スポンサーサイト


☆マダムパピヨン犬舎オフ会【室外ラン&ランチ】☆

やっとマダパピオフ会最後です。
最近忙しい上に、暑すぎてパソコンに長時間向かう気になれず、だらだら過ごしています。
エアコンつけてるのに、昼間は室内温度が30度以下にならないんですよ~(涙)
でもつけないよりましなのでつけてますけど、早くもう少し涼しくならないかな。
もう9月に入ったのに、まだまだ8月の話行っちゃいます(笑)

室内ランの後は、室外ランに移動♪
暑いけどうやっぱりわんこは外のランの方が、ハッスルしてますね~☆
IMG_8055[1]

IMG_8059[1]

IMG_8064[1]
パル君とこゆきちゃんの追いかけっこ☆
やっぱり外の方が思いっきり走れていいよね~!!

IMG_8065[1]
うちのひなと莉央も、追いかけっこ&プロレスだよ。莉央の顔がおかしいけど(笑)

IMG_8074[1]

IMG_8077[1]
ちゅらちゃんも一人大暴走で楽しそ~~~~~♪

IMG_8087[1]
ぽちゃっこちゃんも少しわんこに慣れてきたのか楽しそうね~!
そしてピンクのお洋服がめっちゃ可愛い☆
お似合いよ。

IMG_8098[1]

IMG_8100[1]
そして!!!!ランでは全然走らないという、のんちゃんまで走っちゃいました~♪♪
ママは大喜びですよ☆

IMG_8102[1]
莉央も楽しそうで、満足そう☆

IMG_8107[1]
すももちゃんもいい顔してるね~!!

IMG_8123[1]

IMG_8125[1]
キャスバル君も走ってるよ~!!!

IMG_8131[1]
パル君とクゥ君は休憩中よ~。

IMG_8139[1]
ママについていく海斗君。

IMG_8143[1]
ママに抱っこしてもらっている空斗君。

IMG_8148[1]
ウロウロするひなちゃん。


↓↓↓ここからこころの相方さんにカメラの設定をかえてもらって写真を撮ってみました↓↓↓

IMG_8153[1]
セナ君です☆優しいお顔してますね。
(色がはっきりしているでしょ~)


暑かったのでちょこっと遊んでからは、ランチの場所に移動しました。
場所は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。車で大移動しました~!!
IMG_8204[1]
こんな感じで大人数でワイワイやってきました☆

うちのテーブルは最後に食事を頼んだので、一番最後に食事でしたが、そのあいだみなさんのテーブルにお邪魔してお話したり、写真をとったりしてきました。

全員は撮れてないので、ひなmamaのカメラに映った、可愛い子供たちを紹介していきます。

IMG_8181[1]
お疲れモードのこゆきちゃん。ママのお膝の上でリラックス中です。

IMG_8184[1]
ひなりお号の天使のカートにのるこころちゃんとひなちゃん&莉央君。

IMG_8200[1]
空斗くんと海斗くん兄弟。

IMG_8214[1]
ばっちりカメラ目線できめてくれた、すももちゃん☆

IMG_8216[1]
のんちゃん。

IMG_8226[1]
ロン君。

IMG_8232[1]
リロちゃん。

IMG_8275[1]
Dearちゃん。

IMG_8287[1]
ララァちゃん、アルテイシアちゃん、キャスバル君。


みんな可愛すぎる~!!!

☆パピヨン最高☆

IMG_8245[1]
おいしそうにごはんを食べる、ぽちゃっこちゃん☆

IMG_8268[1]
なかなかわんこメニューがこなくて待ちきれない様子なひなちゃん。
滅多に見れない舌チロになっております。

お食事は、
IMG_8272[1]
大人気の『大人様ランチ』ひなmamaは、エビが嫌いなので頼みませんでしたが、すごくおいしそうだよ☆

IMG_8273[1]
ひなmamaが頼んだ『ロコモコ丼』???←時間がたちすぎて名前忘れた(笑)

IMG_8274[1]
そしてひな&莉央にたのんだドッグメニュー。

お料理も美味しく、おなかいっぱい食べれました☆

IMG_8265[1]
ここにお一人ノンアルコールビールを飲んでいるお方が!
暑かったからこそ、きっと美味しかったでしょうね~~♪



みんなのランチタイムが終わってからは、恒例の集合写真。
IMG_8309[1]
さすがに20頭以上いるので、全然そろってませんが(笑)




と~っても楽しく過ごすことができました。
こんなに親戚のみなさんにあえて、あらためて莉央をマダパピから迎え入れてよかった~と思えた一日でした!
また来年の夏同じように、プールオフができたらと思ってます☆
その際はまたたくさんのみなさんの参加をお待ちしております。

でもその前に秋になったら、またマダパピ大規模オフやりたいね!!


ランキングに参加してます!!
い~っぱいのパピ達が集まってくれて、楽しそうね!と思ってくれた方ぜひポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

オフ会の企画どうもありがとうございました!
みんなイイ顔して映ってますね♪

ひなちゃん&莉央君は泳ぎも慣れてるみたいで
プールも楽しめたようですね(o^-^o)
うちも見習って泳げるように頑張りま~す!

ちゅらの暴走してる写真載せて頂いてありがとうございます☆
うちのデジカメだと走ってる姿いつもブレブレで上手く撮れないので、こんなにキレイに撮って頂いて感動~♪♪

No title

お~、こゆが走ってる~!
パル君の余裕な走りとちがって、まるで白い毛玉
だけど^^;
ひなママさんのお写真、とってもきれい☆
プールも楽しいけど、お外のランも楽しかったですね。
今は暑くて出られないけど、涼しくなったらまたランしま
しょう♪
来年もプールオフがあったら、きっと参加します♪

No title

8月も素敵なオフ会を開いてくださってありがとう
ございましたっ♪
パルと小雪ちゃんが走ってる写真、私のしょぼカメラ
じゃ全然なのでやっぱり一眼レフはすごいですね!
あのパルの体格、、パピヨンに見えません~笑

ひなちゃんの舌チロがかわいいww
ひなちゃんと莉央くんランでもすごく仲良しで
微笑ましいです(o^o^o)
カフェではお席が遠かったのでまたぜひ遊んで
くださーい☆

No title

こんにちは。
暑かったけど、みんな元気に走ってますね~。
うちの子らは全く走らず、匂いかぎに夢中でした。

もう9月なのにまだまだ暑くて、なかなか外に遊びにいけませんが、もう少し涼しくなったら、また皆さんでオフ会したいですね。

No title

おお~、さすがに綺麗な写真です!
キャスの走ってる写真も、有り難うございましたvvv
この時はマナーベルト取るの忘れてますね(汗)。

fetch!さんには、この前またはちるさんと行ってきましたよん。
この時より、格段に泳ぎがうまくなってました!
こんな素敵な場所を教えてくださり、有り難うございます☆

5日はとーっても残念です(T-T)。
楽しんできてくださいねー!

No title

今回は一段と凄いパピ天国ですね~~~ヽ(^o^)丿
パピヨン最高!!!うんうん、本当最高~~~♪
お里があるっていいですよねっ☆彡
我が家もめるのおかげでお里があって、
やっぱり良かったなぁ~って思いますものwww

プールもひなちゃん、スイスイでホンマ上手い!!
カートでの3人のお写真、皆笑顔で
めさ、カワですねっ(*^。^*)

カメラ設定変えてからの色合いがはっきりして
いい感じですね~~~(^^♪

No title

きゃー 貴重な のんちゃんがランしている写真を撮っていただいてくださったんですねー(狂喜乱舞!)
こんな感じで はしってるんだなー。のんちゃん。流石イチデジーーー。ほしーっっ!

いや違うな!センスセンス!
どの写真も み~ぃんな良い顔してますもん。

風景を切り取るのがじょーずなんですねー(羨)
楽しかったあの日がよみがえってきました。

こんばんは

オフ会ではありがとうございました^^

すもも、ドックランではあまり走らずでしたが
あんな顔をしてたのですねw
載せて頂いてありがとうございます。

写真、いつもキレイに撮られているので
すごいな~と見ていました(´∀`)
我が家も一眼デビューしたので、頑張ります☆

ちゅら母さんへお返事です☆

いえいえオフ会好きなので、企画できてよかったです☆
室外ランにでてからのちゅらちゃんの暴走は気持ちいほど走ってましたね~!
みんないい顔してますよね☆


すごく楽しかったので、来年も企画できたらいいなぁ~って思ってます。
ぜひちゅらちゃんも泳げるようになって、プール参加してください!!

こゆママさんへお返事です☆

そうです!!
こゆきちゃんが走ってます♪
パル君と追いかけっこですね。

写真キレイですか(嬉)ありがとうございます!!

涼しくなったらぜひランご一緒しましょうね♪

来年もぜひ企画したいなぁと思いますので、その時は予定が合えばぜひ参加してください☆

パルクゥさんへお返事です☆

いえいえこちらこそ参加してくださってありがとうございました☆
パル君さすがにいい走りですよね。走ることすごく好き走だし!!


ひなちゃんの舌チロかなり貴重なんですよ!

そしてひなと莉央は仲よくしてくれて、私も嬉しい限りです。

こちらこそまた遊んでくださいね!!!

となみさんへお返事です☆

暑かったですけど、やっぱりわんこはお外で走るのが好きみたいですね☆

そういえば室外ランで斗南さんちの3兄弟はあまりみませんでしたが、匂い嗅ぎに夢中だったんですね。

また涼しくなったら遊びましょうね~♪

kanonさんへお返事です☆

いえいえ、なかなかキャス君のお写真とれなくてこればかりですが・・!
フェッチは本当にいい場所ですよね~☆
近かったら、きっと通いますよ!!
泳ぎの上手くなったキャス君を見るのが楽しみです。

きらめるさんへお返事です☆

マダムパピヨン犬舎はパピヨンの犬舎としてはかなり大きいから、親戚さんもたくさんで嬉しい限りです☆
お里があるって本当にいいですよね!
すご~くたくさんのパピ家族に集まってもらって、良かったです。

カートの3パピ可愛いでしょ~☆
私もお気に入りの一枚です。

カメラの設定かえるだけで、全然違うもんですよね。

はちるさんへお返事です☆

はちるさんが走った瞬間「のんちゃんの走る姿貴重だよ~」って言ってたので、すぐにパシャパシャしちゃいました(笑)
イチデジはおすすめなのでぜひ!!センスはないので、カメラの力かなりあると思いますよ~。

私も記事書きながら、楽しかったこの日がよみがえってきて、またみんなで集まりたいと思いました。

可利奈さんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました☆
莉央とちょうど2か月しか違わないすももちゃんなので、これから一緒に成長を見届けられたと思います。

一眼レフデビューしたんですね。
いっぱい写真撮りたくなりますよ~☆

遠くであまりあえませんが、またあったときはよろしくお願いします☆
ブログもまた是非遊びに来てくださいね。

No title

みんなランでは元気に走り回っていますねー。

ただ一匹をのぞき・・・。

セナは、走ること無く、ふらふらあっちでパパママさんにご挨拶、こっちでご挨拶、、、、。

みんな見たく元気に遊んでくれたらいいのになぁ。

のんちゃんだって走っていたのに・・・。

プールオフ会楽しかったですね。
また参加したいです――。

お忙しい中、オフ会お世話、ありがとうございました。

セナママへお返事です☆

ランではやっぱりみんな思いっきり走れて、楽しそうですよね!
セナ君は走らなくても、近くに来て甘えてくれて、うれしかったですよ☆

来年もぜひ開催したいなぁって思っているのでその時はぜひ参加してください!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

