スポンサーサイト


☆スーパードッグカーニバル 2010 ②☆

11月14日(日)
スーパードッグカーニバル2日目です。
2日目はタルミル家ハニー家と行ってきました♪

ご一緒してくれた、タルミル家のタルト君。
IMG_2901[1]

ミルフィーちゃん。
IMG_2902[1]

ハニー家のハニーちゃん。
IMG_2967[1]


2日目は買い物が目的ですが、まぁ買い物中の写真は全くありません。

途中こんなものを発見したので、写真を撮ってみました!
IMG_2912[1]


今回の戦利品は~
IMG_3545[1]
今日お出かけしたら、壊れてしまった、この洋服と・・・

IMG_3550[1]
これは使おうと思ったら、中身の材料がちゃんと入ってなかったという、残念な買い物(←これはどこに行けば残りの材料をくれでしょう?なんていうお店で買ったか忘れてしまった)

IMG_3547[1]
パピ達には一番うれしい、おやつ!!

IMG_3546[1]
そしてサンプルやゲームの景品で、お金払わずもらってきたもの・・・

いい買い物してきました~!!!

おやつを買った店で、買い物すると体重&体脂肪を測ってくれるということで、もちろんやってきました。
IMG_2928[1]


この日の体重&体脂肪。
ひな:3.48kg、26%。
莉央:3.36Kg、20%。
二人とも、やせ過ぎでもなく、太り過ぎでもなく、ベストでした☆

さて、買い物をしながらウロウロしてると、
IMG_2932[1]
はじめましての、さきちくん。

IMG_2952[1]
2回目の、ゆず君。

IMG_2959[1]
8月ぶり、お久しぶり~のつくしちゃん。


みんな可愛いの~!!!



昼飯はお外の屋台で買って食べることに。
今日はハニーちゃん家のだぁさんがわんこごはんを作ってきてくれました!
IMG_2963[1]
背景が悪いですが、うまうまです☆

IMG_2964[1]
ひなちゃんも、

IMG_2966[1]
莉央君も、もちろん完食!!

おいしいごちそうありがとうございました。

ここでお披露目しちゃいますが、タルミルママが冬バージョンにボンボンを作ってきてくれました☆
IMG_2971[1]
一気に冬らしく、そしてますます可愛くなっちゃいました。
タルミルママいつもありがとう!


ごはんを食べた後は、第二の目的地【昭和記念公園】に移動です。
紅葉が見ごろとのことで、行ってきました!

なんとそこで、偶然にも別のオフ会をしているお友達に会ったんです。
2回目のお久しぶり~のデュール君とラルジュちゃんとそのお友達。

ランで遊んでもらったんだけど、全員のお写真撮れなかったので(&だいぶ更新が遅れてることだし)、集合写真で失礼します。
IMG_3077[1]
右から
こはねちゃん&ここみちゃん
けんたくん&まるくん
まさみちゃん
●デュール君&ラルジュちゃん
●タルト君&ミルフィーちゃん&ハニーちゃん
●ひな&りお


思いがけずお会いでき、そしてお会いできてうれしかったです☆
またぜひ遊んで下さいね♪

昭和記念公園のイチョウはきれいに色づいていました。
IMG_3091[1]

IMG_3072[1]

IMG_3117[1]
寒い日の記念撮影はなんか残念なお顔に、なってしまうのよね~(泣)
「何やらせるのですか?こんなのやりたくないです。早くしてよ!」
とでも言ってそうなお顔だ。

ラン&記念撮影&立ち話してると、あっという間に閉園時間になってしまったので、偶然会った皆様とはここでお別れしました。

そして昭和記念公園に来たら寄るっきゃない、いつものカフェへ移動し、夕食です。
IMG_3130[1]
人間メニュー。今回もボリュームがすごかった!

IMG_3129[1]
わんこメニュー。

IMG_3131[1]
人間ジュース。ピンクグレープフルーツのソーダフロートでした。

これを飲みながら、いつものようにお話してお別れしました。


今回も朝から晩までお付き合いしてくださりありがとうございました!!
また思い出づくりしましょうね~!!


ランキングに参加してます。
更新の頻度が遅く、だいぶランキング下がりましたが、頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こちらでははぢめまして!
この日はご一緒できて ビックリしたけど とっても嬉しかったです。

私のところまで来て ウッフンと甘えてくれた(嬉)ひなちゃん。

ボールで遊んでくれた莉央くん。

二人とも、とってもカワユシで 堪能させていただきました!

またご機会ありましたら、ご一緒くださいね~。

No title

体脂肪測定してもらいたかったぁ分からなかったです。
来年もあるかしら?お楽しみに取っておこうっと(^_^;)
魚のおやつ~おんなじの買いましたよ~まだ、ありますが
人気おやつです^m^
ドライヤースタンド私ではお役に立てませんが・・・
多分ロン君ママのヨッシーさんが買っていたような気がします。
昭和記念公園にも行かれたのですね~
うんうん、いつもですが行動力が凄いわー
見習わなきゃ~(#^.^#)

takさんへお返事です☆

はい!こちらでは、初めまして☆

本当にビックリする、ミラクルがおきてしまいましたね。

私もご一緒できてうれしかったです。
名前覚えるのでいっぱいいっぱいでしたが、まさみちゃんはチャームポイントの舌で、すぐ覚えられました。

甘え上手なひなちゃんとやんちゃで元気いっぱいの莉央君です。

ぜひまた今度はゆっくり遊んでください!

ではいつでもブログ遊びにきてくださいね。

MewDearMammyさんへお返事です☆

魚のおやつ買ったところで体脂肪をはかってもらったんですよ!
来年もこのお店があればあるかもしれませんね。
うちはこのおやつまだあけてません(汗)

スタンドは2日目にあったお友達も買っていたので聞いてみようかと思います。

昭和記念公園って10㎞くらいしか離れてないので、意外と西武ドームから近いんですよ!
ぜひ行ってみてください。今はイルミネーションがすごいですよ。

No title

コメント遅くなりました>_<

この日も楽しい一日をどうもありがとうございました☆

ドライヤー部品足りなかったのー??
悲しいね・・・
安いとはいえ足りないのは困るよね。
送ってもらえるといいね。

そして公園ではスーパーミラクル!!
ひなmamaは初対面の方もいたからビックリしたよね。
ランがパピで埋め尽くされて楽しかったね♪
ひなりおパワーも爆発だったし!!

ではまた遊びましょ♪

No title

こんばんは♪

次の記事が更新されてましたがこちらに(^^;

この日はありがとうございました。
ランで走りっぱなしのひなちゃん莉央君、素晴らしかったです♪
あんな風に走るのって憧れますね。

思いがけずの御一緒楽しかったです♪

また機会がありましたら宜しくお願いしますね~。

ハニーママへお返事です☆

こちらこそ返信遅くなりました(汗)

楽しい一日をありがとうございました!!!!

部品が一部入っていなかったんですよ・・・(泣)

でもまだ連絡してないいし、レシートとかないからなんていう店で買ったかも忘れてしまいましたよ。

公園でのミラクルはほんとすごかったですね!!
初めての人がほとんどだったけど、またお知り合いが増えてうれしい☆
パピヨンだらけで幸せの一時でしたね。

また遊んでくださいね!


むぅむぅさんへお返事です☆

返事遅くなりました(汗)

初コメありがとうございました。

思いがけずお知り合いになれてうれしかったです。
ひな&莉央はランが大好きで、走るのがすきなので、ぜひまた遊んでください!
ちなみにひなちゃんは莉央以外とはなかなか遊べませんが・・・

またぜひブログにも遊びに来てくださいね☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

