

☆ぱぴ☆彩 9月誕生日会☆

前回の更新から1週間過ぎてしまいました・・(汗)
1週間前に無事宮城から神奈川に帰ってきたひなmamaです!!
夏休みが終わってしまって、現実に戻りあっという間に仕事のストレスMAX(笑)

今回は1回で終わらせちゃいます。長くなりますよ~!!

************************************
9月26日(日)
この日はぱぴ☆彩会の誕生日会の日でございました!!
場所は、Archange

前回ドッグランフェスタで行った時(記事はこちら)美味しかったお店。

IMG_0117[1]
ここ数日雨や曇りが多かったんですが、さすがぱぴ☆彩パワー!!
見事に晴れてくれました。

本日の主役はミルクちゃん
IMG_0048[1]
家の母と同じ誕生日のミルクちゃんは、今年で2歳になりました。

IMG_0041[1]
そして妹のココアちゃん。最高の笑顔だね。


IMG_0092[1]
ひなmamaは今回2度目の、ポワンちゃん。トライカラーの女の子。

ルビマリ家は今回新入りの登場です。
IMG_0087[1]
まずはカメラが苦手で、なかなかカメラ目線がとれないルビーちゃん。

IMG_0079[1]
被り物ををしている、うさぎマリリンちゃん。


そして!!!!
IMG_0063[1]
前日お里からやってきたポポロ君。まだ5か月半の男の子。
ブログではお留守番って書いてあったから、まだ会えないかと思っていたけど、ママがかわいそうでおいてこれなかったんだって。
でもお里で色々連れて行ってもらってたらしいから、大丈夫だよね!

4月生まれなんだけど、ひなと2日違いで惜しい!!!

これからどんな子に育つか楽しみだね~♪莉央といい男友達になってくれたらいいね。

タルミル家から、
IMG_0189[1]
タルト君(お外での写真しかなかったのぉ~涙)

IMG_0076[1]
今日も兄妹そろってmimo服でオシャレに決めてるミルフィーちゃん。

ハニー家からは、
IMG_0049[1]
大好きなバッグin中で笑顔なハニーちゃん。

そして我が家からは、もちろん2パピ、
IMG_0057[1]
ひなちゃん。

IMG_0055[1]
莉央君。

やっぱりお出かけ大好きな2パピです☆

以上12人11パピで開催されました。

店内は予約してたので、しっかりとテーブルが準備されてましたよ!!
IMG_0060[1]

ランチはハンバーグとライスとサラダとドリンクで1000円と安い!!!
IMG_0069[1]

そして前回大好評だったフレンチトースト!!
ひなmamaは前回食べなかったんだけど、美味しかったぁ~!!
IMG_0098[1]
噂の○○○○パイより、確かに美味しい!

そしてひな&莉央にもわんバーグ、500円。
IMG_0070[1]
もちろんペロリといただきっっ!

タルミルママからミルクちゃん(とココアちゃんにも)に手作り洋服のプレゼント。
IMG_0104[1]

IMG_0106[1]
よくアイディアが思いつくわ~☆今回も素敵です。
私も自分で作れるようになりたいなぁ・・・。


そして私もタルミルママの手作りカートホルダーいただきました!!
IMG_0094[1]
めっちゃ可愛いですけど~!
タルミルママ大切に使わせてもらうね~☆


ごはんを食べてお話をしているとあという間に時間が過ぎ、次の目的地へ移動です。
IMG_0120[1]
昭和記念公園ですよ~!
カフェからあっという間についちゃうんです♪

この日は晴れたってこともあってわんこもた~くさんいました。
とりあえずはランで大暴れ~~~~~~~~~~~~~♪
IMG_0133[1]
すごいよひなの顔(笑)

IMG_0184[1]
この日はねココアちゃんが大ハッスルして、みんなを遊びに誘ったり、ひなとボール遊びもしてくれたよ!

IMG_0187[1]
ポワンちゃんはちょっぴりわんこが苦手なので、ママの足元にいることが多かったかな。

IMG_0170[1]
ポワンママに抱っこされているココアちゃん。

IMG_0204[1]
いつもマイペースなハニーちゃん☆

IMG_0175[1]
この可愛いお尻は誰かな~??

IMG_0200[1]
正解はポポロ君。まだ呼び戻しができないから、ランではリードにつないだまま遊んでました!

IMG_0229[1]
ポポロ君のお姉ちゃんたちは、追いかけっこもしていたよ!
やっぱりみんな姉妹、兄弟で遊ぶのね。
りおもちょっとルビマリちゃん達の追いかけっこに混ざってました(笑)

IMG_0219[1]
楽しそうなルビーちゃん。

IMG_0207[1]
わんわん吠えちゃって、ママに確保されているマリリンちゃん。
でも嬉しそうよ☆


そんな感じでランを楽しんでいるとあっという間に時間が過ぎてしまい、みるみるさん&ルビマリ家&ポワン家は、お子さんがいらっしゃるので次の日のことも考え、早めに帰宅。

その前に記念撮影☆
今回は噴水前にて撮影会です!!
IMG_0240[1]
みんな視線がバラバラなのは気にせずに(笑)


アップでとってみました!!
IMG_0254[1]

IMG_0252[1]

残ったハニー家、タルミル家、我が家で公園内に咲いているコスモスを見に行きました。
一番すごいコスモスの丘はまだ未開花ということで、その手前のコスモスをみてきたよ~!
IMG_0262[1]

IMG_0257[1]

IMG_0283[1]
コスモスの花の中からのひなちゃん☆
涼しいし、少し疲れているひな顔ですが・・・笑。

IMG_0265[1]
莉央君って箱乗り族ですから、なかなかカートからお顔見せてくれなかったんだけど、やっとお顔が見えた一枚☆

IMG_0290[1]
タルト君&ミルフィーちゃん。

IMG_0313[1]
ハニーちゃん。

IMG_0328[1]
ひな&りお。

そしてコスモスの前で記念撮影です。
IMG_0331[1]
ひな&莉央は完璧集中力きれてるわ~(汗)



ポツリポツリ雨も降ってきたので、コスモスをみてからは夕食を食べに移動です。
夕食はひなmamaがビーズリード教室(まだ記事にしてませんが)で行った、cafe trois chiens
ここはすんご~く味付けが美味しくて、何よりもボリュームがある!
IMG_0362[1]
豚にんにくとろろ丼を頼んだんだけど、全部全部食べれなかったわ・・・
まずいわけじゃなく、本当におなか一杯だったの。
味はもちろん美味しいよ!

ちなみにタルミル家がたのんだイタリアン ソーダ フロート。
IMG_0353[1]
メロンソーダじゃなくて、ピーチ味なのすごいおいしそう!!

またここに行くときは連絡してね~☆


そんな感じで過ごした1日です。楽しかったです♪
また来月よろしくね~☆


ランキングに参加してます!!
楽しそうなぱぴ☆彩会だったね~!と思ってくれたあなたぜひ最後にポチッとお願いします。
ランキングが上がると更新の励みにもなりますのでよろしくお願いします。

最近私も手作りしてみたい!と思うようになってきました。ミシンがほしいなぁと思うのですが、きっと買って満足長続きしないだろうなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシン…最近あんまり活動してないな。。。
こういうの作りたい!っていう夢だけはあるのに技術が無くて悲しい(涙)
あ、でも今度P&G用のお手玉作らなきゃ☆

コスモスきれいーーーー!!!
これは昭和記念公園に行かなきゃ。さ、再来週くらいでもまだ咲いてるかな?
ひなちゃん、りお君モデルさんご苦労様。
ピンクのコスモスがとっても似合ってるよー。可愛い!
カートもどんどん可愛くなってますねヽ(*'▽')ノ

アンカルジェさんもトロシアンさんもほんっとうに美味しいですよね。
また行きたくなっちゃった♪

No title

先日は、とっても楽しかったです!!
そして、本当にフレンチトーストは絶品だったねぇ…e-420
夜の部(笑)でも、素敵なお店に行ったのね☆
豚にんにくとろろ丼!! たっぷりのおネギも、全部美味しそう… 私は胃袋大きいから2杯くらいいけそう(笑) ちなみに、3倍オムライスって頼んだ時に、我が家のふつうの一杯分でした(*^_^*)
コスモス畑も、キレイe-420
雨降りそうだったし、遅かったからパスしちゃったけど… でも、イチデジじゃないと、この美しさは撮れないかも~(>_<)
ルビマリポポロンちゃん達のお写真、沢山撮っていただいて、どうもありがとう! 戴いて帰りますねe-420 ふふ
応援ポチ♪

No title

みんなの可愛いお顔が沢山で癒されました~e-266
コスモスとパピヨン!絵になりますねぇ~e-343素敵です!
昭和記念公園にこんないい所があったんですね!
空海家は、ランにしか行った事がありませんe-263

みなさんのオサレ(お洒落)なカートもパピ達にぴったりv-363

No title

初のコメです。

先日はお土産ありがとうございました。おいしくいただきました。

娘はひな、りおちゃんとボール遊びしたのがとても楽しかったようです。
powannはお外にでると固まってしまうので。

これは治らないのだろうな~。

いつも席が遠くなかなかお話する機会がありませんが、次回はもっとお話ししましょうね

No title

この日は素敵なお誕生日会にプレゼントありがとうございました♪
ふたりの笑顔がすごくいい~(#^.^#)
ミルクはこの角度が可愛く見えるんだね(笑)
コスモスに夜ご飯のお店☆
もう少し近ければね・・・
あの時間で家に着いたのが8時半でした(=_=)
タルミルママは1時間で帰れたみたいだから
返って渋滞にハマって、最後までいた方が良かったのかも・・・
パパには次は電車で行って!って言われちゃいました。
今月はどこになるんだろう~?
楽しみにしてるね(^^♪

satokoちゃんへお返事です☆

satokoちゃんは上手に作ってるじゃないですか~!
すごいなぁと思いますよ☆
P&Gのお手玉もつくるんですね。
きゃ~Latteちゃんに抜かれちゃうかも(汗)
ドキドキですわ・・

昭和記念公園再来週くらいが、一番見ごろかもしれませんよ。
私達がみたところは、メインじゃないところなので。
メインのところはまだ開花してないまいたいだったから。

satokoちゃんも2つとも行ったことあるんですか~??
美味しいですよね。
行くときはぜひ誘ってね♪

ルビマリママへお返事です☆

応援ポチッありがとうございます☆
こちらこそ先日はありがとうございました。


フレンチトーストは本当に美味しかったですよね☆
夜の部は絶対2杯いけないと思いますよ~!
まじでいっぱいです。でも味付けが美味しいんですよね。

ポポロ君にも会えるとは思わなかったのでビックリでした!
でもやっぱりパピーの可愛さ全開でしたね。

ぜひぜひ写真いただいてください☆

ぽーさんへお返事です☆

癒されて良かったです~!
そうですね☆コスモスとパピヨン絵になりますね☆
昭和記念公園ひろ~くて花も咲いているし、行けもあるし今度は1日がかりで散歩してみてください。

天使のカートもパピヨンが一番似合うと思っているひなmamaです(笑)

powannままへお返事です☆

初コメありがとうございました☆
娘さんひな&莉央とボール遊びしてくれてありがとうございます。
楽しんでいただけでよかったです。

powannちゃんお外はかたまっちゃうんですね・・
治ってくれたらいいけど、難しそうですね。

あっそうそうpowannママの手作りカートも素敵でした☆

是非今度はお話しましょうね。

みるみるさんへお返事です☆

いえいえこちらこそありがとうございました☆
ミルクちゃんはどの角度でも美人さんですよ~!

渋滞にはまっちゃたんですね・・
確かにみるみるさんたちが帰る時間は混む時間でしたもんね。

今月も候補絞られてきましたので決まったら教えます☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

