スポンサーサイト


☆ひまわり畑☆

8月14日(土)
この日は一人で2パピをつれて、車で30分弱で着く座間にあるひまわり畑に行ってきました☆
曇ってポツリポツリと雨が降っていたのが残念でしたが、満開のひまわりを撮ってきましたよ~!!

IMG_8356[1]

IMG_8359[1]

IMG_8365[1]

IMG_8372[1]
下二つのひまわりは設定をかえて撮ってみましたが、色合いとか全然違って写るんですね~!!

満開のひまわりキレイでした☆


IMG_8382[1]
一人で行ったので、邪魔にならないようなところで待てをさせて撮ったひな&莉央。

来年はぜひ友達と行って、満開のひまわりの中から写るひな&莉央を撮りたいなぁ。


ランキングに参加してます!!
1日1回パピヨンのバナーをクリックしてもらえると、ポイントが入ります。
更新の励みになりますので、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

座間のひまわり‥
我が家は16日に行ったんですよ~残念!
デュルラルはひなちゃん&莉央君に
気がついてたかな‥(^m^)

No title

すごいキレイですね!!
先月、すいらんにお泊りに行く前にヒマワリ畑に寄ったら
全部刈ってしまったといわれてだめだったんですー笑
まだこんなに満開なところもあるんですね♪
ヒマワリ大好きです(o^o^o)!
ひなちゃんと莉央くんの笑顔がヒマワリとすっごく合っていてカワイイ~♪

No title

わ~~すんごい綺麗ですねっ(^o^)丿
これだけ沢山のひまわりがあると
結構迫力あっていいですね~~☆

その前のひなちゃんとりお君の笑顔にポチリ!

No title

ひまわり声掛けて欲しかったよ~
我家空いていたのにぃ(横浜オフでも話したけど)
私も満開のひまわりに埋もれる(笑)タルミルが撮りたーい!!
来年は是非一緒に行きましょッ♪

No title

わー、ほんとに一面のひまわり~~~!
すごいですね~☆
私も行ってみたかったな~。
来年は私も混ぜてくださ~い!(^^)

同じ対象を設定を変えて撮るのって、いい勉強になりますよね。

わー素敵!!

全然違う向日葵に見えますね~(^_-)-☆
素敵です。なんかのドラマ思い出します。(●^o^●)
良い休日ですね

No title

すんごいキレイなひまわり畑ー!
鮮やかな黄色で見ているだけで元気になれますよねっ!
ひなちゃん&りおくんもいい笑顔です。
お花にパピヨンはよく似合うわ☆

涼しくなったらまたランとかカフェとかご一緒しましょうね♪

No title

綺麗ーーーー★
こんなに一面ひまわりが満開なところ、はじめてみました!
お花畑とパピって絵になりますよね♪大好き。
きっとひまわりの花はひなちゃんやりお君のお顔と同じくらいの大きさですよね。

改めまして、日曜日はありがとうございました。
来年はぜひぜひ皆でBBQして、川遊びしましょうね♪

No title

見事~v-363
ひまわり達って感じですねe-256
来年は、ひまわりの間から顔を出すひなちゃんと莉央くんを撮れるとイイですね!
撮影会企画もイイかも!?

No title

家の近くにこんな綺麗な場所があるなんていいですね~!
元気なひなちゃん&りお君に
ひまわりすごくお似合いです☆

うちの近くにもコスモス畑があるみたいだから
見頃になったら行ってみようかな~♪

No title

すごい~!!綺麗☆
写真からでも元気をもらえるから実際見たらすごいだろうなぁ!
来年、是非行ってみたいです♪

設定を変えて撮ったっていう写真、下のひまわりはオレンジ
っぽく写ってて素敵☆

ビタミンカラーって本当、元気がもらえるなぁ!

No title

一週間違いで同じ場所へ行ってたのね(笑)。
8月のひなママさんのお休み聞いてたから、声掛ければ良かった~

暑い中歩いて行ったけど、辺り一面のひまわり畑を見たら嬉しくなっちゃった♪
私も一人だったから、リッキーを抱き上げて撮れなかったよ~(涙)。来年こそは!!

No title

ひまわり畑!!
こんなに明るい黄色いお花がいっぱいだったら、
すご~く元気になれちゃいそう!!
ひなちゃんはひまわりみたいだから ぴったりですね♪
私も写真はいつもひとりで撮ることが多いから、
最後の一枚みたくちゃんとカメラ目線で笑ってくれるひなちゃん、うれしいですよね~☆
りおくんも、もう少しお兄ちゃんになったら できるかな☆

No title

わ~~!すご~い!!
すごくいいですねe-343
ひまわりって元気をくれるし好きですe-256
来年、行ってみようかな!

No title

すごい一面のひまわり畑!!
なんだか写真がキレイすぎて絵画みたい!!
今年こそはと思っていましたが、まだ行けてないよ~
ひなちゃんとりおくんもひまわりに負けない素敵な笑顔だね♪

MIYUさんへお返事です☆

16日に行ったんですね~!!
2日違いで惜しいですね☆
偶然あってたら、良かったのに~♪

パルクゥさんへお返事です☆

すごいキレイでしたよ~!!
周りは田んぼですが(笑)
私もひまわり大好きなんです!
ひな&莉央に似合ってますか~?!嬉しいな☆
来年もまた撮りにいかなきゃ☆

きらめるさんへお返事です☆

すごいキレイでしたよ~!
すごい本数でしたよ!!
ほんと迫力ありますよね☆
きっと大阪の方にもあるのでは??
ポチッありがとうございま~す。

タルミルママへお返事です☆

本当声かければよかった~(泣)
土曜日だったから仕事かと思いました!!
でもよく考えたらお盆でしたもんね。
来年は一緒に行きましょう♪

kanonさんへお返事です☆

一面のひまわりすごいですよ~!!
来年はみんなでひまわりツアーしたいですね☆

カメラの設定で全然違って面白いですよね!!

MewDearMammyさんへお返事です☆

そうですね!
確かになんかのドラマみたいですよね(笑)
あのドラマで使われたひまわり畑にも行ってみたいですね。
良い休日でした!!

ぷるさんへお返事です☆

お花にパピヨン似合いますよね~!!
見に行って写真撮影したのひまわりが初なんです。
桜も紫陽花もできなかったし、これから季節の花の前で記念撮影したいですね~♪

是非涼しくなっったら、カフェ&ランご一緒しましょうね~☆

satokoさんへお返事です☆

すごいキレイでしたよ~!!
私も生でこんなにたくさんのひまわりみたの初めてでした。
お花は、ひな&莉央の顔よりちょっと大きいのもありましたよ☆

こちらこそありがとうございました!!
来年は絶対みんなんでBBQですね♪

ぽーさんへお返事です☆

ほんと見事に一面ひまわりでした!!
来年はひまわりの間から可愛いひな&莉央を撮りたいです☆

みるみるさんへお返事です☆

そうなんです!
結構近くにひまわり畑があるんですよ☆
ひまわりって元気なイメージがあるから、元気いっぱいのひな&りおに似合うのかな(笑)

コスモスもいいですよね~☆
私もタイミングあえば近場探してまた行ってみよ~♪

あちゃさんへお返事です☆

すごいいっぱいで素敵でしたよ~!!
ビタミンカラーはいいですよね☆
本当元気もらえます。
設定かえたやつ私も好きなんです~。
来年休日休みがあれば、みんなでひまわり見に行きたいですね。

ayaさんへお返事です☆

一周違いで行ってたから本当にビックリでしたよ~!!
本当一緒に行けばよかったですよね。
私も声かければよかった~と後悔・・
来年こそはひまわりにうもれる写真撮りたいですね!!

ルビマリママへお返事です☆

そうですね!
明るいお花で元気いっぱいになれちゃいますね。
莉央も最近はお座りしてマテができるようになってきたんで、
ひなみたいに撮れる日が近いかも??

まつずさんへお返事です☆

私も初めて行ったんですが、すごくよかったです。
一面黄色いひまわり元気になれますよね。
是非来年行ってみてくださいね!

ハニーママへお返事です☆

一面のひまわり本当に素敵でしたよ~!!
写真も撮りがいがありますよね。
私も今年こそって思ってできてないことたくさんあります(汗)
お出かけ大好きだから、自然といい笑顔になってくれますね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

