スポンサーサイト


☆今日から夏休み☆

ひなmama今日から夏休みで~す☆
やっとやっとこの日が来ました!!1年に1回の長期休み(嬉)
私の職場は6~9月の間で順番に、夏休みを取ります。
でももう涼しくて、秋休みって感じですね。

職場のみんなは海外旅行とか行っちゃうけど、ひなmamaは毎年恒例宮城の実家です!
ということで、昨日夜勤明けに8時間かけて車で宮城に帰りました。
途中東北自動車道のSAのランとかで遊びたかったけど、あいにくの雨だったので、おトイレだけさせて頑張ってもらいました。

実家が大好きなひなは、実家にいるとテンションアップ↑↑↑
私は22時頃にはもう寝に入ったんですが、ひな&莉央は0時過ぎから起きてサークルから出せ出せと・・・
おかげさまで寝不足です。

一夜明けて今日実家のパピ達と記念撮影です☆
IMG_9209[1]
莉央→ひな→レン→ランとなります☆

前回帰った時も紹介したけど、改めて実家のわんこ達を紹介すると、
長男レン君(4歳、今年の11月14日で5歳になります)
IMG_9228[1]
母ちゃん大好きっこ。

長女ランちゃん(4歳、8月31日で4歳になりました)
IMG_9222[1]
いつも舌チロ状態(笑)ひなと一緒でボール大好き☆

次男ボーダーコリーの空君(1歳、2月21日に2歳になります)
IMG_9236[1]
わんこと遊ぶのが大好き。若干パピ達にはビビられてますが(笑)

そして我が家のひな&莉央。
IMG_9198[1]
せっかくだからまだ書いてない記事はいったん置いといて、今日から1週間4パピ1ボーでの思い出を綴って行きたいと思います☆

IMG_9230[1]
0時から騒いでいたので、今は↑のような状態で、オネムモード(笑)



ランキングに参加してます☆
更新の励みになるますので、ぜひポチッとクリックしてください!
パピヨンのブログもいっぱい見れますよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とっても忙しいお仕事だから、実家でゆっくり休養して、英気を養ってきてください♪
ご両親もひなママの元気な姿を見て、とってもうれしいと思います。
(親孝行娘ですね)。
4匹のパピヨンと1匹のボーダーコリーに囲まれて、、、、犬好きにとって、夢のようですよん。
ブログのアップ、楽しみにしています。

No title

お~、ご実家にもパピちゃん達とボーダーコリー君まで
いたんですね!
根っからの、わんこ好き一家だったんだ(笑)
里帰りしても遊び相手がいるのはいいですね♪

No title

わー、御実家にも2パピ! ボーダーコリーまで!!!
ご家族皆さん、ワンコ好きなんですね~。
いいな~、うちなんか連れて帰ると半分邪魔もの扱いです(あからさまにはしないけど)。

せっかくのお休みですから、ご実家でゆっくりなさってくださいね!
ブログのアップも楽しみにしていまーす☆

No title

流石~ひなmamaさんのご実家ですね!
パピちゃん2とボーダーコリーちゃんがいるんですねv-344
ひなちゃんも莉央くんも大喜びで眠れなかったですね~e-261
日頃の疲れをゆっくり癒して、お母様に甘えてきてねe-266

No title

はじめまして。
神楽×永吉の子ウィルとノアのママです!!
実は、以前から読み逃げしてましたぁー><:ごめんなさい。
不規則なお仕事で、私とおんなじですね。
私も日勤⇔夜勤のあるお仕事です。

そしてそして…
アッサーさん(ひなmamaさんの妹さんかな?)とは以前からブログでお知り合いなんです^^
アッサーさんからお姉さんのパピちゃんがマダパピ出身です、と聞いていて…どの子かな?と思ってましたが、やっと分かりました☆★
ひなちゃん、りお君、そしてレンランちゃんそして空君、
4パピ1ボーで楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^^)♪♪

ちなみに…レン君と我が家のウィルは親戚さんなんですよ。
レン君もマダパピの血をひいているんですね☆

No title

夏休みなんですねっ。
ゆっくり連休を楽しんでくださいね♪
5ワンちゃんたちと楽しいひととき、癒されそうです~~(*^。^*)
ご実家のパピちゃん達とひなちゃん・りお君とタイプが
違ってりりしい系ですねっ!
カッコイイパピちゃん(^^♪
首かしげの下から2番目のひなちゃん、惚れちゃいました\(^o^)/可愛いっすぅ~~。
最初のりおくんめっちゃきりりとして、男前度凄いUPしてますよね~。
可愛いから、カッコイイに本当変わりましたね~(^o^)丿
また、ご実家でのお出かけもよう、楽しみにしています

No title

ひなmamaさんやっと夏休みですかー!
実家の3ワンちゃんと共にしっかりたっぷり癒されてきて下さいね♪
ひなちゃん、実家に帰ってテンションあがっちゃったのね~。
チッコは大丈夫でしたか?(笑)

これから秋のスポーツシーズンでひなmamaさんうずうずしている
と思うけどまずはご実家でパピ(&ボー)まみれで楽しんで来て
下さいね~♪日記も楽しみにしておりまーす!

イチきなママさんへお返事です☆

コメありがとうございます☆
明日で夏休み終わりですが、実家でとても癒されました。
待っている1週間はとても長いのに、楽しい1週間はあっという間でした(泣)

海外旅行に行くより、ひな&莉央と実家で過ごす方が何倍も楽しくて幸せです~☆

こゆママへお返事です☆

そうなんです!パピ&ボーちゃんがいます。
小さいころからわんこが絶対いましたからね~。
実家のわんこに会えるのも、里帰りの楽しみです☆

kanonさんへお返事です☆

みんなわんこ大好きです!
親は娘の私たちより可愛いといってます(苦笑)
邪魔者扱いなんですか~涙。
あまりご実家の方は、わんこが好きじゃないのかな?
実家でゆっくりしすぎて、仕事できるか不安です・・。

ぽーさんへお返事です☆

はい!2パピ+1ボーいます☆
娘たちが家から出ていいたので、親は子代わりです。
もう1日目ははしゃぎすぎて、全然寝ませんでした。
でも2日目以降、いっぱい遊ばせたのでぐっすり寝てくれてよかったです。
ゆっくりできて疲れが取れた分、あさってから現実に戻るのがとても嫌です・・・涙。

ノアウィルママさんへお返事です☆

初めまして!!コメントありがとうございます☆
私も同じく読み逃げで、時々ブログ読ませていただいてました(笑)
ノアウィルママさんも夜勤あるんですね!
同じ職業かしら??

莉央がマダパピ出身でザック×二葉の子です!
永吉君は二葉のパパなのでおじいちゃんなんですよ。
だからウィル君とも血がつながってますね。

そうそう前回実家に帰った時、レンの血統書見せてもらってマダパピの血が流れていることを知りました。
永吉君つながりだったら、レンとも少しはつながりがあるんだけどな~!

またぜひブログに遊びに来てください!
私も遊びにいきま~す♪

きらめるさんへお返事です☆

そうです!遅いですがやっと夏休みです。
その夏休みも明日で終わるので、憂鬱になってきました・・・

確かに実家のわんことひな&莉央は顔が違いますね~!
でもレンと莉央はマダムパピヨン犬舎の血が流れているので、ふとしたところが似てますよ☆

うんうん自分で言うのも何ですが、莉央君男前なお顔に育ってきました☆

休みの日はお出かけしてきたので、ブログ楽しみにしてください!

ぷるさんへお返事です☆

そうなんです!やっと夏休みです。
もうこっちはすっかり秋って感じで朝晩は特に寒いです。
ひなちゃん初日はだいぶテンションあがっちゃって大変でした。
でも今のところチッコは大丈夫です!!

この3連休DECもあったし、スポーツしたくてうずうずですよ~。
でもあきらめて実家で思う存分楽しみました!
はい!楽しみにしていてくださいね~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

