スポンサーサイト


☆真夏の横浜オフ☆

まだまだ8月話題行きます!
今日からめっちゃ涼しい!・・・・というか、結構寒い。半袖だと寒くて、長そできちゃった(汗)

8月15日(日)
毎月行われている【ぱぴ☆彩】メンバーのバースデーパーティーですが、8月は生まれは誰もいません。
ですが、毎月集まっているので集めれる人だけ集まりましょうということで横浜に集まりました。


ランチは7月に新しくできたBarkfarm
IMG_8433[1]
ここは会員制の施設なんだけど、カフェは一般の人もOKです。
そしてそのカフェでレストランメニューが食べれるのです。


今回メンバーは、みるみるさん家から、
IMG_8420[1]
みるくちゃん。

IMG_8423[1]
ココアちゃん。

タルミル家より、
IMG_8393[1]
タルト君。

IMG_8431[1]
ミルフィーちゃん。(ごめんさない。お耳が下がった写真しかなくて~涙)

そして我が家の、
IMG_8401[1]
ひな&莉央。

頼んだひなmamaのメニューは、
IMG_8418[1]
チキンの何とか何とか・・・?(←名前忘れた)

IMG_8409[1]
セットでついていたスープ。


そして、デザート。
IMG_8432[1]
ワッフルのハーフサイズです。

わんこメニューは、キッチンドッグが入っているのので、そこでデリカッセンからチョイス☆
IMG_8411[1]
と~っても美味しかったみたいで、ひなちゃんすぐ食べ終わったんだけど、一気に食べ過ぎて少ししたら出てきてしまいました(苦笑)

涼しいカフェでランチを食べて、お話してからはみんなで元町・中華街に向かいました。

でもこの日は猛暑日であつ~い!!
早く店に入って涼みたいね!と話していたところ、たまたま元町のお店の人に教えてもらったお店がと~ってもかわいいものばかり売っていて、かなりいいところでした。でもお値段がちょっと高いんだけどね(汗)

そこで見つけたのが、【cool×cool】っていう洋服。
その洋服をきるとわんこの表面体温を25度に保ってくれます!もちろん洗濯しても効果は変わりなし!
しかもこういった洋服って可愛いのがあまりなくて、いいなぁ~と思いつつも私の中でヒットするものがなくて買ってなかったんだけど、やっと「これなら!!」ってものに巡り合えました。値段はいつも買うペッパラの服の2倍はするけど、気に入ったデザインだから良しとします。
IMG_8693[1]
莉央もお揃いのものとなると難しいんだけど、この日から莉央子ちゃんになってもらおうと決意(笑)
本当はこれの水色もあったからそれを莉央にって思ったんだけど、サイズがなくてね~!莉央は水色がお似合いってみんな言ってくれたの。
あとは、2頭入れるスリングを探してたんだけど、うちのパピたちはでかいのでなかなかいいのがなくてね・・・
でもここでは特注で作ってくれるっていうことで、お願いしちゃいました!
この前できましたって電話来たけど、まだ取りに行ってません!
また取ってきたらご紹介します。

そしてここのお店って来店したわんちゃんをブログにのせてくれるんだけど、店の人が撮っているところを隣でパチリしちゃった!
IMG_8444[1]

IMG_8454[1]
迷ったもう1着のもので撮ってもらったひな&莉央。

IMG_8471[1]
同じ【cool×cool】でデザイン違いを購入した、タルト君&ミルフィーちゃん。

ちなみにこれ↓
IMG_8527[1]
このデザインのほうが可愛いけど、莉央には限界が・・・タルト君はお似合いよね~!


IMG_8484[1]
ミルクちゃん&ココアちゃん。

どの家族も弟&妹の方が落ち着いているのは気のせいでしょうか???

だいぶこの店にいてしまったんだけど、そのおかげでお外は結構涼しくなってました!
次に向かったのは、MOTOMADHI DOG
ここも可愛いものやおもちゃが売っていてよかったですよ~。
ひなmamaはここでも首輪を購入☆
IMG_8691[1]
やっぱり自分が女だから?女の子用のものしか目が行きません(笑)
莉央も女の子っぽいの身に着けていると思いますが、見慣れてくださいね!!

この店の前でも記念撮影☆
IMG_8490[1]

アップでも撮ってみたけど・・・
IMG_8494[1]
みんなバ・ラ・バ・ラ!!!!


さていい時間になってきたので、中華街へ~!!
IMG_8500[1]
信号待ち中に撮った1枚。中華街に来た証拠よ☆

お目当てはこれ↓↓
IMG_8507[1]
みるみるさんお勧めの杏仁ソフトクリーム。
めっちゃおいしかった~☆また食べたいわ。中華街の方向感覚がまったくわからないから、また行けるか不安だけど。

そして犬連れで歩いていると「わんこOKですよ~」と声がすごいかかる!
せっかくだから夕飯も中華でご一緒ということで食べちゃいました。
IMG_8517[1]

IMG_8518[1]

IMG_8519[1]

IMG_8520[1]

IMG_8523[1]
これにプラス杏仁豆腐でお一人1480円で食べれます。すぐにおなかいっぱいになってしまって、あまり食べれなかったのが残念。


最後に山下公園に向かって記念撮影をしました。
IMG_8546[1]
船の前でパチリ。

IMG_8559[1]
桜木町のランドマークタワーや観覧車の夜景をバッグにパチリ。


・・・・・なんですが、夜景とわんこ難しくて上手に撮れません。
お見苦しい写真ですいません。課題は夜景とわんこをうまく撮ることですね!

と~っても楽しい1日になりました☆
また必ず横浜オフしましょうね~♪近くに横浜あるのに、元町とか全然行かなかったひなmamaは後悔してます(笑)


ランキングに参加してます☆
ひなmamaいい買い物いましたね~!横浜行ってみたくなりましたって方ぜひポチッと。
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

半袖だと寒いくらいなんですか!!!
大阪はまだ、長袖まではいかないですが、少し
過ごしやすくなってきましたよっ。

ひなちゃん、意外!!!美味しすぎてガッツリ食べちゃったんですね。
購入されていたお洋服めっちゃ可愛いですね~~。
りお子くんになるんですねっ(笑)
でも、男の子でもワンピとか着せてる方もいらっしゃるって言ってました。
ちょっと涼しくなっちゃったから、お洋服の活躍は来年かなぁ~?
横浜って夜景が綺麗なんですよねっ!!
前に東京で遊んでいただいた帰りに行こうかどうしようか悩んだんですよ~~~!
次回遊びに行ったら寄ってみたいです~~。
でも、ひなmamaさんの記事でちょっと堪能できましたwww

No title

横浜中華街、私もいつか行ってみたいと思ってます。
そんなにワンコOKなお店があるんですねー。
そっか、やっぱり今度行ってみようっと。

クールクールのお洋服、確かに可愛いけど、黒だから莉央くんには似合ってますよ♪
全然女の子っぽくは見せません。
でもやっぱり、可愛いものに目がいっちゃいますよねー。
私もキャスに、ワンピースとか買っちゃってるし(キャス子です)。
スリング、出来上がりを楽しみにしてまーす!

No title

わ~、新山下にこんなお店がオープンしてたんですね。
私の実家が近くなので、すぐ近くのホームズには毎回
出没していたのですが、気づかなかった!
会員制でなんだか敷居が高そうなイメージだけど
カフェなら気楽に行けそうですね(o^-^o)

cool×coolのお洋服可愛いですね♪
おそろいで似合ってますよ~。
ここのお店、オープンしたての時、うちも行きました(´∀`)
ホームページでひなりおちゃんの写真、早速見てみましたよ!可愛く写ってましたね♪
元町はワンコのお店色々あって楽しいですよね。
あ~、見てたら元町やら中華街やら行きたくなっちゃった!

No title

アップ楽しみに待ってました~(^^♪
タルミルママが素敵なカフェに元町を案内してくれたから
横浜はわんこ連れでもいろいろ楽しめるって再発見☆
まさか中華街でコース料理食べれちゃうなんてね。
ふたりが買った洋服、本当に優れものだよね!!
うちは高くてやめちゃったけど
来年用に買っておけばよかったな(>_<)
そうそう、ワンピタイプもあるの知ってた??
偶然見つけて他にもいろんな柄のがあったよ~!
涼しくなったらまたみんなで行けるといいね(#^.^#)

No title

アップ待っていました~
私は、食べることと&話に夢中でワンズの写真が全然なかったのにぃ。。
タルトを可愛く撮ってくれてどうもありがとう♪
とっても楽しそうな顔してるぅッ
この日はスーパー猛暑だったけど、素敵な1日だったよね
可愛い優れものにたくさん出会えたし~^^
cool×coolのスリングは特注して大正解だったね~
私も来春くらいに買おうかなぁ~
涼しくなってきたし、また横浜オフしようね
でも、今度は激寒オフだったりして~^^;

きらめるさんへお返事です☆

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~!
この3連休はまたちょっと熱くなるみたいですが(泣)
私は夏休みで帰省中なので、宮城で涼んでます。

cool×coolの洋服可愛いでしょ~☆
優れもので可愛くて、即買いでした。
今年ももちろん活躍しましたよ。
でも来年もですね!来年はデザイン違うのまた買っちゃうかもです。

横浜も夜景キレイですけど、関西っていったら神戸ですかね??
何とか山からみた夜景きれいでした☆
ぜひ今度関東にきたら、横浜寄ってみてください♪

kanonさんへお返事です☆

きっと本当はわんこOKではないはずなんですけど、犬連れてるといいですよ~!って声がかかるんです☆
犬連れでも中華街楽しめると思います。

キャス君もキャス子ちゃんに変身があるんですか~!!!!
ワンピ姿見てみたいです(笑)

スリング7kgを・・・と考えると重いけど、人間の子供を抱っこしてるよりは軽いはずだからね。

ちゅら母さんへお返事です☆

そうなんです。オープンしました!!
実家ここの近くなんですね。確かにホームズありました☆
カフェは気軽にあいれそうですよ~。
是非実家に来たときは、よって見てください♪


そしてcool×cool買ったお店知ってるんですか~!
可愛いのいっぱいですよね。
お値段が高いですけど。元町はカフェもあるしまた今度ゆっくり行かなきゃなぁ~って感じです。

みるみるさんへお返事です☆

本当この日元町・中華街行けてよかったです!
こんな素敵な店を見つけられて☆
元町にはカフェもあるし、今度またゆっくり行きたいですね。

絶対あの洋服は買って損はないと思いますよ!!
私は来年また違うデザインあったら買っちゃうかもしれません。

ワンピースタイプ私も偶然みつけましたよ~☆

涼しくなったらまたみんなで行きましょう。

タルミルママへお返事です☆

タルト君本当楽しそうな笑顔ですよね~☆

まじ暑かったけど、それ以上に素敵な一日になりました!!

スリング数日前に電話来たけどまだ取りに行ってないんです。
早く取りにいかなきゃ。

また必ず横浜オフしましょうね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

