スポンサーサイト


☆ぱぴ☆彩 10月お誕生日会☆

10月17日(日)

お誕生日会ネタ、2連チャンで失礼します。
今月も行われた、【ぱぴ☆彩会】のお誕生日会。
なんと主役は我が家の莉央君でございます!!!!!

IMG_1280[1]

なんか主役はひなちゃんみたいな写真だけど、向かって右側の莉央君が主役です。
今月29日に記念すべき1歳の誕生日を迎えま~す☆


場所は駒沢にしていただき、駒沢大学から徒歩1分のライス カフェで行われました。
IMG_1320[1]
狭いですが、階段を下りていくとカフェがあります。

カフェはちょっと狭くて&暗くて、あまり皆さんの写真が撮れませんでしたのでご了承くださいませ。

IMG_1257[1]
看板犬のライス君。大人しくていい子でした。

IMG_1254[1]
なんとかかんとかっていうオムライス。味は美味しいんだけど、最後の方ちょっと飽きてきちゃうかな。

わんこ用にも、キャベツ・豆腐・ささみと簡単メニューですがあります。


メンバーはいつものメンバーなんですが、今回はみんなの写真が撮れなかったので、ちゃんとしたメンバー紹介はなしにします。お写真ある人をその都度紹介していきます。

IMG_1304[1]
一緒の席に座ってくれた、タルミル家のタルト君とミルフィーちゃん兄妹。
今日は2パピともハロウィーンの服を着てました☆

同じく同じ席に座ってくれた、
IMG_1311[1]
ハニーちゃん。ハニーちゃんも今日もハロウィーンのかぼちゃパンツのお洋服。
実はあまりに可愛くて、ひなちゃんもお揃いのお洋服買って、この日着ていきました!!
そして首に巻いているのが、タルミルママの手作りマフラー☆
可愛い~~~~♪今年の冬大活躍だね。


おしゃべりしながら時間は過ぎていき、皆様から素敵なプレゼントをいただきました。
やっぱり何歳になってもプレゼントはうれしいもの!!
莉央君へのプレゼントだけど、私が1番嬉しいね~~~~。
IMG_1540[1]
お家に帰ってからテーブルの上に、皆さんからもらったものを並べて撮ってみました。

素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました。

IMG_1318[1]
こちらはタルミルママが手作りしてくださった、お洋服。
すごく暖かそうでしょう!!冬に大活躍しそうだわ~♪

IMG_1312[1]
そしてこれがマフラー。いい写真が撮れなくてはっきりわかるのがこれだけだけど、本当に似合ってました。
色んなお洋服にあしそうね☆


IMG_1262[1]
みるみるさん家のミルクちゃんもいますよ~!

IMG_1258[1]
powannちゃんも~!!

IMG_1249[1]
帽子をかぶってるミルフィーちゃん。


カフェのあとは駒沢公園に移動です。
駒沢公園のランは、前は登録しなくても入れたんですが、現在は登録制です。

IMG_1322[1]
登録するところまでちょっと歩くので、階段で集合写真撮影です♪
まずはひな&莉央から・・・・これが、

こうなります。
IMG_1334[1]
1段目:ひな&りお
2段目:右 りおんさん家のフィーノ君&くるみちゃん   左 タルト君&ミルフィーちゃん
3段目:右 ハニーちゃん                左 powannちゃん
4段目:みるみるさん家のココアちゃん


他にみるみるさん家のミルクちゃんとルビマリママさん家のマリリンちゃんがいますが、はぐれてしまい、集合写真には写ってません。


そしてかぼちゃパンツ3パピで記念撮影~!!!
IMG_1370[1]
可愛いでしょ☆ハニーちゃんとタルト君は小さいからひなよりサイズも1個小さいんだけど、ひなはSSきててかぼちゃがでかい(笑)



おまけ:集合写真を撮影していると、可愛いパピちゃんに会いました☆
IMG_1358[1]


さてさて登録を済ませ、ランへLet's go!!
IMG_1407[1]
主役の莉央君。今日もランで元気いっぱいです☆

IMG_1448[1]
タルト君もとっても楽しそう♪♪

IMG_1436[1]
ハニーちゃんは今日もランでバッグイン(笑)

IMG_1415[1]
やっと登場!ルビマリママさん家のマリリンちゃん。
マリリンちゃんもランでは結構走るのよね~!!


IMG_1460[1]
くるみちゃん。

IMG_1454[1]
タルミルパパにナデナデしてもらって、うれしそうなひなちゃん。

IMG_1429[1]
落ちてたボールをくわえるひなちゃんだけど・・・ちょっとでかくない??

IMG_1486[1]
ベンチの上でおすましココアちゃん。

IMG_1473[1]
同じくベンチの上でラン監視中、莉央君。


そんな感じでランで遊んでから、周辺でお買いものとなるはずだったけど、結構公園が広くて歩くのが大変ってことで、みるみるさん、ルビマリママ、powannママ、りおんさんとはここでお別れしました。


夜ごはんもご一緒しましょうと約束していた、タルミルママとハニーママとは車でちょっと移動して、美味しい夜ご飯をいただきました。

場所はmarru
IMG_1489[1]
何よりもドッグメニューが豊富でビックリ。

ひな&莉央にはこちらを注文。
IMG_1515[1]
確か・・・・サーモンのおにぎりだった気がします。

食べた後はわんこ達は疲れてお休みタイム。
タルト君があまりに可愛い姿で寝ていたのでパチリしちゃいました。
IMG_1493[1]

人間たちのメニューは、
IMG_1510[1]-tile-tile
こんな感じで、みんなで注文して頂きました。ひなmama的には生春巻きとサラダがおすすめです。


この日は莉央君のお誕生日会ありがとうございました。

夜までお付き合いくださいました、タルミル家とハニー家ありがとうございました。
またお酒飲みにいきましょうね~~~♪


ランキングに参加してます!!
更新の励みになりますので、一日一クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

莉央くんお誕生日会楽しそうですね~☆

もう直ぐ1歳になるんですねっ!
はや~~~~い(驚)
莉央くんがお家に来るのを楽しみにしていたのが
ついこの間のような気がして・・・
男前になったなぁ~なんて、ブログを拝見しながら
ご近所のおばさんのような気持ちですwww

ひなちゃん達のかぼちゃのパンツ姿3人揃って
めっちゃ可愛いですね(*^。^*)

No title

あらためて、リオ君もうすぐお誕生日おめでとう~♪
会うたびにどんどんパピヨンパピヨンしてきて、
もう1歳になっちゃうのね~… 早いわ!
笑顔も全体の雰囲気も本当にひなちゃんにそっくりに成長中ですね♪
いつ見ても仲が良くて最高のカップル~って思います(#^.^#)

登録の時にははぐれちゃって、みんな待っていただいたみたいでごめんなさいね~~e-330 ドジで…
 
「途中で会ったパピヨンちゃん」は、私も会いましたよ♪
ちっちゃくて毛が短くて7~8ヶ月だと思ったら、バリカンで刈られちゃったそうです…(笑) でもベビーフェイスで可愛かったe-278

夜の部はこの先も参加できないけど、昼オンリーメンバーとしては楽しく参加させてもらいますね~e-420

No title

ひなmamaもアップお疲れ様でした~!
お誕生日会の前日にもお誕生日会してたんですね。
しかも代々木公園のランに行ってたなんて(笑)
この日はりお君が主役なのにカフェの予約までありがとうございました。
タルミルママからのプレゼント、今回もすっごく可愛くて
元気なふたりにお似合い♪
これからの季節、大活躍してくれそう~!!
登録ではご迷惑をお掛けしちゃって(>_<)
集合写真はココアがミルクの分も頑張ってくれたんだね☆
うちも夜の部の参加は無理だけど毎回楽しませてもらってるので
今度はみんなが行ってる夜ごはんのお店でランチ~もいいな(#^.^#)

No title

莉央くん、もうすぐ記念すべき1歳のお誕生日なんですね~☆
おめでとう~♪
プレゼントすごい沢山!!
手作りのマフラーやお洋服だんて素敵☆
器用な人って本当羨ましいなぁ^^

ひなちゃんが着ているかぼちゃパンツのお洋服、
うちも買おうか迷ったんですよ!
結局ハロウィンのマントにしたんですけどね♪
かぼちゃパンツ、やっぱりかわいい~☆

No title

莉央くん、とっても素敵なお誕生日会になりましたね♪
マフラーもお洋服もみーんなかわいいですww
ご飯もおいしそう~!駒沢、いろいろ開拓したいな~と
思ってるので今度行ってみようかと思います♪
ひなちゃんのかぼちゃ姿もとってもカワイイです~ww
莉央くんあと3日ですね(o^o^o)!
私までわくわくです♪

No title

この日も楽しかったですね~♪
夜遅くまで本当にありがとうございました~♪

ひなmamaも最後のチキンの写真撮り忘れですか~(笑)
ひなmamaはちゃんと撮っていたと思ったのにぃ。。
きっとハニーママが撮ってくれていることでしょう^^
私も、中でもサラダと生春巻きがお気に入りです☆
生春巻きにチーズなんてね~
ひなmamaがきらいな海老が入っていなくて良かったね~

タルトこんな風に寝ていたのね~
全然気付きませんでしたぁ
本当、可愛い寝顔だわ~

りお君、あと3日で1才になるんですね~
素敵なBIRTHDAYを~☆



こんばんは☆
パピちゃん達のカワイイ写真に癒されました♥
そちらは、ワンコと一緒に楽しめる場所が、沢山あって羨ましいです♪

No title

莉央くん、改めて、お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達と一緒に祝えて、素敵な誕生日会になったねv
それにしても、いつも素敵なカフェですが、どうやって探してるんですか?
やっぱりネット?
いつも感心してしまいます~。

きらめるさんへお返事です☆

お誕生日会楽しかったです~☆

本当にお迎えに行ったのが、つい先日だったような気がするのに・・・
早い!!でも内容が濃くて、ず~っと一緒にいたような気がします☆

私も男前になったなぁと思ってます(笑)←親ばか!!

かぼちゃパンツ可愛いですよね!

あれをきて歩いていると、可愛いって声がかかりますよ♪

ルビマリママへお返事です☆

先日はありがとうございました!!
素敵なプレゼントまでいただいて☆
本当にあっという間でしたよ~~。ついこの間お迎えに行ったとおもったら、もう1歳ですから。

ひなに似てる子を選んだるもりもないのに、似てくるもんなんですね。
ほんと仲良しカップルみたいで、うらやましいわ(笑)

バリカンで刈っちゃったんですね!
本当にポポロ君と同じくらいかと思ったら、全然お姉さんでした。

昼の部だけでもよろしくお願いしますね☆

みるみるさんへお返事です☆

先日はありがとうございました!
そうなんです。前日もたまたま休みだったんで、同じ犬舎のお誕生日が近い子お誕生日会開いちゃいました。

代々木は家からいやすいし、ランも無料なのでね~☆

ひな&莉央には相性もいいみたいだし(笑)


タルミルママのプレゼントは本当に毎回素敵ですよね!!
私も自分で作れるようになりたいな~っていつも思います☆

そうですね~!夜の部で行ったお店でランチもいいですね。

あちゃさんへお返事です☆

そうです!ついに明日誕生日ですよ~☆
早いですね~。

プレゼントはもう私が嬉しくて(笑)

私も不器用で作れないんですが、ミシン買って自分好みのもの作りたいなぁって思っちゃいますよ!!

かぼちゃパンツすごくかわいいですよ☆
ラビ君も迷ったんですね!
お揃いだったらよかったけど、残念!

パルクゥさんへお返事です☆

はい次の日も楽しいお誕生日会でした!
タルミルママの作るお洋服とか可愛いでしょ~☆
自分で作れてうらやましいなぁと思います。

駒沢は結構わんこOKなところ減ってきたみたいですけど、まだまだ色々あると思うので開拓してください。

ついに明日誕生日です!
仕事から帰ってきたらお祝いだ~♪

タルミルママへお返事です☆

こちらこそありがとうございます☆
一人じゃこんなに楽しめないから、夜まで付き合ってくれるタルミルママ、ハニーママには本当に感謝です☆

チキン確かに撮ってない!!
なんでだろう・・・・(汗)ハニーママに期待しましょう。
生春巻きっていったら、エビは必ずって言ってもいいほど入ってますもんね!
入ってなくてよかったぁ。

タルト君可愛い寝顔&寝方でしょ~!
ずっとあの姿で寝ていてほしかったわ☆

ついに明日です!
仕事終わったら小さなお祝いします☆

アイルままさんへお返事です☆

癒されてくれましたか?ありがとうございます☆
関東はカフェや公園、お店など犬OKなところが多くて助かります!
宮城ももっと増えてくれたら嬉しいですよね☆

kanonさんへお返事です☆

そんですね!お友達とお祝いできてうれしいです☆

カフェはネットや本ですよ!

行ってみたいところは制覇したいです♪
暇なときは付き合ってくださいね☆

No title

☆☆莉央くんお誕生日おめでとう☆☆

まだやっと1歳なんだよね。
いつの間にか可愛いパピーからあっという間にイケメン君に
なっちゃって、月日がたつのは早いなぁと思います。
ひなちゃんのことが大好きな莉央くん。
いつまでも仲良し姉弟でいてね。そして、ママとひなちゃんを守るんだぞー。

沢山のお友達にお祝いされるって、すっごく幸せですよね。
莉央くんのこれからの一年もずっと楽しく、幸せな日々でありますように♪

No title

莉央くんお誕生日おめでとう!!
そっか~、まだ1歳なのねー。
パピーの頃からmamaにいっぱいいろんな所に連れて行ってもらって
大活躍してるからそんな気がしないな~。
これからも仲良し姉弟でいてね!(羨ましいス)

莉央くんが着てるサロペット、
こむぎに買いたいなーって思ってたのと同じ~。
無事ゲットできたらおそろいだね(*´▽`*)

HAPPY☆BIRTHDAY

莉央くん、お誕生日おめでとう。

あっという間の1歳ですね!
実家に帰られた時、一度しか拝見しておりませんが
ドッグランでは元気いっぱい、大きいわんこに負けないくらい
走り回ってましたね。

一家でわんこが5頭、とってもにぎやかで楽しそう!
莉央くん、ひなちゃんはとっても幸せですね。

まだまだ、やんちゃ盛りです。
これからも、いっぱい楽しいことがありますように。。。

satokoちゃんへお返事です☆

お祝いコメ一番のりありがとうございます☆
そうなんです。まだ1歳なんです(笑)
みんなビックリしちゃいますね。

ひなが大好きすきて、きっと一人じゃいけていけないだろうな~(笑)
男としてひなちゃんを守りつつ仲良し姉弟で、いつまでもいてほしいです。

お祝いされるっって、いつまでたってもとっても嬉しいですよね!!

かずみんさへお返事です☆

ありがとうございま~す!!!
そうです。まだ1歳です(笑)みえませんが・・・

いろいろお出かけしたおかげで、わんこも人も大好きだし、何よりお出かけは本当に好きみたい☆

莉央君がきているやつ可愛いですよね!
是非無事ゲットしてください♪
お揃いになったら嬉しいな~~~~☆

凛パパさんへお返事です☆

ありがとうございます!

莉央はさすがに追いかけられると怖がりますが、大きいわんこ大好きなんですよね~☆
みずからよって行きますもん。
ドッグランも誰よりも大好きで、気持ちいいほど走りまわってくれます。

わんこ大好き一家でよかったです!
どのわんこにもみんな幸せになってほしいけど、ひな&莉央は世界で一番幸せって思えるように育てていきたいです。

そうですね!今年1年また楽しいことがたくさんあるといいな☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

