スポンサーサイト


☆初めての夜の集まり☆

7月26日(月)
大阪からお友達がきてくれた次の日は平日だったので、予定もないし家で過ごそうと思っていたら、嬉しいお誘いが!!
千葉旅行中のタルミルママが帰りどこかで待ち合わせして会いましょうと♪
そしてなんとハニーママもたまたま有休をとっていてお休みということで、急遽このメンバーで会うことに☆

場所は東京ミッドタウン。ひなmama初のミッドタウンです。
IMG_7347[1]
一応ここはカートとかバッグのなかとかにパピ達を入れれば入れるところがあるんですが、初めていったので待ち合わせの場所がさ~っぱりわからず、結局サービスカウンターみたいなところにたどり着き案内してもらいました。

IMG_7388[1]
モデルはタルミルパパです!!!
待ち合わせ場所グリーンドッグ。すでにタルミルママとハニーママは到着してました。

グリーンドッグをチラッとみてからは、ミッドタウンの外をお散歩☆
IMG_7327[1]
足湯するところもあるみたい。足湯といっても、夏の暑い季節だから、水ですけど。
あっでも太陽で熱され、正確に言うとぬるま湯?

IMG_7319[1]

IMG_7325[1]
ひなも莉央もこの小さい噴水みたいな、出てくるお水に興味津々でした(笑)

IMG_7331[1]
旅行帰りのタルミルママさん家のタルト君。
IMG_7332[1]
ミルフィーちゃん。

IMG_7335[1]
今日はママ一人でやってきた、ハニーちゃん。

IMG_7345[1]
ハニーママにナデナデしてもらって幸せそうなひなちゃん。


ミッドタウンの周りをぐるっと歩いていくとお池のある公園発見。
IMG_7348[1]
都会だけど、結構緑が多いですよね~~~!!!

とりあえず記念撮影☆
IMG_7364[1]
莉央→ひな。
IMG_7375[1]
ミルフィーちゃん→タルト君→ハニーちゃん→莉央→ひな。
IMG_7381[1]
ハニーちゃん→莉央→ひな。
ハニーちゃん今回は一緒のカートにのっても、結構平気そうでした。
余裕の表情???


タイトルには『夜の集まり』と書いてありますが、ここまで見るとどこが夜??な状態ですよね(笑)
でも一応18時頃です。
この日の一番の目的のお店は19時に予約してたので、その時間に合わせて移動しました。

その場所とは、赤坂にあるさうだあでです!
ここはわんこOKなお好み焼き屋さん。もちろんお酒もあります。
・・・ということで、今回は初めてのお酒OKな大人な集まりだったんです~♪
この店のおばちゃんは強烈だったけど、お店の人たちはみ~んな犬好きって感じでとてもよかったです。

そうそうここからは仕事終わりに駆けつけてくれた、ハニー家のだぁさんも一緒です。

一応わんこメニューもあります。
IMG_7390[1]
ささみとレタスだけですが(笑)

人間はもちろんお好み焼きからスタート!
IMG_7391[1]
すべて焼いてくれます。

IMG_7398[1]
お肉もあります。

IMG_7399[1]
チーズじゃが?っていう名前だったかな?そのままチーズとじゃがいもです。

IMG_7403[1]
最後に頼んだのは、もんじゃ焼き。明太もんじゃとカマンベールもんじゃを頼んだんだけど、そのまま載っていてビックリ(笑)

あとサラダとかも頼んだんですが、写真撮ってなかったみたい。
基本ちょっと薄味でしたが、美味しかったです☆

そのころのパピたちはというと、食べるのに夢中であまり写真を撮ってませんが、
IMG_7392[1]
だぁさん到着後の嬉しそうなハニーちゃん。

IMG_7401[1]
旅行帰りでちょっぴりお疲れ、バッグinモードのタルト君。

IMG_7405[1]
ハニー家の子になりそうなくらい、ハニーママとだぁさんの上でくつろいでいるひなちゃん。

タルミル家の2番目ミルフィーちゃんとうちの2番目莉央くんは下で寝てました。

そんなこんな感じで、初のお酒ありオフ会は終わりました。
都内にはきっともっとわんこOKな居酒屋とかありますよね?
また今度夜オフしましょう♪

ランキングに参加しています!!
この記事を読んでくれた、素敵なあなた~!是非最後に↓の“パピヨン”も一度クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日は楽しかったです♪
ガーデンもお散歩できてよかったね!
はじめはだぁがいなかったから大変でした・・・
ひなmamaの大変さが分かった気がする(でもあと1パピ多いんだもんね!)

さうだあで、もう少し味が濃ければよかったよね
お店のおばちゃんが強烈でちょっと笑えた♪
みんなでワイワイ鉄板焼きも楽しいね!
お酒も飲み足りなかったことだし、また今度夜遊びしちゃいましょう☆

No title

お好み焼き屋さんで、ワンコOKなところもあるんですね~。
私は六本木ヒルズで、テラスだけですがバリ料理屋さんにキャス連れて行ったことがあります。
探せば結構ワンコOKなところあるんですよね~。
あとは、友達だからって無理矢理飲み屋に連れてったりして(笑)。

それにしても、カマンベールと明太子がそのまま乗っかってるのは凄いわ~(笑)。

No title

この日は、急なお誘いにお付き合いしてくれてありがとう♪
夕方に待ち合わせだったのに、何だかとーっても充実してたよね~
いつも会うのはお昼だったから、こうやって夜に会うのもいいもんだよね~
私はお酒解禁したばかりだったし、みんなと飲むのは初めてだったから、かなーり控えて飲んでいたんだけど…
(と言ってもかなり弱くなっちゃったんだけどね、これもパパのせいだわ(笑))
また皆で飲みに行きましょーね
今度はどこが良いかな?
しかし、ひなmama…
モデルが酷すぎ~!!
折角のお洒落なお店が…(笑)

ハニーママへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)

この日はありがとうございました。
なんかだぁさんがいないハニーママの姿が新鮮でした☆

私も彼と別れた直後に一人で2パピを連れて歩くのは大変でしたけど、もう慣れましたよ~!

そうそうさうだあでは、味が濃ければもっと良かったのに~!
って感じでした。でも夜の集まりもいいもんですね。
またよさそうな犬連れOKな居酒屋とかあったら、行きましょうね~♪

kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
そうなんです。探せばあるみたい!赤坂ってこともあってか、ここは有名人も犬連れでくるみたいですよ。
バリ料理って食べたことないんですが美味しのかしら??

そうなんです。そのままのって出てきたときにはビックリでした(笑)

タルミルママへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
いえいえこちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
私じゃ見つけれない場所だったし、何よりも夜に集まってみんなでお酒を飲めたことが新鮮で良かったですね~♪
またいい場所見つけて、夜オフも開催しましようね~☆

モデル素敵ですよ~☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

