

☆せっかく晴れたのに中止。。。でも遊んだょ☆

IMG_0861[1]
見てください!!この青空~☆
昨日はDEC祭りのはずだったのに、前日降水確率が100%ということで結局中止になりました。


しかーし、朝8時前の段階で雨が上がっているではないですか!!!
ネットで雨雲レーダーみても関東から抜けてる~。
「これ絶対開催できるって」と思いつつ、もう中止なんだよと自分に言い聞かせてました。
でもなんか悔しかった~泣。
雨が降ってたらあきらめつくのに、こんなに青空になったんだもの。


でも結局、せっかくDEC祭りに参加のため休みとったから、家にいるにはもったいない!ということで、一緒に行くはずだったこころの相方さんayaさんとランチご一緒しランに行きましょう♪という話になりあってきました。


まずはランチということで、こころの相方さんお勧めの小田急江ノ島線の中央林間駅にあるRisitorante Rinに行ってきました。
IMG_0757[1]
テーブル4つとカウンターのみの小さめなカフェですが、ソファ席があってだいぶくつろぎました。

店内はこんな感じです↓↓
IMG_0705[1]
店員のお姉さんもとても感じのいい人でした。

メンバーは、ayaさん家のリッキー君。
IMG_0704[1]

こころの相方さん家のこころちゃん。
IMG_0699[1]

我が家のひなちゃん。
IMG_0707[1]

莉央君。
IMG_0710[1]

ここはピザがお勧めです。ランチメニューから3種類選びみんなで分けて食べました。
IMG_0716[1]-tile
一人前のランチメニューはこのピザ一皿とサラダとドリンクとデザートが付きます。

ピザがとにかく美味しかったですね~!
しかもお腹いっぱいになる・・最後はだいぶお腹が苦しかったです(笑)


いろいろお話しつつ、「DEC悔しいね」と何度いったことか(←しつこい・・笑)!!!


こころちゃんはママの隣で大人しくしてたけど、ひなちゃんに会ったことがある人はわかると思うけど、ひなちゃんは椅子から椅子をわたりウロウロ、みんなをぺろぺろ落ち着きがなかったです。
IMG_0732[1]

リッキー君もみんなの食べるピザを狙ってます!!
くれるんじゃないかとニコニコです☆
IMG_0722[1]

そんな落ち着きのないひな&莉央ですが、唯一ソファの上でまったりしている姿をパチリいたしました。
一瞬の姿ですがね!
IMG_0728[1]


さてトークも弾み、そろそろランに移動する前にこころの相方さんから、単焦点のレンズを借りてみんなを撮影してみました。
ひな。
IMG_0736[1]

ひな&リッキー君。
IMG_0741[1]

ひな&莉央君。
IMG_0748[1]

こころちゃん。
IMG_0738[1]

外のわんこを見つめるひなちゃん。
IMG_0756[1]

単焦点レンズいいかも!?買ってみようかなと思っちゃった☆


さてランはみんなでマイカーで移動して、雨が降ってる予定だったから行きつけの室内ドッグランプナヘレに行きました。

注意:ここからは室内で動きMAXなのでブレブレ写真多数です(涙)
写真で楽しい一時をご覧ください。

IMG_0777[1]

IMG_0773[1]

IMG_0768[1]

IMG_0761[1]

IMG_0782[1]

IMG_0816[1]

IMG_0819[1]

IMG_0795[1]

IMG_0783[1]

IMG_0854[1]

IMG_0849[1]

IMG_0871[1]

IMG_0890[1]

ま~とにかくひなとこころちゃんはボール大好きですから、人間が辞めるまでボール投げてオーラがすごかったです!メンズのリッキー君と莉央も一緒になってボールを追いかけてました。

約2時間ランで遊んだんですが、パピ達はいい運動になったようです。

プナヘレもハロウィンバージョンになってました。
IMG_0891[1]

最後に入口で集合写真です。
IMG_0896[1]
ひな→莉央→こころちゃん→リッキー君です。


悔しい日になりましたが、みんなのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。

最後の一言。誰かが「これがDEC祭り中止じゃない一日だったら、本当にたのしかったのにね。」
と。みんな「うんうん」。



ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえると、うれしいです。
更新の励みになりますのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

本当に中止は残念でしたね。
しかも青空―――。
たくさん練習したのにね。

でも、こころちゃん・りッキーくんと遊べてよかったですね。

ここのピザ美味しいですよね。
また食べた~い。

No title

10日の中止、本当残念でしたよねー><
せっかくの3連休なのに、お天気もイマイチだったし、
私は体調もイマイチで、全然堪能出来ずだったんです(涙)
(おかげでブログ更新のネタ切れ中ですwww)

来月の千葉ポートタワーは晴れることを祈りましょうね☆
前回のDEC以来、ひなちゃんりおくんとお会い出来てないから
早く会いたいな♪

No title

行く予定で、お休みとってらしたんですね~。
それは悔しいですわ。
それでも諦めないところが、ひなmamaさんですよね(笑)。
ちゃーんと楽しんでらっしゃる!
私もキャスをここ3週間ほどランに連れて行ってないので、そろそろ連れて行こうかと思っているところです。
明日は雨降らないでいてくれるかな?

No title

日曜日はお疲れ様でした~!
天気予報、全然当たらないじゃん...って感じで残念なことになってしまいましたが、これはこれで楽しかったですよね♪
釜焼きピッツァ、やはりメチャ美味でした☆
ソファ席でまったりさせて貰えて良かったよね!
プナヘレでも皆仲良く遊べたし、本当に楽しかった♪
いつも色々お世話になりっぱなしで、ありがとうm(_ _)m
来月またアレコレよろしくね~☆

P.S.私も頑張ってUPしたよ(笑)。休み中には無理だったけど~

No title

ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありませんv-356
先日はありがとうございましたv-411
私もやっとUPしました~
希望休取っていただけにDEC祭り残念でしたね…v-406
でもひなママさんのお蔭で、暇な1日にならず
思いっきり遊べたので、とても嬉しかったですv-343
ありがとうございましたv-411

本当は今日また広場に行こうかと思ったのですが
風邪ひいたみたいで、後に引くと面倒なので
今日は大人しく寝ていました…v-393
きっと夜勤明けは運転が怖くてできないと思うので
予定の合う3日間のうち最後の日が
広場に行くなら一番可能性があると思いますv-356
行くことになったらまたご連絡しますので
もしご予定が空いていましたら、また遊んでくださ~いv-411

セナママさんへお返事です☆

本当に残念でした~(涙)
そうそう青空で、よけい悲しかった・・・

でもこころちゃん&リッキー君と遊べて無駄な休みにはならなかったの良かったけど。

ピザ大きいし、味も美味しいし、何よりソファ席でくつろげたのが良かったですわ☆

あちゃさんへお返事です☆

10日残念でした(泣)
私は土日の2日間休みだったんですが、土曜日は朝からずっと雨でしたから・・・
あちゃさんは体調大丈夫ですか??

来月は絶対に晴れてもらわないと困ります!!
私も早くあちゃさん&ラビ君にお会いしたいですわ~。
もしかしたら来月会えるかもですよね?

kanonさんへお返事です☆

そうです。行く予定でお休みとってました。
雨だったらあきらめつくのに、ぴかーんと晴れちゃったので悔しかったですわ!!
せっかくの休みですから、遊ばなきゃですよ~☆

ayaさんへお返事です☆

この日はお疲れ様でした~!!
そして遊んでくれてありがとうございます☆

ピザも美味しいしソファ席でまったり・・・
ayaさんは普通の席になっちゃいましたけど(汗)

ランもみんなボールを追いかけいい運動にもなったし、これはこれで本当に楽しかったですよ~!

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございますね♪

またいろいろお誘いするかと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!!

こころの相方さんへお返事です☆

こちらこそ遅くなってます・・(汗)
そしてこの日もありがとうございました!
本当にDECは残念だったけど、相方さんやayaさんのおかげで楽しく過ごすことができました♪

風邪大丈夫ですか~??
私も今日は休みですが、なんだか今日は動きたくなくて家にこもる予定です。
あ~でも食べ物がないから食料買いにいかなきゃ・・

最後の日天気よくて、予定があえば広場で思いっきり走りましょう!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

