スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆スーパードッグカーニバル 2010 ①☆ 

仕事も遊びも忙しくてなかなか、皆さんのところにご訪問できずコメしたいのにコメできていません(泣)
必ず時間見つけて伺いますので、お許しを・・!コメ返もいつも遅くなってすいません。


やっとスーパードッグカーニバルのお話です。きっと一番遅いんじゃいでしょうか(汗)

11月13日(土)
去年から楽しみにしていたスーパードッグカーニバル。やっと念願かなって行くことができました。
もうみなさんご存じの通り、ひなmamaは2日間行ってきました!(←どんだけイベント好きなんだ!!)

でも目的がそれぞれあってね~!

13日はこころちゃんと相方さん&リッキー君とayaさん、ひな&莉央と私の4パピ+3人で行ってきたよ~!
電車で行ってみたんだけど、安さを選んだら乗換7回もした(汗)

宮城の実家に帰るより、乗換多いんだけど~!!

開場の30分前に着いたんだけど、着いた時にはもう行列ができていまいた!
IMG_2616[1]
初埼玉西武ドーム!!

さてさて1日目の最大の目的は、エクストリーム決勝のミニチュア部門をみること。
勝手にお友達にせていただいた、パピヨンのハリー君が出るんです。
ハリー君はひなが2月にDECデビューした時に、3位決定戦で戦わせてもらったんですよ☆
IMG_2706[1]
決勝前にお外でハリー君に会えたので、お写真をパチリさせていただいました。


さてさてエクストリーム総合の決勝まで時間があったので、イベント参加したり撮影会したり、とても楽しく過ごせました。

最初は無料の撮影会に並び、ひな&莉央はクリスマスバージョン、こころちゃん&リッキー君はお正月バージョンで撮影いました。
スーパードッグ[1]
(photo by こころの相方さん)

IMG_2624[1]
ひな&莉央の撮影が終わったけど、お隣でまだこころちゃんとリッキー君が撮影してました。

撮影が終わってからすこし開場をウロウロしてたら、マダパピ仲間のMew君&Dearちゃん発見。
IMG_2625[1]
こんな写真しかなくてごめんなさ~い!

さてさて今回から犬種別パーティーが行われるとのことで、開場へ行ってみました。
途中、ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃんに会いました。
IMG_2633[1]
みんな大興奮なうえ室内だったから、ブレブレ~。


後に、みんなパーティーもご一緒です。

犬種別パーティーでは、同じ犬種が集まって“マテ”対決です。
飼い主一人につき一頭だけとのことで、我が家からは莉央くんが参加。
最近莉央君の“マテ”がとても調子がいいのです。


ここでお久しぶりのレミー君にあいました。
IMG_2651[1]
夏に会わない間、妹のハンナちゃんを迎えいれたんです。


IMG_2637[1]
小さくて可愛かった~☆

IMG_2668[1]
そしてマダパピ仲間のロン君。最高の笑顔お見せてくれたよ~☆


IMG_2695[1]
莉央の大好きな空斗君、海斗君兄弟もきてました。大好きなのは、海斗君です。



さてゲームの方ですが、莉央君が頑張ってくれましたよ。
スーパードッグ2[1]
(photo by こころの相方さん)

インタビューされたり、おもちゃの誘惑があったり、うしろにまわらなきゃいけなかったり・・・

でも結構耐えてくれて、いつの間にか優勝いちゃいました☆
スーパードッグ3[1]
(photo by こころの相方さん)
表彰されてる莉央君。
もらった景品は、おもちゃとカレンダー(マダパピのお友達のパインちゃんがモデルとして載ってたよ~)と食べものがありました。

最後に参加したパピヨンのみなさんと集合写真。
スーパードッグ4[1]
(photo by こころの相方さん)

スーパードッグ5[1]
(photo by こころの相方さん)
何かひなちゃんが優勝したみたいに堂々と真ん中で写ってますが・・・(笑)

犬種別パーティーが終わてから、また中の会場へ戻ると、クレレ君&カイナ君兄弟発見!!!
IMG_2676[1]
クレレ君。カイナ君のお写真が乗せれにくらいブレブレしかなくて、ごめんなさ~い!

7月以来久しぶりだったので、ここで何十分か立ち話ができてよかったです。
クレレ君&カイナ君兄弟はエクを始めるみたいなので今後に期待すわ~!!!!

さてお昼になりそうなのと、12時からまた外の開場で【早食い競争】と【尻尾ふりふりコンテスト】があったので、参加。
早食いと尻尾ふりはひなちゃんの方がすごいからひなちゃんが参加。

早食いはお友達のマリリンちゃん(チョコラブ)にまけてしまいまたが、尻尾ふりはその組で一番いなることができました。



このミニゲームが終わってから、急いでご飯を食べて、エクストリームの体験教室へ参加。
アジリティとかエクストリームにとても興味はあったんですが、実際どうやって教えればよいかわからなかったけど、一つ一つ丁寧に教えてくださって、とても参考になりました。


そのあとは楽しみにしていた、エクストリーム総合の決勝です。

IMG_2861[1]

IMG_2734[1]

練習をみながら本番をまってました。

IMG_2790[1]

IMG_2839[1]
さ~てハリー君の出番です。


動画を撮ったのでご覧下さい。(ハリー君のパパには許可もらってます)


いや~!!めっちゃ感動ました!
愛犬と何かを一緒にやる素晴らしさ☆

この舞台に立てたら、どんなにうれしいことか・・・・

エクをやってみたい!という思いはさらに強まりました。
こころの相方さんどうしましょうね~???


IMG_2873[1]
最後のパレードで、ハリー君&パパが私たちの前を撮とおりました~!
カメラ目線ありがとういます☆

DECチャンピオンズリーグで、またあえるの楽しみにしえます!!


あっ帰る直前に、アクア君にもあったんですが、変な写真しかなくてごめんなさい。
IMG_2892[1]


最後に集合写真を、
IMG_2883[1]

IMG_2887[1]
西武の選手と撮ったよ(笑)!

一緒に行ってくれた相方さん&ayaさんありがと~!!!
楽しかったよ♪


ランキングに参加してます。
一日一回クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何か、スーパードッグカーニバルが随分前のことのように感じちゃうけど、まだ2週間しか経ってないんだよね(^^;その後、それだけ色んなことがあったんだけど。

この日は盛りだくさんで、本当にバタバタしちゃったけど、楽しかったね!
2日間だと時間持て余すと思ったけど、ひなmama大正解☆だったね!
来年は2日間行こうかな(笑)。
新宿方面へのお出掛けは電車も駅も混んでて大変なんだけど、行って良かった♪

No title

こんにちは!友達のハリーパパっす!(笑)
初コメさせてもらいます!^^
先日は、ほんと有難うございました。

そして、ハリーを記事に載せていただき嬉しいです。^^
動画も有難うございました。
やはり、違う角度からの撮影だったので、
とっても、走りを確認するのに有難かったっす!^^

「エク」迷われてるようですね!^^
自分も1か月以上悩み抜きましたから~(笑)

ところで・・・チャンピオンズ・リーグなんですが・・・
12月ということもあって、仕事の都合で参加が微妙な感じになってきたんですよ~!
今年最後だし、皆さんにお会いできるの楽しみにしてるのですが。。。

そうそう~!
ハリーも「宮城県」出身なんですよ~!^^

師走に入り、慌ただしくなるとは思いますが、
体調にお気をつけて、ひなちゃん・莉央くんと元気にお過ごしくださ~い!
ではまた~!^^

ayaさんへお返事です☆

本当にスーパードッグカーニバルはずいぶん前の気がするけど、まだ1カ月もたってないんだね~!
とっても楽しい一日をありがとうございました☆

2日間行って正解だったと私も思いました。
そうでないと、イベントをとるか買い物をとるかになりますもんね!

また来年も一緒に行けたらよろしくお願いしますね!!

ハリーパパさんへお返事です☆

初コメありがとうございます!
先日はこちらこそありがとうございました。

エクを頑張っているハリー君にあえてとても嬉しかったです☆
そして決勝戦!かっこいいし、感動をもらいました。

初めて一年もたってないのに、あんなにできるようになるんですね!
来年もあの場で、ハリー君みれることを楽しみにしております。
けがには十分気をつけてくださいね。

チャンピオンズリーグは怪しくなってきましたか・・・
仕事は仕方ないですね。
もし都合がついて参加される場合は、現地でまたお会いできるの楽しみにしてます。

あっハリー君とひなmamaは出身が同じでしたか!!
嬉しいわ~。

ハリーパパさんも体調に気を付けて下さいね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。