スポンサーサイト


☆イヌリンピック  レジーナの森カップ☆

10月31日(日)

30日土曜日は、台風でまた楽しみにしていたイベントが中止になり、31日も怪しかったけど予報では台風が過ぎ去って曇りだったので、福島県のレジーナの森で開催されたイヌリンピックに行ってきました!


しかーし、天気予報は大嘘つき・・・・高速道路の那須高原SAを過ぎたあたりから、霧雨がぁ~~~(泣)
結局会場はほとんどずっと霧雨が降ってました。

今回は宮城の実家の家族と行く約束をして、現地集合!
東北って1つの県が大きいから、宮城の実家からレジーナの森までと神奈川の私のうちからレジーナの森までの距離は30㎞くらいしか違わないんですよね。


雨が降っていたのでほとんど写真撮ってません。


まずは、那須高原SAのランによって10分くらい遊びました!
IMG_1927[1]
この子後に、イヌリンピックでも会いましたよ~!

IMG_1936[1]
結局すぐに汚れちゃってひなちゃんのお洋服は脱ぎましたけどね(笑)


レジーナの森周辺はとっても紅葉が素敵でいい時期でした☆
晴れてたらもっと素敵だったんだろうな~。
霧雨が降っているとき。
IMG_1948[1]

雨が上がってる一瞬に撮った写真。
IMG_1999[1]

IMG_2000[1]


レジーナの森でもとりあえずラン。
IMG_1945[1]
見てください。濡れているのわかえいますか~??

IMG_1942[1]
ボールを独占してる、莉央。

IMG_1966[1]
レン君も楽しそうだね♪

今日は父が用事があってこれないからボーダーコリーの空はお留守番だったから、実家のランちゃんも走って楽しそうでした(笑)

空君のお友達アクアちゃんも来てましたよ~!!
IMG_1996[1]

チョコラブのマリリンちゃんやパピヨンの陸君、キキちゃんなどひなmamaもわかる関東の方もたくさんいらしてました。
でもあの霧雨の中ゆっくり写真撮れずお写真ありません(汗)


もちろん松本くんとだいすけ君も☆
母が4パピ連れて一緒に記念撮影しました~!!
IMG_1989[1]

ちなみにタイムレース50を走る松本君とだいすけ君。
IMG_1985[1]
ピントが松本君に・・・・(笑)


さてさて今回はひなと莉央がタイムレース50のエントリー。
ひながフィールドレトリーブに参加。

莉央君が初めての50m走だったんでどんなもんかなと楽しみにしていました!
ひなよりはきっと走る気は満々。でも明らかにひなよりは足が遅いから7秒切ればいいほうかと思っていたら、予想以上にいいタイム!
初めてにしては、上出来ではないでしょうか・・・!?

ひな:6.25秒
莉央:6.39秒

DECではどんな感じかわからないから、楽しみだね!


さてさてひなのフィールドレトリーブですが・・・・
私もひなもやってくれました。

まず私の反省点。ノーコン!!!

ひなのレトリーブはしっかり完璧にできていたのに、一番点数の高い70点を狙っていたら3回くらい通り越して一番奥の30点に行ってしましい、せっかくとってきても線がわからないからスタートゾーンをでてひなの持ってきたボールをとってしまったり・・・・わたくし散々でした。私が投げ方の特訓しないとね!


そしてひなちゃんもやってくれました!!!

便を催したようで、競技中にうんPをしてしまったのです(汗)
完璧終わったと思いました(笑)

こんな感じで全然点数がはいらず390ptに終わってしまいました。


でも楽しかった~!
やっぱり愛犬と一緒にできることって素敵ですよね。

また来年のイヌリンが楽しみだな~☆

それまでにひなちゃん出直してきます。
DECで練習だね!!!(うんP対策はどうしようかな~)


競技が終わってからは、泥んこになったのでひな&莉央をシャワーしてから帰りました。

帰りは渋滞に巻き込まれながら、21時にはお家につきました。

IMG_2017[1]
一日ハッスルしたひな&莉央はこの通り仲よくねんねです。

みなさんお疲れ様でした~!!!!


ランキングに参加してます!!
雨の中イヌリンピックを頑張ったひな&莉央に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お疲れっ!

せっかく遠征したのに、生憎のお天気で残念だったね(>_<)
晴れてたら景色とかも楽しめたのにね。
寒かったんじゃない?風邪ひかないでね~!!
実家のワン達とドッグスポーツ参加っていいね♪
空君も走らせてみたかったんじゃない?(笑)。
しかし、ひなmamaの行動力には脱帽です!

No title

雨の中お出かけ大変でしたね~。
でも、ひなちゃんも莉央くんもぐっすり寝ている姿を
見るととっても楽しかったんですね♪

ボール投げるのって結構難しいですよねっ(>_<)
競技はしたことないですが、ランで普通に
ボール投げててもあっちこっちに飛んじゃうので・・・

いっぱい動くと出るものがでちゃうんですよね~。
家で遊んでると直ぐにめるがもよおしちゃうみたいで
トイレに駆け込んでいます(笑)

No title

この週末は天気に泣かされましたね。
しかし、ひなmamaメチャメチャパワーあるな~。

No title

レジーナまで遠征とはすごいね!!
でもお天気が生憎で残念・・・
紅葉がすごくきれいってことはもう寒かったんじゃない??
お疲れ様でした。
結果は残念だったけど、またひとつ思い出が増えたね!
松本君にも会えたし^^

また今週末、楽しみにしています♪

No title

この日は晴れの予想だったのに、見事に全国的に霧雨でしたよね~…
福島まで行って来たんですね!
でも、ちゃんと開催されて良かったですね~♪
りおくん、すご~く速いと思うんだけど!?
走るのが大好きだし、そのうちひなちゃんよりも早くなるような気がしますe-267
ひなちゃんのアクシデントは~~(爆)
きっとたまたまですよ、たまたま!
50M走は2回だけチャレンジしたけどとても楽しかったので、
もうちょっとポポロがママっこになったら(笑)ポポロも走らせてみたいと思っています。結構速そうなんですよ~♪

No title

タルミルママさんから福島まで行かれてると聞いて驚きました~!!
さすがひなmamaさん!!

最初の写真、莉央くんもカボチャの似合ってますね♪
かわい~!!
ピントが松本くんに・・に笑っちゃいましたww

お天気イマイチだったようですが疲れて気持ちよさそうに
ねてるひなちゃんと莉央くんみると行ったかいがありますね☆

ayaさんへお返事です☆

そう生憎の天気でしたよ~!
てか10月は見事に土日雨って多かったですよね。

また来年レジーナの森でイヌリンがあったら、実家のわんこ参加したいって言ってました。

空君も走らせてみたいですね!あっでも足遅いと思います(笑)

車があるとどこへでも行けちゃうっていうのが怖いですよね~!

きらめるさんへお返事です☆

雨のなかでもわんこ達は楽しんでました!
もう思いっきり泥んこなっちゃえ~って感じでした(笑)


ボール投げ本当に難しいです・・・
しかもレジーナの森斜面でのレトリーブだったので。

ちっこもうんPもしてから競技に臨みましょうって感じです!

るびぱるpapaへお返事です☆

本当に雨になかされましたよ~!
もともと家にいるより、お出かけがすきなのでね。
パワーありますよ。
でも平日休みのときは家でゆっくりして、パワー充電です。

これからもめちゃくちゃ、ハッスルしてお出かけしてきますよ~!

はやくるびぱるちゃんに会いたいわ~☆

あっマー君にも!

ハニーママへお返事です☆

はい!遠征してきました。
天気が良かったら、紅葉素敵だったんだけど、生憎の天気でしたからね。
太陽もないから寒かったです。
でもヒートテックのタンクトップもきて、ダウン来ていったので大丈夫でした。

また日曜日楽しみにしてます♪

ルビマリママへお返事です☆

そうそうこの日雨は絶対降らないと思ってましたけど、見事にはずれましたね(泣)

でも開催されて良かったです。まだ霧雨だから人間も耐えられましたね。

莉央君早いですか~?
DECの早い子は5秒台なので、5秒台がでたら褒めます(笑)

ひなちゃんのアクシデント笑っちゃいますよね!

わんこなので仕方ないですけどね。

ポポロ君早そうでうすか~!?楽しみ☆
もしDECでチャレンジ考えたら、教えてくださいね。

パルクゥさんへお返事です☆

そうで~す!
福島までいってきました。

東北は実家もあるので行きやすいです!

かぼちゃパンツ、莉央君にあってるでしょ?!
タルト君がきてたやつの色違いです。

出かけたあとは、ぐっすりよ~く寝てくれるので、助かりますね!!

No title

ひなちゃんと莉央くん、ピッタリくっ付いて可愛い~♪

この日は、雨の中お疲れ様でした!
お母様、大きな娘さんがいる様には見えなかったです(笑)
美人3姉妹で、充分通用するわよ(^^)v

レトリーブの会場は、斜面になっているので初めての方は
慣れるまで大変だったでしょ?
ボールは、転がらないモノにしないとダメだしね。
我が家は、去年出て散々だったので今年は封印しました(笑)

そうそう、負けず嫌い仲間が増えて嬉しいわ(笑)
来年もよろしく~♪

陸ママさんへお返事です☆

返事遅くなりました~(泣)

この日はほんと雨の中お疲れさまでした。
うちの母は姉妹みたいと言われたことが、とても嬉しかったみたいで喜んでましたよ(笑)

レトリーブ会場の斜面はやられましたね・・・
しかもエントリーを1回しかしなくて、追加の受付すっかり忘れていたことにも後悔。
本当転がらないものにしないとですね!

負けず嫌い仲間でよろしくお願いしま~す!
来年もイヌリンは参加しますので、楽しみましょうね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

