけどね。

No title

ひなmama、また素敵なお買い物をしましたね~!!
ほんとかわいい☆
また今度お披露目してね^^
それと名刺もかわいく出来たね~!
うちも今度ください!!
私はいつもだぁさんに作成を依頼していますが(笑)

それと↓の記事にコメントしおくれてしまったのだけれど・・・
先日はとても楽しかったです♪
短い時間で退散してしまったけれど・・・
いっぱいおしゃべりできて満足☆
また遊ぼうね~♪

No title

どれも可愛くていいですね~☆
私もビーズリードとか、カートチャームとか欲しいんですが、
旦那が嫌がって許可がおりないんですよー(涙)

いつかこっそり買ってやるぞ!!(爆)

No title

飼っちゃった~ のね(笑)
カートチャームはみるみるさんとおそろだね♪
タルミルママとリードもおそろ!!
なんだか、怖いくらいみんなで同じ趣味をしてるのね(#^.^#)

名刺も素敵!
みなさん、オフ会とかで名刺を配る方多いですよね~。
いずれ、作ってみようかなぁ…

タルミルママへお返事です☆

まさか私が一つだけにするはずがありません(笑)
ほかにもい~っぱいほしいものがあるんだけど、これは一目ぼれしちゃってね。
私もビックリ~!
何も教えあってないのに、おソロになるなんて!!!
やっぱ好みが似てるのね☆
ぱぴ☆彩はきっとそういうメンバーの集まりよね~♪

きらめるさんへお返事です☆

今年は本当に暑い!!
Jill'sさんの商品はみんな可愛くて~☆
きっとカートチャームきらめるさんのにもあいますよ。

次会ったとき名刺交換しましょうね~!!

kanonさんへお返事です☆

コメント今更読んで昨日会ったのに、名刺交換できませんでしたわ~(泣)
次会ったらしましょ!
土日とお世話になりました。素敵なお家でビックリでした☆
また遊びに行かせてくださいね。

はじめの子を女の子にしたのは、こういうのがしたかったからなんです。
でも2パピとも女の子ともなると、洋服代だけでもバカにならないと思うので・・
男の子にしました。莉央くんはあの毛の量なので結構暑がりで裸族でいることが多いかもしれません(笑)

ハニーママへお返事です☆

もう可愛いと我慢できないんですよね(汗)
だから一目ぼれして買っちゃいました。
だぁさん何でもできてうらやましいです。私も自分で作れた、作りますが作り方がわからないうえに面倒で・・・
そういえばハニーちゃんの名刺ももらったことがないから、今度交換しましょうね☆

こちらこそありがとうございました☆
また会ったときはよろしくお願いします!

あちゃさんへお返事です☆

旦那さん許可してくれないんですか~!
私だったら自分のお金だったら文句ないでしょ?!的な感じで買っちゃうな~(笑)
ほしいものが我慢できないタイプなんです。
買ったら是非お披露目してくださいね~☆

ルビマリママへお返事です☆

買っちゃいました~!
世田谷のオフの時につけさせてもらったら、うちの柄カートにも意外と似合っていたので。
ビーズリードも別に話して一緒にしたわけじゃないけどお揃いでビックリ。
本当に怖いくらい、みんな好きなものが似てる。

ルビマリママもぜひ名刺を!
きっと自分で可愛い手作り名刺作っちやいそうだね。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

