スポンサーサイト


☆anea cafe~お誕生日会~☆

10月16日(土)
この日ひなmama家は代々木へ行ってきました!!
お友達のパルクゥさん家とは同じ犬舎出身で1ヵ月違いのお友達がいます。
なので、一緒にお祝いできたらいいねとお話ししていて、この日実現しました。
そしてもう一家族、莉央と約一週間違いの、パパが一緒のルナちゃんも参加してくれました!!

場所は小田急線参宮橋から徒歩3分のところにある、anea cafeです。(お店のHPもありますがこちらのほうがわかりやすいです)
VIP ROOMと言われる、個室空間に座りたいと思っていたら、見事座ることができました。
やっぱりソファだし、ほかに誰もいなくてゆったりできました。
お酒もあるし、今度は最初に代々木公園で遊んで、夜に飲み会もいいね!!

メンバーは、今日が始めましてのルナちゃん☆
*部屋が暗かったためISO感度を上げてとったので、ちょっと画像が汚いす。
IMG_0917[1]
11月6日が1歳の誕生日。マダムパピヨン犬舎出身の莉央とは異母兄妹。

ルナちゃんの妹、キャバリアのムチャチャちゃん。
IMG_0922[1]
すごいおっとりしていて、今日集まったメンバーの中で一番下なのに、一番落ち着いていたかも?!
カートですっといい子に寝てたしね!
改めてパピヨンって活発なのねと思ったわ☆

そして、パルクゥさん家のクゥ君。
IMG_0936[1]
9月19日で1歳になりました!莉央のおじいちゃんがクゥ君のお父さんです。

パル君。
IMG_0931[1]
パル君も9月26日に1歳を迎えました~!パル君も莉央のおじいちゃんの子供のその子供ですから、遠いけど親戚です。


そして我が家のひなちゃんと、主役の一人莉央君。莉央君は10月29日に1歳を迎えます。
ひな&莉央の写真は店が暗かったので、撮ってません(汗)


まぁお誕生日会といっても、一緒にカフェでランチしてプレゼント交換しただけですが、
ランチはこんな感じです。
IMG_0929[1]
ガパオ。

そしてデザートに、
IMG_0930[1]
ガトーショコラ。

ランチはもっと量が多くてもよかった気がするけど、美味しかったです。

わんこメニューもちょっとあります。
ひなちゃん&莉央には、
IMG_0928[1]
さつまいもとポテトの○○(←忘れちゃった・・笑)

もちろん完食!!


ちなみに個室空間はこんな感じ↓↓
IMG_0963[1]
食べ終わった後に撮ったので、ちょっとテーブルが汚いですが・・・・

そしてこの個室空間の電気はこんな感じでかわいく飾られてます。
IMG_0968[1]

ハロウィンの飾りも~!!
IMG_0969[1]

さてさてなんかあっという間に2時間が過ぎてしまって、あまりに寛ぎ過ぎてこのままいつまでもいれそうでした☆
IMG_0956[1]

お外にでて集合写真の時間です。
IMG_0988[1]
パルクゥ家→ひなmama家→ルナママ家です。


そして主役の4パピ☆
IMG_1023[1]
パル君→ルナちゃん→クゥ君→莉央。

IMG_1242[1]
誕生日プレゼントももらいました!!ありがとうございました。


この後は代々木公園に移動してランでわんこ達に遊んでもらいました♪♪

後半へ続く・・・・

ランキングに参加してます!
更新の励みになりますので一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

土曜日はとっても楽しかったですー!
予約やお声かけ、本当にありがとうございました♪

カフェでおしゃべりに夢中になりすぎてお誕生日らしい
雰囲気がほとんどなかったですがすごい楽しかったですww
莉央くんあともう少しで1歳ですね!
写真でみるとパパが同じだからか莉央くんのお耳とルナちゃん
のお耳の形、角度は違うけど形が似てますね♪

お友達編も楽しみにしてます~(o>∀<o)!

No title

代々木公園で偶然に2回もお会いしたラテです。
ワンちゃんのお名前とマダムパピヨンで検索してこちらに辿り着くことができました♪
沢山のパピヨンが見えて嬉しくなって超小型犬エリアから移動してきたところ、娘があのお姉さんと前に会ったからマダムパピヨンのワンちゃん達だよと言い出したのですがなかなかお声をかけるタイミングがつかめず失礼しました。
沢山の元気で可愛いパピヨンに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

皆でお祝い楽しそう!
カフェでもVIP ROOMに座れたみたいで、
とっても素敵なお誕生会になりましたね☆

ガトーショコラがすごい美味しそう♪
東京のカフェは素敵なところが沢山あって
いいなぁ☆

来月お会い出来たら素敵カフェ行きましょうね~^^

楽しかったです☆

v-238ひなちゃん&リオ君v-238ママさん

土曜日はお天気にも恵まれ、とっても楽しかったですv-254。誘っていただき、ありがとうございました。

楽しいおしゃべり、ドッグランあっという間でしたね。。プレゼントもありがとうございました。早速、おもちゃの取り合いですv-356

初めての電車も平気だったので、これからもっと行動範囲を広げたいですv-218。ルナは、ドッグランではみんな仲良くあそんでるのに、一匹狼でふーーらふーーら行っちゃうし、、。ムチャチャは、私にべったりだし、、。レストランではマイペースに2匹とも寝てるし、、。ワンちゃんの性格っておもしろいですね。ひなちゃんのペロペロ、かわいかったですよv-349

また、機会があったら遊んでくださいね。

No title

お誕生日会楽しそうe-343
お店も素敵ですねe-420

パルクゥさんからお誘いをいただいたんですが、
旅行と重なってしまって行けませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いしますe-257

お誘いありがとうございました

短い時間でしたが(自分が悪いのですが)とっても楽しかったです。又、誘って下さいね~(^v^)
素敵な個室空間ですね~ワンコと一緒は本当に嬉しい事ですよね。お料理も美味しそう~

No title

こんばんは☆
突然おじゃましてすみません(笑)
空君のお友達のアイルの母です。
あっさーちゃんのブログから来ました。
ドッグランでは何度かお世話になりましたm(__)m
家にもパピパピが仲間入りしました♪
名前はゆずと言います。よろしくお願いしますね♡
あっ!それから、ブログ、リンクさせていただきました(^O^)/

No title

パルクゥさんのブログで知りましたが、この日はこんなステキなお誕生日会があったのですね~。
お誕生日が近い子と一緒にお祝いすると、盛り上がりますよね~。
また素敵なカフェで、ご飯も美味しそうv
ちょっと早いけど、莉央くん、お誕生日おめでとう!

No title

先日は、お世話さまでした!
お誕生会の後だったんですねv-315
おめでとうございますe-239

何時もお任せして申し訳ありませんが、また企画を
よろしくお願いしますv-364

今回も急だったにも関わらず、沢山集まりましたねv-286
みなさん遊びたかったんですね!

パルクゥさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)

この日は本当にありがとうございました~!!!
楽しかったですね☆

anea cafeは行ってみたいところだったので、いけてよかったです。
居心地がとてもよかったから、またご一緒してくださいね!

ラテさんへお返事です☆

ご訪問ありがとうございます☆
コメ返遅くなりすいません(汗)

娘さんの記憶力にはビックリです!そして嬉しかったです☆

2度も偶然会えるなんてビックリですわ~!
しかもマダパピメンバーで集まっているときに(笑)

もうラテちゃん小さくて、女の子らしいお顔がとってもかわいいかった~☆
また会えたらいいな。

私が管理してるわけではないですが、マダパピのコミュもあるのでもし入りたかったら行ってくださいね~!
こういうオフ会のお知らせとか届きますよ☆

あちゃさんへお返事です☆

コメ返遅くなりした(汗)
みんなでお祝い楽しかったです♪

ガトーショコラとかフォンダンショコラとか大好きなんですよね~!
東京は本当素敵なカフェあっていいですよね。
私神奈川なのに全然神奈川のカフェ行ってないです(汗)

来月会えたいいなぁ~!
そしたら、素敵なカフェ行きましょうね♪

ルナママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)

こちらこそありがとうございました!!
念願のルナちゃんにお会いできて本当にうれしかったです☆

なんかルナちゃんもムチャチャちゃんも、すごい落ち着いていてビックリでした!!
うちのひな&莉央の落ち着きのなさといったら・・・・

莉央とルナちゃんの絡み見たかったけど、絡まなかったですね~。

ひなちゃん可愛いでしょ~☆(←親ばか)ひなは人に好かれる性格だと思います。
なんか甘えるのが上手というか・・・

また今度絶対遊びましょうね♪

まつずさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)

お誕生日会楽しかったですよ!!

そうなんです。パルクゥさんが誘ってみるといっていたので、予定が合えば会えたんですけどね。
残念です。

いつか予定が合えばよろしくお願いします。

MewDearMammyさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)

本当に短い時間になってしまいましたが、でもあえてよかったです!

またお誘いするので、その時はたっぷりあそんでくださいね!!

アイルままさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)
ご訪問ありがとうございました!

こちらこそドッグランではお世話になりました。

またパピ仲間が増えてうれしいです!
ゆずちゃんの成長楽しみにしてますね☆

そしてお会いできるの楽しみにしてます♪

ブログリンクもありがとうございました☆
こちらもリンクさせていただきました!

またいつでも遊びに来てくださいね~!!

kanonさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)
そうなんです。お誕生日会があったんですよ!
誕生日が近い、しかも1歳の・・っていうことで、合同誕生日しちゃいました。

anea cafeは代々木からも近くてよかったです。

莉央君におめでとうありがとうございます☆

ぽーさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました(汗)
こちらこそお世話になりました!
そして集まって下さってありがとうございました。

おめでとうもありがとうございます☆

また企画していきますので、是非集まってくださいね~~~~~!!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

