スポンサーサイト


☆ようこそ東京へ~なオフ会[ラン編]☆

カフェの後は、電車組が電車で移動して代々木のドッグランへ☆
アンディカフェへ料金がとても高いので、室内ランがあるけど断念しました。
IMG_7085[1]
電車待ち中の、つくし号とひなりお号☆

IMG_7088[1]
ミルココ号☆

みんなちゃ~んとお利口さんに電車に乗ってくれました。

車のきらめるさんとはいったんお別れして、ランで待ち合わせ。
車のほうが早く10分で着いたそうです。私たちはアンディカフェから最寄りの駅につくのが10分はかかりましたよ(汗)


さてさて、ひなりお家以外は全員初めてなので、管理事務所で登録しました。

IMG_7093[1]
ママを待っているつくしちゃん。

IMG_7099[1]
ママを待っている、ミルクちゃんとココアちゃん姉妹。


さ~てランの登録が終わっていざ代々木公園ランに移動♪
やっぱりここは木陰が多いから、夏のわりには涼しいよ~!
陰が多いぶん暗くていい写真があまりないけど、楽しかったランで遊んだ写真をご覧ください。
IMG_7130[1]
風にコートをなびかせて、美しいめるちゃん。
IMG_7131[1]
とっても楽しそうな笑顔のきららちゃん。

IMG_7141[1]
テクテク歩いて、ラン散策中のココアちゃん。
IMG_7147[1]
あ顔が眩しいミルクちゃん☆

IMG_7171[1]
つくしちゃんのママとは「うちの子はビビりでわんことあぞべないんです。ランで走ってほしいですね。」と昔はそんな話をしたけど、結構楽しそうに遊んでたつくしちゃん。
ひなとつくしちゃんは色々と似ているところがおおくて!!
ひなちゃんも莉央がいれば走りますが、ほかのわんこと絡むのはまだ苦手(汗)

IMG_7154[1]
ひなちゃんも楽しそうにはしゃいでます☆

IMG_7165[1]
莉央くんがいるからもちろんプロレス&追いかけっこ~!

IMG_7160[1]
莉央は水の番をしてます。
うちでもよくやるんです。ごはん残しても、ひなに食べられないように、私が片づけるまではご飯のそばにいるか、ひなが近づくとすぐにごはんのところに行って食べるふり・・・
そんなことするなら「早く食べなよ!」とでも言いたくなりますが(汗)


IMG_7183[1]
1歳1か月のコートとは思えないほど、長いキレイなコートのめるちゃん☆

IMG_7192[1]
本当にこの日のココアちゃん楽しそうね~!!


IMG_7194[1]

IMG_7199[1]
朝も早かったきららちゃんは、一足お先にお疲れモード。
でも舌チロ具合がと~っても可愛い!

IMG_7197[1]
妹のめるちゃんも~!

IMG_7219[1]
最後の方に、こんなサマーカット?されたわんこが・・・
ポメラニアン?だったのかな??

IMG_7226[1]
そしてひなちゃんとお揃いの服の子発見!!


みんながそろそろ疲れてきたところで、集合写真を撮りました。
IMG_7238[1]
まずはラン内にあるベンチにて!本当はちゃんと前向きにお座りさせて撮りたかったけど、うちの莉央をはじめ数名すぐに脱落・・・
だからわざと後ろの背もたれを利用して撮ってみました。

IMG_7275[1]
最後にいつものカート集合写真☆

アップにすると、
IMG_7305[1]
IMG_7307[1]
こんな感じです☆みんなお疲れ様!

きらめるさんは、これから大阪に帰るということでみんな解散となりました。
IMG_7316[1]
めるちゃんちょっとお疲れモードな顔になってしまいましたが、無事大阪には着いたようでよかったです☆

この日はほんとにありがとうございました。きらめるさんとこんなにはやく会えるとは思わず、すごくうれしかったです。
そして今回のオフ会に参加してくださった、みるみるさんとぷるさんもありがとうございました。
また遊んでくださいね。

きらめるさんには、関西限定のじゃがりことわんこ用おやつをいただきました。
IMG_7406[1]
すごく美味しかったです☆ありがとうございました。


ランキングに参加してます!
読んでくれてありがとうございます☆ぜひ↓のパピヨンをクリックしてくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

我が子達を可愛く撮ってくださって有難うですぅ♪
でも、ちょっと元気が無かったのが残念でした(>_<)
次回には元気で一緒に走り回っている姿をみたいですねっヽ(^o^)丿
ひなちゃんりおくんの楽しそうに遊んでいる姿は最高に可愛かったですねぇ~☆彡

皆さんと夢の集合写真が撮れたのもとっても嬉しかったです(^^♪

いつかまた、遊びに行きたいなぁって思っているので
その時はぜひぜひ、また遊んでくださいねっ(*^。^*)

それまで、ぼちぼちですが、ブログでよろしくお願いいたします!(^^)!

No title

代々木公園のランに行かれたのですね~。
やっぱりあそこは、木陰が多くていいですか。
夏でも行けるかな~と思いつつ、まだ行ってないんですけど。
明日あたり、ランにでも連れていってやるかな。
あ、忘れ物は誰のか分かりました、お騒がせしました~。

No title

可愛いお友達ばかり!!!
電車もお利口さんでv-424
遠くのお友達と会えて、楽しい一時v-345
これも、パピパワーですねv-286

No title

大阪のお友達と会えて、嬉しいですね~☆
ブログって本当、沢山の方とお友達になれて
すごい存在ですよね♪

↓のcafe、お料理がすっごく美味しそう!!!
お店も素敵そうだし行ってみたいなぁ☆

最近、都内で行って見たいところが沢山あるんだけど、
(代々木もその1つ)若干遠くて、なかなか行けずなんですよね。

ひなmamaみたいにフットワーク軽くして、頑張らなきゃ☆

No title

美パピちゃんばかりですご~~~くかわいいです(o>∀<o)
女の子が欲しくなってきました・・笑
代々木は雨も日差しも防げて都内の中ではかなり
いいですねっ♪

莉央くんのお水番がかわいーーーww
お家でもやっているクセなんですね♪
ワンコのクセを発見するとおもしろくなりますよねー笑

カートのアクセサリーすごいカワイイです♪
カート用にもアクセサリーがあるなんて本当にすごい~☆
まだカートに慣れていないので私はそこからです・・笑

No title

こんにちは~

ひなmama最近電車移動が多いね!
私はカートで電車に乗ったことがないから(ひとりで)怖くて・・・
でも金曜日に実家までカートで帰らなきゃいけないから不安です。。。

アンディカフェ、私も行ってみたいカフェのひとつです。
食べ物もとってもおいしそうだね!
それにオシャレだしワンコメニューも豪華☆

ランではみんなの笑顔が光ってるね~

No title

遅くなっちゃいましたー(汗)
「この」オフの時はありがとうございましたー!
「この後の」オフの時もありがとうございましたー!(笑)

このオフからもう随分たっちゃってるんですよね~。
みんなでわいわい遊んだのがついこの間のようです・・・。
ほーんとみんなかわいかったなぁ~♪
ひなちゃんりおくん以外はみんなちょっとお疲れだったけど(笑)
代々木のランはいいですね!うちからも案外簡単にいけることが
判明して急にお気に入りランの仲間入りです。

近くにカフェもあるしまた突撃してみたいと思います。
ひなmamaさんもお仕事のシフトが合う時にはご一緒しましょうね♪

きらめるさんへお返事です☆

いえいえ☆
代々木のランは木がおおくて暗いのでブレブレが多くてなかなか採用できるものがなくて(汗)
きららちゃんもめるちゃんもお疲れモードだったのが残念ですが、次回は元気いっぱい走り回るところみたいですね☆

そうですね~☆まさかこんなに早くに一緒に集合写真撮れるとは思わなかったので、本当にうれしいですよ♪

ぜひぜひまた遊んでください!!!
それまではまたブログで仲よくしていきましょう☆

kanonさんへお返事です☆

代々木は夏でも夕方くらいからは全然OKだとおもいますよ!
広いし私はお気に入りになりました☆
ランには行ってきたのかな~??

ぽーさんへお返事です☆

恐るべしパピパワー!
パピたちやお友達のためならなんでもできる!!
本当に楽しい一時でした☆

あちゃさんへお返事です☆

ブログは本当にありがたい!
3日坊主な私が続いていること自体、不思議!
絶対すぐ終わると思ったけど、こうしてブログを通じてたくさんの方と知り合えて、お友達になれたのでよかったです。
こんなにいい思い出ができるからこそ、続けていられるんでしょうね☆

あちゃさん家からは代々木は遠いんですか。
家からは東京のなかでも近いほうなので、行きやすいです。
こちらに来るときぜひ教えてください!
駆けつけます♪

フットワーク軽いですか!よく言われます(笑)
もともと休みの日はお出かけするのが好きだったので、それにパピ達と一緒に出掛けられるなら、そこへでも行ってしまいます☆

パルクゥさんへお返事です☆

みんな美パピでしょ~!!
女の子いいですよ☆おしゃれもいっぱいできるし。
っていってももう無理なんですもんね~(泣)

お水の番犬“莉央”かわいいでしょ☆
お家でも餌とか自分の大好きなおもちゃとかあると常に自分のそばに置いておきます。

天使のカートはアクセサリーとかたくさんつけられるので、すごくいいんですよ☆

ハニーママへお返事です☆

こんにちは☆

一人だとやっぱり電車のほうが、安く済むんですよね☆交通の便もいいし(都内中心部は特に駐車料金が高い!)
だから、晴れていたり電車で行ってもいいかもと思ったら、最近は電車です。

ハニーママ週末カートで実家に帰るんですね。
私でもやっているから大丈夫ですよ☆
ジロジロ周りの視線も気になるけど「かわいいね~」って、声をかけてくれる人がほとんどです☆
頑張ってください!

ハニーママも行ってみたいカフェの一つだったんですね。
結構行ってみたかったんだ~!っていう人多いですね。
是非今度行きましょう♪

ぷるさんへお返事です☆

いえいえ遅くなってもコメしてくれるだけでうれしいです☆
「どちらも」ありあとうございました!!

この日が本当に懐かしく思います。
みんなうらやましいくらい可愛いですよね~!
人間もそうだけど、顔って本当に色々あって面白い(笑)

代々木いいですよね☆
周りにドッグカフェもあるし、また行きたいですね!
予定があえば行きますので、いつでも気軽に誘ってくださいね☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

