

☆【動画あり】上手い!!水遊び☆

8月1日(日)
この日はまたまた神奈川県内某所に、水遊びに行ってきました~!!
実はこの日は、るびぱる家もご一緒するはずだったんです・・・・
その前日に事件は起きてしまったのだけど、今回もayaさんと一緒です。
二人で悩んだけど、行かないでるびぱる家に申し訳ないって思いをさせるより、行ってこようか!って話になり、二人で行ってきました。

日曜日は混むという噂を聞きつけ、7時30分にはayaさんと集合し8時30分には到着!!
もうたくさんの人がいて、あと30~1時間遅かったら、駐車場も止めれなかったかもしれせん。
穴場なのに知ってるのね~!

でも私たちの目的の場所は誰もいなくてホッとしました☆

IMG_7502[1]
写真はすべて滝のほうから入口のほうへ向かって撮った写真です。

IMG_7501[1]
朝早かったからか、ちょっと白っぽかった!!

IMG_7514[1]
右端に写ってるのが、いつもひな&莉央が上っている小さい岩☆

今回もいっぱい写真撮ったので、なるべく選んだけどたくさんの写真と動画になってしまいました。

IMG_7430[1]
まずここについて一番最初に撮ったショット!!
嬉しそう&楽しそうなひな~!!

IMG_7436[1]
岩に登ったひなとリッキー君。

IMG_7442[1]
今回もご一緒してくれた、とっても優しいお兄さんリッキー君。

IMG_7448[1]
一緒に走ってるひなとリッキー君。

IMG_7451[1]
我が家のボールの持って来いをするひな。

IMG_7454[1]
リッキー君のマカロンを気に入ってしまって、撮ろう狙っているひなちゃん。

IMG_7461[1]

IMG_7474[1]
やっと登場の莉央を含めた、仲良し3パピ☆
本当に3兄弟みたい!

IMG_7475[1]
ボールは取りに行かないくせに、ひなが持っているボールを取り返して持っている莉央。

IMG_7482[1]
めったに見れない、舌チロなひなちゃん。

IMG_7485[1]
一気に加速して水を渡るひなちゃん。

IMG_7488[1]
ちょっと莉央がボケちゃっているけど、岩の上の莉央。

IMG_7490[1]
マカロンを撮りに行くひな。

IMG_7499[1]
またまた岩の上でかっこいいぞ莉央君!

IMG_7445[1]
滝付のキレイなお水☆

IMG_7506[1]
岩の上にいるずぶ濡れひなちゃん☆

IMG_7511[1]
滝の近くを横断中の莉央。(今日は滝の水がかなり少なくて近くでも安全でした。)

IMG_7512[1]
同じく横断中のひなと莉央。

IMG_7516[1]

IMG_7517[1]

IMG_7520[1]

IMG_7523[1]
クンクン中のひな&莉央。

IMG_7528[1]
「楽しいな~♪」by莉央。

IMG_7531[1]
「姉ちゃんだって楽しいよ~♪」byひな。

IMG_7537[1]

IMG_7539[1]
ひなの耳毛がなくなる理由わかりますか~??↑のように莉央はいつも耳を狙うんです。

IMG_7541[1]
今日は結構水の中に積極的に入って行ってボールを取ってくるひな。

IMG_7545[1]
また耳をねらう莉央。そしてひなの顔が変形いてる~(笑)

IMG_7552[1]
泳ぐの上手ね~!

IMG_7554[1]
トイレから戻ったayaさんを出迎えるひな&莉央。

IMG_7559[1]
その後一緒に遊ぶ3パピ。

IMG_7563[1]

IMG_7573[1]
走るひなちゃん☆

IMG_7569[1]
立ち止まる莉央。

IMG_7578[1]
わ~どうしよう??この先石がないよ・・・・(泣)

IMG_7579[1]
よ~し行っちゃえ~!!と見事に飛び込んで泳いだひなちゃんに拍手~!!!

IMG_7581[1]
リッキー君もどうしよう状態。

IMG_7588[1]
莉央くんもあまり水には入らず、足場の悪そうなところをあるいてます。

IMG_7590[1]
リッキー君の家の黄緑色のマカロンが行方不明になってから登場した、黄色いマーブルフェイスボール☆

これがひなちゃん大好きになってしまったようで、ここからのひなちゃんは違います!!

IMG_7600[1]
とにかくこのボールのためなら・・・のひなに変身!!!!!

まずは動画①


IMG_7617[1]

IMG_7646[1]

IMG_7651[1]
ボールを取る瞬間のひな。

IMG_7659[1]
俺のボールひなに取られて困った!でもリッキー君も負けずに取ってるよ~☆

IMG_7663[1]

IMG_7670[1]
取りに行ったけど、意外に深くてビックリして、端っこの石に登っちゃったリッキー君。

IMG_7678[1]

IMG_7687[1]
それを代わりに取りにいくひな。

IMG_7607[1]

IMG_7609[1]
ボール遊びの合間はこうして陸ではしゃいでます。

動画②(今回は嬉しくなるほど感動的に泳いでくれたひなちゃん)



最後にまたDOGPARADICEによって、ティータイム☆
IMG_7701[1]
今日はパフェとオレンジジュース☆

そして前回から気になっていた、乗り物?
ayaさんとリッキー君にモデルをしていただいて☆
IMG_7703[1]
私も乗ったけど結構いい乗り心地でした♪

ayaさん、リッキー君、この日も一日ありがとうございました。
また遊んでください!!!!

そしてるびぱる家のみなさん、是非来年は一緒に行きましょう♪

ランキングに参加してます☆
最後まで読んでくれてありあとうござます。最後に↓の“パピヨン”をクリックしてもらえると、ポイントが入ります。上手に泳げたひなちゃんにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん、凄い凄い!!!
ほんとにスイスイ泳いでますね~☆
感動ものです!

それにしても綺麗な場所ですね。
自然がそのまま残ってる。
私も行ってみた~い(もちろんキャス連れて)。
こういう自然にはまだキャスを触れ合わせていないです。

No title

がんばって blog更新してますねーv-218
ひなちゃん、泳ぎ上手ーーーぅっぅぅ!!
川の流れる音も聞こえて Movie楽しませてもらいまsたよー。
莉央君 脚も伸びて お兄さんに成長しましたねー。
ひなchan 莉央君も この場所はお気に入りなのね^^
楽しそうで かわいーーー☆☆☆

楽しんでますね~

都会に、自然に、お楽しみづくしで幸せですね~
ひなちゃんも莉央君もとっても楽しそうね~
川の水もきれいで凄くいい場所ですね\(^o^)/

No title

お久しぶりです^^
パールのケガの件ではご心配をおかけしました。
一緒に行くはずだった川にも行けず、ご迷惑を・・・
しかもいろいろ贈っていただいてありがとうございました。
(おやじ味噌、大活躍ですよっ)

パールも順調に回復していますので、
涼しくなった頃のDECあたりから参加できるんじゃないかな?って思ってます。
またよろしくお願いしますね。
もちろん、来年こそ楽しそうな川遊びにもご一緒させてください!って、
ルビィは水に入らないかもですけど・・・(汗)

No title

ひなちゃん本当泳ぐの上手いですねっ!!
それも気持ちよさそう~~~(*^。^*)
ひなちゃん・りおくん・リッキーくんの仲良し姿が
めっちゃいいですねん♪

お水もとっても綺麗www

3人の楽しそうな姿にポチッと・・・

No title

わーまた行かれてたんですね~♪
まさに穴場ってかんじですごいです!

ひなちゃんボールのためなら~ってかんじですごいすごい!
どんどん水遊びが大好きになってきますね(o^o^o)
莉央くんもお姉ちゃんに続けーで本当にアクティブ!
まだ9ヶ月くらいなのにすごすぎですーww

kanonさんへお返事です☆

本当にこの日の泳ぎにはビックリしました!
でもこの泳ぎをみて連れてきてよかった~って思いましたよ。

9月にもう一回くらい行こうかと思ってますので、予定が合えばぜひ~☆

はちるさんへお返事です☆

ブログがなかなか追いつかなくて・・
ライムリーな更新を目指してるんですが、仕事の日は疲れちゃってなかなか駄目です。

莉央君足伸びました?なんか短足かなっておもってるんですが、コートのせいでしょうかね?
水に濡れるとすこしは足が長く見えるかも。


ここは誰もいなければ放して遊んでいるので、自然の中で思いっきり楽しめていいですよ☆

MewDearMammyさんへお返事です☆

今はこうやってひな&莉央と出かけることが、私も一番の楽しみなのでいろ~んなところに連れて行ってやりたいです。
やっぱりわんこもリードなしのフリーが一番楽しいですよね☆
水と~ってもキレイですよ!!

るびぱるさんへお返事です☆

コメントありあとうございます☆
いえいえ、順調な回復で本当にうれしいです。
おやじ味噌美味しいですよね。
私なんて忙しい朝には、白米とおやじ味噌で食べて仕事行ってます(笑)

DECのパールちゃんの復帰&復活戦楽しみだな~!
ひな家も9月は参加できないんですがそれ以降はまたバンバン参加しちゃいますので
よろしくお願いします。
るびぱる家は10月の赤ちゃんも楽しみだな~☆
小児科を希望するくらい小さい子供は大好きなので、ぜひ赤ちゃんにも合わせてくださいね。

そして来年は絶対ここに一緒に遊びに行きましょう♪♪♪

きらめるさんへお返事です☆

ポチッとありがとうございます☆
リッキー君は本当に優しい子で3パピ仲よく遊ぶことができます。
この日はいっぱい泳いてくれて本当にうれしかった~!!
お水も綺麗だし、これから夏はここに通いそうです。

パルクゥさんへお返事です☆

そうなんです☆
また行ってきました。人間も涼めて本当に気持ちいいんですよ!

ひなは本当にボールのためならですよね(笑)
少しずつ水に慣れてくれて、自らいっぱい泳いでくれたら嬉しいですわ☆

莉央は意外とビビりで泳ぎが下手くそ(笑)
ひなはスイスイって感じだけど、莉央はバシャバシャ・・
でも小さいうちからなんでも経験してほしいですね。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

