スポンサーサイト


☆はじめまして、こたろう君☆

10月25日(月)

話はイヌリンピック前に戻ります。
この日は、こころの相方さんと初めましてのこたろう君とで、ランチをしました。
場所は、グランベリーモール内にある、ワイアード キッチン。東京町田市にあるグランベリーモールですが、ひなmama家からは12Kmほどでとっても近くて、行きやすい。

グランベリーモール内には、テラス席のみですがわんこOKのところがいくつかあります。
お店はバッグインか抱きかかえればOKのところがとても多いです。

IMG_1543[1]
ご一緒した左こころちゃんと右こたろうくん。

こたろう君は莉央と同じ犬舎です。莉央のおじいちゃんがこたろうくんのお父様~!

IMG_1559[1]
いただいたのはロコモコ丼(ランチセットでドリンク付+デザートを注文)。

IMG_1575[1]
デザートのミニパフェ。

IMG_1563[1]
わんこたちはこたろうくんのママからガムをもらい、カミカミ中。

IMG_1569[1]
こたろう君はとてもフレンドリーで、ガムどころじゃなかったですね!!
とっても笑顔が素敵☆


そして、こころの相方さんが買った、ハロウィンの被り物を被って撮影タイム。
IMG_1586[1]
こころちゃん。

IMG_1597[1]
ひなちゃん。

IMG_1610[1]
莉央君。

みんな可愛いでしょ~!!!


ランチが終わってからは、いつもいく広場へ移動。
ここで、こたろう君とはお別れしこころちゃんとひな&莉央で。


その前に、お店前で記念撮影。
IMG_1627[1]

この日はハロウィン前だったから、飾り付けが可愛かったです。
IMG_1631[1]

IMG_1652[1]



さてさて広場へ移動。
前日雨が降っていたから、汚れるの覚悟で行ったんですが、全然問題なし!!!
乾いていて、まったく汚れませんでした。
ここ水捌けがいいみたい☆

ここからしばらくカメラの設定を間違えて、あまりいい色ではありません。
IMG_1700[1]

IMG_1697[1]
どんな格好で、水飲んでるの~ひな!!みなさんひなちゃんの足に注目ね。

IMG_1712[1]
莉央君、走っているときが一番楽しそうなんですよね~!!

IMG_1717[1]
ボールキープで休憩中のこころちゃん。

IMG_1850[1]
ひな「ママ今日も楽しいよ~♪」

IMG_1747[1]
莉央「僕も楽しいよ♪」

IMG_1846[1]
こころちゃんがボール追いかけてます!!

IMG_1772[1]
みんな同じようなお顔の写真だけど、可愛くて載せたくなっちゃうの~(汗)

IMG_1800[1]
莉央がボールゲット!!

最後に、3パピで☆
IMG_1761[1]
なんか本当の兄妹みたいでしょ?!この広場が大好きなこころちゃん&ひな&莉央でした。

大満足の顔してるでしょ?!


ランキングに参加してます!
更新の励みになりますので、一日一回ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

先日はありがとうございました

お店の前で出会った時、ちゃんとわんこ用トイレでチィができる
莉央君に感動しました。e-451
それに比べて我家のこたろうは・・・e-441
何せお出かけにリードもコンデジも忘れる飼主の子なので仕方が
ないですね。e-351

ひなちゃんは初対面の私にもフレンドリーにしてくれて本当に可愛いかった。e-349
こたがひなちゃんにクンクンしまくってすみませんでした。
可愛い女の子が大好きで。(^_^;)

莉央君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ1歳なのにあんなに落ち着いていて羨ましいです。
ひなママさんが席を外された時はずっと去られた方向を不安げな表情で見ていて。
莉央君もママ大好きな甘えん坊なんだな思いました。(*^m^)

No title

ハロウィン、可愛いね♪
こたろう君、何か親近感わくお顔~☆と思ったら、リッキーに似てるのかな?
りお君といい、こたろう君といい、何でだろ?(笑)。

いつもの広場もとっても楽しそう♪
みんな、ボール大好きだもんね~!
いつか平日お休み合わせてご一緒したいな~

No title

あ~、ひなmama行ってきたのね~
私が話していたcafeはここのことだったんですよ~
なかなか良かったでしょ~
私も行きたーい
ひなmamaのお家から近いなら、今度是非ご一緒してくださいね~
ペッパラも入っていてmimoも入っているみたいだし~
ランチ→お買い物→ランでお願いしまーす

前記事ですが、遠方までお疲れ様でした
毎回毎回、ひなmamaの行動には驚かされますが…
そんなパワフルなひなmamaが大好きだし、私も元気もらえます^^
これからも、もっともっとタルママを驚かせてください(笑)
あいにくのお天気で残念でしたねぇ
でも何とか開催され、松本君にも会えたみたいで良かったですね~
ところで…
カボチャパンツだけど…
最初に着ているのはりお君?
で次にひなちゃんが着ている?
で会っているかな?
それとも両方ともひなちゃん???

No title

ココろちゃんこたろうくん、ひなりおちゃんとのランチ、ご一緒できず残念でした。
こた君セナとよく似た表情することあって、パルくんと会うまでは、こた君がいちばんセナと似ているパピヨンだと思っていたのですよー。
今回の写真は、そっくりでハッとするということはないですけど・・・。

広場でのひなちゃんりおくんこころちゃん。
3兄弟みたいに仲良く、ボール取りですね。

上手に遊べて、思いっきり楽しんで、ボール命のこころちゃんも嬉しそう。

りおくんやっと1歳なんだよねー。
すっごく上手に遊べて羨ましいなぁ。


No title

ハロウィンの被り物可愛くかぶってますね!
莉央くんのがよがんでるのが可愛くって笑えちゃいました(*^。^*)

ここのカフェも美味しそうですね~~~♪
ミニパフェ付きってwww
朝からヤバイお腹すいてきたぁ~~ヽ(^o^)丿
昼間で持つかな~お腹(笑)

いっぱい走って嬉しそうな笑顔がいいですねっ(*^^)/

ululuさんへお返事です☆

返事おそくなりました(泣)
この日はありがとうございました!!

チッコのしつけだけは、厳しくしてきたので、外で掛け声すればだいたいできるようになりましたよ~!

リードとデジカメ忘れすなんておっちょこちょいですね!

こたろうくんもとってもフレンドリーで可愛かったです。
莉央のあの落着きは何なんでしょうね~?
将来どこまで落ち着いてしますのか・・・

今度また遊んでくださいね!
広場でも遊びましょう♪

ayaさんへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)
グランベリーモールは季節ごとに、飾られてあって可愛いですよ☆
きっと今頃クリスマスの飾りつけになってるはず・・・・


そうそう、リッキー君ってきっとマダパピ系列の顔にそっくりなのよね。
そこかでマダパピの血統が入ってるのではないかしら?

是非ayaさんが良ければ、平日の天気のいい日にでも広場にいって遊びましょう☆

タルミルママへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)

タルミルママが言っていたお店はここだったのね。
全然わからなかったけど、なんとなくここを選んで行ってみました。

グランベリーモールはテラス席のみOKのところは、何個かあるんですけど、店内OKのところがないのが残念。

是非今度ご一緒しましょう♪♪
ペッパラ(mimoあり)やショーカーもあるし、基本的にバッグとかカートに入ってればわんこOKのお店が多いですからね。


なんか車あるとどこへでも気軽に行けちゃって(笑)
しかも今一人だから、時間とか相手の予定とか気にせず自分の思うままで行動できちゃって(爆)
私から元気もらえるなんて嬉しいです~!私もタルミルママが大好きで、女としてもとても尊敬しちゃいます。

天気は悪かったけど、楽しめました♪

そうそうかぼちゃパンツは最初は莉央で次にひな。
ひなの服があまりに汚くなっちゃって、脱がせたんだけど、莉央より毛が少ないからなんだか、さびしいからひなに着せちゃいました(笑)

セナママさんへお返事です☆

返事遅くなりました(涙)

そうですね~。ご一緒できずに残念です。
確かにこたろうくんはセナ君系の顔してるかも。でもパル君には負けますね(笑)

こころちゃんとは本当に兄弟みたに仲よくボール遊ぶできます!
嬉しい限りです。

莉央は本当に遊び上手になってくれて嬉しいですわ~☆
やっぱり2番目って感じですね!

きらめるさんへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)

被り物可愛いですね~☆パピ達は残念なお顔になってますがね(笑)

やっぱごはんのあとは甘いものですよね!

パピ達の楽しそうな顔大好きです!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

