スポンサーサイト


☆ようこそ東京へ~なオフ会[カフェ編]☆

7月25日(日)
この日は、大切な大阪のブロ友さんが、ブロ友旅行でこちらのほうへ来るとのことで「ぜひお会いしませんか?」とお声かけていただき、会うことに。
運よくこの日も仕事は休み~!ってか7月は見事に日曜日へ全部休みでラッキー☆

場所は世田谷にある、有名なAndy cafe
IMG_7083[1]
ひなmamaずっと行ってみたかったのよね~♪このカフェ。この日ついに実現しました。

大阪からやってきてきてくださいましたのは、きらめるさん一家。
IMG_7019[1]
お姉ちゃんのきららちゃん☆とにかく小さくて小さくて・・・うちのひな&りおがデカパピに見えるほど(笑)
ブログの中だと大きさって全く想像つかないくて、本当に小さくて可愛かったです。

IMG_7022[1]
妹のめるちゃん。めるちゃんはブログで見ると、大きいのかな?と思っていたけど、実際はきららちゃんが小さいから大きく見えていただけでした(笑)
1歳1か月なのに、ひなよりコートがふわふわで長~いの!ブログで見ていた時より、何百倍も美人さんでした。

そして2か月ぶりなつくしちゃん
ちょうどつくしちゃんとはこの日に会いましょうって話をしていたので、参加してくれました!!
IMG_7082[1]
相変わらずお目目が可愛い☆

きらめるさんとの共通のブロ友である、ぱぴ☆彩メンバーのみるみるさん
IMG_7044[1]
最近ひなmamaの写真は笑顔率が高いみるくちゃん☆

IMG_7066[1]
ココアちゃん。こうしてみるときららちゃんとココアちゃんのお目目も大きくて似ますね!
何か食べ物を、ジッと見つめているところを撮ってもました。
視線の先に何があったかは、覚えてません。


そして我が家4家族でおこなわれましたよ!!(7名7パピ)
IMG_6988[1]
いつも笑顔が可愛い長女、ひな!
IMG_6991[1]
何か食べ物があると、真剣な顔になる長男、莉央。

つくしちゃんのブログ読んでて思いだしたんですが、パピヨンの毛色の話になって、うちの莉央君は血統書上は白×セーブルなんです。
実際セーブルってなんだ?って感じだったんですが、つくしちゃん家の記事によると茶メインに黒とか灰色がはいるとか・・・うんうん確かに莉央君は茶がメインだけど、耳の先端やマズルのところは黒が入ってます。
納得!というか今更知ったのかよって感じです。ちなみにひなちゃんは血統書上は白茶です。


そんなこんないろんな話をしながらいただいた美味しい生パスタ!
IMG_7003[1]
私が頼んだのは、『グリル野菜のペペロンチーノ』

その他メンバーはが頼んだパスタはこちら↓↓
IMG_7004[1]

IMG_7005[1]

IMG_7006[1]

みんなも言ってるけど本当に美味しかったです!
また食べに行きたいですな☆

デザートは、
IMG_7079[1]
チョコレートのテリーヌ。ひなmama、テリーヌって知らなかったけど、みんながチョコレートに水分を多く含ませた感じ!と教えて下さり、実際食べてみるととっても濃厚でほんとチョコレートに水分が多く含まれた感じでした。

あとは、みるみるさん家でたのんでたパンナコッタ。
IMG_7078[1]
予想外の入れ物に一同ビックリ!でも夏にぴったりな感じで美味しそうね~☆


忘れていました。犬用も超豪華なんです。
家がときらめるさん家が頼んだのはヘルシープレート!
IMG_7009[1]
家はいつも朝も普通にごはんをあげてしまっているので、これを2パピで分けてもらて食べます。

そしてつくしちゃん家とみるみるさん家で頼んだのは、大満足プレート。
IMG_7010[1]
どれも本当においしそうだわ~☆

これにもう一品、試食品をいただきました。
IMG_7053[1]
カリカリドライフード以外はものすごい勢いで食べるうちの2パピですから、もちろん全部いただきました。
IMG_7057[1]

IMG_7060[1]
ひなも莉央もおいしそうに食べてます。

IMG_7012[1]
きららちゃんも自分のごはんを「早くちょうだい!!」と舌をペロリンコして待ってます。


IMG_7027[1]
そしてこちらは、トイレ?に行ってしまった、大好きなパパを待っているつくしちゃん。



そんな感じであっという間に時間は過ぎていき、パピたちも動けなくて退屈しているだろうということで、電車で移動し代々木公園へ向かうことに・・・・。
それはまた次回!!

ランキングに参加してます。
この記事を読んでくれたみなさん!ぜひ↓の『パピヨン』をクリックしてもらえると、ポイントが入りますのでポチッっとよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですー!!
大人数でしたし少ししかお話できませんでしたが
またぜひ遊んでくださーい☆

世田谷にこんなステキなかカフェがあるのですね!
これはぜひ行ってみたいですww
どれもおいしそ~!
ワンコメニューもすごいですね!!
これはひなちゃんも莉央くんもぺロリだ~♪笑

ラン編も楽しみにしてまーす☆

No title

きゃー
アンディさん 噂どおりご飯が美味しそう!!
せっかく声かけてもらったというのに 行けなくって
残念でした~(涙)

お目々くりくりっコがいっぱいですね~♪
かわゆいかわゆい♪
絶対絶対アンディカフェリベンジしてやるぞぉ♪
その時はご一緒しましょうね~♪

パルクゥさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございます☆
私も楽しかったです!
確かに大勢いたからあまり話せなかったですね。
またゆっくり遊びましょうね♪

ここのアンディカフェお勧めです。
是非行ってみてください。
私も行く時があったら、お誘いします!!

きゃーこさんへお返事です☆

本当に美味しかったです☆
ゆず君にも会いあたかったけど、急だったのでしょうがないですね。
また今度ご一緒しましょう!

みんなお目目がくりくりで本当に可愛いです。
パピヨン最高ですね☆

No title

土日は、ほんとに有り難うございました~!
お礼はまた改めて☆
あ、ピンクのボトル、お忘れではないですかね?
どなたかがお忘れになっているのですが、お泊まりされた方だと思うので。

アンディカフェさんは、ほんとにご飯美味しいって聞きますね~。
いいな~、ほんとに美味しそうです☆
またまた可愛らしい子達がいっぱいで!
特にきららちゃんとココアちゃん、ほんと目が大きくてラブリーvvv
ひなmamaさん、どんどんお友達が増えてますね!

No title

この世には、まだまだ可愛いパピヨンと美味しいご飯があり
日々進化しているんだと痛感!!退化してゆく我が家には
「世田谷」は眩しいわー
野菜の型抜き・・・ワンコは家族だわ・・・
とマタマタ痛感 大満足プレート、そんなのも存在するのね・・・
あぁぁぁー日曜日は楽しかったです。又遊んで下さいね。
ありがとうございました。

No title

土日はお疲れ様でした。
日曜日の帰りは渋滞大丈夫でしたか?
ぜひぜひまたゆっくりカフェやランに行きましょう!

ANDYさんずっと気になっているのですが、敷居が高そう(笑)
なイメージがあって行けずにいるカフェです。
有名ですよねーーー。
室内のランもあるらしいので行ってみたいのだけど。。。
パスタもデザートもすっごくおいしそう~。
食いしん坊の血が騒ぎます(笑)

No title

おはようございます。

本当に楽しかったです☆彡
普通の日常に戻って、なんかこの日が楽しすぎて
懐かしく思ってしまいますヽ(^o^)丿
皆さんの可愛いパピちゃん達に会えて本当嬉しかったです♪

大阪でパスタ食べて、ココのパスタの美味しさを実感でした!
流石生パスタでしたねぇ~(~o~)

いろいろ、連絡やお店決めや予約してくださって有難う
ございましたぁ(*^。^*)

No title

ブロ友の旅なんて素敵だし、遠方から会いに来てくれるなんて感動ですね~

ところで、ここのカフェひなmama行きたかったの~?
なんだ、言ってくれたらいいのにぃ。。
ここ、私も以前から行きたくて行きたくて、我が家だけで行くのは勇気もいるし寂しいので(笑)
まだ行ったことがないのe-263
この美味しそうな画像見ていたら、今すぐにでも行きたくなったきちゃったよぉ。。
ひなmama、責任とってタルママのために計画立ててくださいな(笑)

kanonさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました☆
また一つ素敵な思い出ができました!

ピンクボトル見つかってよかったです。

ここは本当に美味しかったですよ~!!
ぜひ今度一緒に行きましょう♪
アンディカフェ→代々木公園のランコースお勧めです。

ココアちゃんとめるちゃん本当にお目目が大きいですよね~!
うらやましいです。

はい!お友達大歓迎です。

MewDearMammyさんへお返事です☆

退化しないでMewDear家も進化しましょう!!
世田谷は眩しくとも何ともないです(笑)←っていったら、世田谷に住んでいる人に怒られそう。
全然行けると思うので、ぜひぜひ足を運んでみてください。

日曜日楽しかったですね~!!こちらこそまた遊んでくださいね☆
ありがとうございました。

satokoさんへお返事です☆

お疲れ様でした~!!
日曜日の帰りはちょっとだけ渋滞してましたが、土曜日に板橋に向かうほどではなかったです。
satokoさんとは同い年ってわかって、なんかますます親近感がわいてきました~!!
またどこへでもご一緒しましょうね☆

アンディカフェ全然行けますよ~!!
結構雑誌やテレビでも取り上げられているみたいで有名ですよね。
パスタ美味しかったですよ。
今度行ってみましょう♪

きらめるさんへお返事です☆

おはようございます☆
私もこの日はすごく待ち遠しくて、やっとこの日がきた!と思ったら、楽しくてあっという間に終わってしまったので、今では懐かしく思いますよ。

パスタ美味しかったですよね~!
また食べに行きたいわ。


今度大阪に行くときは、ぜひきらめるさんにいろいろお願いすると思うのでよろしくお願いしま~す☆

タルミルママへお返事です☆

そうなんですよ~!
ずっと会いたいですねって話はしてたんですけど、会いに来てくれて本当にうれしかったですよ。

ここはずっと目をつけていて行きたいなぁって思ってたんです。
世田谷だから、家からもわりと近いほうだし。
ほんと生パスタは美味しかったですよ!

ここの平日ランチとかもしてみたいので月曜日とかもし休みがあったら行きましょうよ~!
平日でなくても秋くらいにぜひ予定が合えば行きましょう♪

No title

コメント遅くなりました~!
パソコンの反応が悪くて悪くて、もうイライラです(>_<)

この日はカフェの予約からみんなへの連絡までありがとうございました。
まさかきらめるさんがこちらに来られるなんて思ってもみなかったから
それにわざわざ都内まで来て頂けるなんて☆
時間が足りなくてあっと言う間だったけど
絡まなくてもランでも一緒に遊べたし、楽しい1日になりました~~♪
またこのメンバーで会えるといいよね。
きっと会えそうな気がする!!

タルミルママもこのお店行きたかったみたいだし
次は平日ランチ楽しみにしています(#^.^#)
↓のリード、うちもおソロになってたかも☆
可愛い~!って思ったら売り切れだったの・・・
お店再開したら、今は在庫ありだよね(笑)

みるみるさんへお返事です☆

こちらこそ返信遅くなりました(汗)
パソコンの反応が遅いとイライラしますよね。わかります。
私は新しいのに変えたばかりだから大丈夫ですが、壊れたパソコンが反応鈍すぎでしたから・・・


もう1か月近くも前の話になりますが、ほんとうにきらめるさんにあえてよかったですね☆
関東まで来てくださって嬉しかったです☆
また必ずこのメンバーで会いましょう。
ってみるみるさんは、10月にまたきらめるさんと会えるんですもんね。
私もいつか大阪旅行しちゃおうかな~!

そしてアンディカフェでの平日ランチオフ、秋になったら企画しょうかと思うのでぜひ集まりましょう!!

ビーズリードおソロにならなくて残念でした。でもやっぱりぱぴ☆彩メンバーは好みが似てると再確認しました。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

