スポンサーサイト


☆マダムパピヨン犬舎 プールオフ【プール編】☆

8月8日(日)
やっと2週間前の話題に来ました。最近というかいつもなんですが、日勤のときは帰ってくるのが21時過ぎが多く、そこからひな&莉央の散歩に行き、ごはんを食べ終わる頃には23時近くなっていることが多く、すぐ寝ちゃうんです(笑)
でも休みの日は気分転換、ストレス発散のために仕事を忘れてお出かけしたいひなmamaです。

さてkanonさん家でホムパの次の日は埼玉で莉央の出身犬舎のオフ会がありました。
場所はプールオフっていうだけあって、大きいプールがついているドッグランを探し埼玉県川越市にあるFetchで行いました。

IMG_8179[1]


今回はこころの相方さんと私で企画しましたがたくさんの方々に集まっていただきと~っても楽しくオフ会をすることができました♪

キャバリア&コーギー&パピヨンの3つのオフ会が重なり、すごく人もわんこも多くてビックリでした!

プールで約1時間ほど遊び→ドッグラン→カフェでランチのコースです。

ひなmamaは水着を持っていき、Tシャツ短パンをはき一緒にプールに入っちゃいました~☆
だからプールの写真は結構少ないですが、とりあえず今回はプール写真をアップします。

IMG_7824[1]

IMG_7830[1]
サーフボードに乗るひな&莉央。目指せサーファーです☆

IMG_7835[1]
セナ君も初めてのプールだったみたいだけど、頑張って泳いでました!

IMG_7866[1]
たまごちゃん大好きこころちゃん☆
こんなに深いプールでもちゃんとたまごちゃんを取にいって上手に泳いでましたよ~!!

IMG_7870[1]
こゆきちゃんもこの夏たくさんプールで遊んでいるから、もう慣れっこ☆

IMG_7876[1]
こゆきちゃんと海斗君?ルチル君?濡れてるとさっぱりわかりません。
この子はうちの子です!という方ぜひ教えてください。

IMG_7867[1]
こちらがルチル君。8月はじめに弟ジャスパー君を迎えお兄さんになりました。
次のオフ会からはジャスパー君にもあえるかな~??

IMG_7887[1]
のんちゃんも可愛いライフジャケットをきて、本当に上手に泳いでます!!

IMG_7893[1]
キャス君はプールより陸ではしゃいでたほうが好きみたい☆

IMG_7859[1]
我が家のひなちゃんは上手に泳げるんだけど・・・・

IMG_7845[1]

莉央君って、半分溺れかけ?って感じ(笑)
上手な子はみんな水中で水かきして周りに水が飛び散らないんだけど、うちの莉央君写真でもわかるように前足が水中から空中にでて、水が飛び散っているの~!
一応前には進んでいるんだけどね・・・

IMG_7881[1]
波乗りサーファー3人組は、Dearちゃん?→莉央→空斗君?(正解をひなmamaまで教えてください)


夏のプールは最高です!人もわんこもかなり涼しく慣れました。
ほかにもプールに参加された方いるけど、写真がありません(泣)

次回のラン編はみんなの写真あるので楽しみにしていてください☆


ランニングに参加してます!
楽しそうなプールオフね~と思ってくれた方ぜひ最後にポチッとしていってくださいね。


最近ポチッとされることが少なくなり徐々にランキングが下がっていきました。ぜひひなmamaの更新の励みにポチッとお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃんめっちゃ泳ぎ上手ですねっ!
しかも、綺麗~~ヽ(^o^)丿
あっ、りおくんの泳ぎ我が子二人と同じですっ、
半分溺れそう・・・www
きららが昔海で泳がしたときこんな感じでした。
めるは家のお風呂で泳がせると大量の水しぶき・・・
河もいいけど大きなプールもいいですねぇ~(^^♪

No title

もう2週間もたったんですね~!
7月に引き続き先日も本当にありがとうございました♪

ひなちゃんの上手な泳ぎ方もステキですけど莉央くんの
必死な泳ぎ方、かわいいですww
プールサイドに自力で上がれる子上がれない子もいて
個性豊かだな~って改めて思いました(o^o^o)
我が家はやはりパルは自力で上がれてクゥは沈んでしまいました!笑

続きも楽しみにしてます~!!

No title

皆のブログでも拝見してましたが、
ここのプール大きくて深いし、サーフボードもあったりして
楽しそうですよね~♪

千葉にもこうゆうところが出きたら良いのになぁ☆

ひなちゃん本当泳ぎも上手だし運動能力抜群ですね!
りおくんのパチャパチャ泳ぎも、可愛くて好きだなぁ♪

続きの更新も楽しみにしてますね☆

No title

お仕事忙しい中、オフ会セッティングなどありがとうございました。

忙しいから、ブログUPするのも大変ですね。

プールオフ会楽しかったですねー。
初めての経験のプールで泳ぐセナを見てもう感動。

一番最初は、りおくん見たく、手が水面より上でかいて・・・バシャバシャ状態でしたが・・・何度かプールに入れられたら水面下で水をかくようになっていました。

犬も必死なんでしょうね。「溺れたくないよー」って。

ランではほとんど動かなかったセナですが、プールでエネルギー使い果たしたかな?

No title

プールオフ会は、ほんと企画して頂いて、有り難うございました!
すっごく楽しかったですvvv
キャスも初泳ぎで、ライフジャケットつけてるくせに溺れてるようでしたが、味をしめたのでまたはちるさんと一緒に行く予定です(^^;)。
ひなちゃんは、しっかり泳げてましたよね~。
莉央くんは、キャスと一緒だぁ(笑)。
やっぱり慣れだと思うので、今度でキャスも普通に泳げるようになるといいなぁ。

何回見ても。

笑えますよね~最後の画像ですが、ディアちゃんではない気がしますよ・・・
濡れていると不明です、後ろ姿は特に。でも、この子は首輪してませんか?誰でしょうね(@_@;)
我が家もミューはバシャバシャタイプではないですが
ディアちゃんは、まさに・・・「溺れてませんか?」の
バシャバシャ泳ぎです。

No title

プールオフ会、楽しかったですよね~!
がんばって朝早く出かけてよかったです^^
また、来年もあったらきっと参加しますよ♪

ひなママさん、忙しい中でたくさんお出かけして、ブログも
書くって結構大変なのに、さすがにお若い!


No title

遅ればせながら「プールオフ、お疲れ様でした!」
サーフボードに乗っているのは、空斗→ルチルくん?→海斗です。
ビショビショのパピは、犬相が変わっちゃいますから 中々分からないですよね!

とっても楽しい一日でした!
企画して下さって有難うございましたv-363

きらめるさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
ひなちゃん泳ぎうまいですよね~!
私もビックリでした(笑)
それに比べてりおったら・・・
りおはひなち比べて運動神経鈍いかんじです。

パルクゥさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね。

ひなも泳げたけど、自力で上がることはできませんでしたよ(笑)
莉央のバシャバシャ泳ぎも可愛いですけどね。

あちゃさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
ここのランは、プールもあって、室内外のランもあって、カフェもあってほんと素敵です。
しかもランがと~っても広いんです☆

神奈川だったら私も思いましたよ。

そうそうひなの泳ぎは、上手いって感じだけど、りおの下手っぴな泳ぎも可愛いですよね!

ラビ君はどんな泳ぎなのかしら~????

セナママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
オフ会のときはありがとうございました☆

私はオフ会も大好きなので、忙しいなかでもセッティングは全然苦になりませんよ~。

我が子が頑張っておいでいる姿みると嬉しいですよね。

セナ君は人間が好き~って感じでほんと可愛かったです。

kanonさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
こちらこそ、前日から色々お世話になりました!
パワフルなキャス君が、プールの中では、ママにしっかりしがみついて可愛かったです☆
私も慣れはあると思うので、可能な限りプールや川につれていきたいですね~♪

MewDearMammyさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
最後の写真ディアちゃんじゃありませんか・・失礼しました。
濡れているとほんと誰が誰だかさっぱりです(笑)

やっぱりわんこによって、泳ぎも上手い下手があるんですね~!

こゆママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
オフ会楽しかったですね~♪
また来年もプールオフやりたいですね☆

私・・・若くないですよ~!
でもやっぱり楽しいから、苦にならないですよね。

ぽーさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
プールオフお疲れ様でした☆
とっても楽しい1日でしたね。
プールの写真は、みんな分かりずらいです(苦笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

