

☆柏の葉公園 BBQオフ☆

11月20(土)

この日はクレレ君とカイナ君のママ、おぐママさんから、お誘いしてもらい、柏の葉公園でわんこ達を連れて、BBQしてきました。
本当は9月もお誘いいただいたんですが、夏休みとかぶってしまい、実家に帰っていたので参加できず・・
なので、楽しみにしていたんです。私の仕事の勤務の都合上、早くから調整してくださいまして、ありがとうございました。


さてさて、今回は家から8㎞程離れたところで、カメラの充電をしっぱなしにしてきたということを気づき、あわてて戻って、予定より遅くついたひなmama家です。

ドッグランで待ち合わせして、少し遊びました。
IMG_3134[1]
楽しそうな笑顔のlatteちゃん♪お久しぶりだね!

IMG_3140[1]
ナデナデしてもらっておっとり、りりぃちゃん☆りりぃちゃんもお久しぶり!

全然写真を撮らなかったので、ランでの写真がないので、本日のメインイベントBBQへと行きましょう!!
ここはBBQグッズや食材の持ち込み0。
すべて準備してくれて楽ちんなんです!!!!

ランもあってわんことBBQもできて、とっても優しいですね。
神奈川にもあるかな?

IMG_3155[1]
みんなで準備をし・・・・ってひなmamaは、殆どみてるだけ~(汗)

IMG_3158[1]
焼いてくれたのは、パパさんチーム!

ママさんチームは食べてトーク(笑)


お肉とかのほかにも、みんなお酒とかもってきてました。
ひなmamaは車だったので、ペプシでサワー気分!

IMG_3157[1]
satokoちゃんが作ってきた、生ハムとアボガドとチーズの食べもの。
めっちゃ美味しかったです!!!

さぁ、肉の写真が全くないのですが、ひな&莉央も焼いてもらったお肉いただきました。
IMG_3162[1]
めっちゃうまそうだね~!!

IMG_3168[1]
こんな感じで、食べて話してました!


今回のメンバーなのですが、
IMG_3294[1]
幹事のおぐママさんちのクレレ君&カイナ君兄弟。
先日スーパードッグカーニバルで、お会いしましたがこうしてゆっくり会うのは久しぶりです。

クレレ君はひなと誕生日が一緒(2パピとも2009年4月11日生で莉央とはお母さんが一緒なんですよ!)


IMG_3287[1]
りりぃ&nicoちゃん姉妹マダパピ仲間。nicoちゃんはとっても足が速い!!ひなはいまだに勝てませ~ん。どうやったら勝てるかな?

IMG_3281[1]
マロン&こむぎちゃん姉妹。7月のDTR以来2回目。こうやってゆっくりお話ししたのは、初めてですね。今日は莉央君とおソロ服で来てくれました♪

IMG_3302[1]
莉央とこむぎちゃん☆

アニマルコミュニケーションのお話を聞けて良かったです!
ぜひうちもやってみようかと思います。

IMG_3299[1]
蓮君。蓮君も7月のDTR以来2回目のご対面!
デカパピちゃんだけど、パパママ大好きで、とて優しい男の子。お席がだいぶ遠くて全然話しませんでしたけど、今度はゆっくり話してください!

IMG_3272[1]
ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん兄妹
最近なにかとご一緒できてうれしいです!
ほたるちゃんうしろむいていて、ごめんなさい。ママの手作り犬服素敵でした。

IMG_3172[1]
どんなところでもこの状態でいれる、ほたるちゃん。すご~い!うちのひなは絶対できません(笑)


IMG_3273[1]
つくしちゃん

IMG_3154[1]
【ポンデつくし】でございます。嫌がらずにすごいわ~!!!似合ってて可愛い!
つくしちゃんとボール遊びしたのは、実は初めてかしら?

あんなにボールに喰い付くとはおもいませんでした。
ぜひ一緒にP&Gをやりましょう!!!

IMG_3274[1]

latteちゃん。この日はひなmamaに抱っこを頑張ってくれてありがとう!最近では、みんなにだっこされても大丈夫になってきたそうだよ。
すごく頑張ってるね!

IMG_3278[1]

IMG_3239[1]
そしてひな&莉央。


雨マークがあって、当日までヒヤヒヤしてたけど、見事に晴天。
ひなmamaの席は直射日光があたって、11月なのに日焼けしました。

次の日職場にいったら、「○○さん、何か顔黒くない?」といわれました~(汗)

結構色が白いほうなんですが、今年は外にいることが多く、黒いとよく言われるように!


みんなで食べていると、偶然散歩中のあるお方を、かずみんさんが発見!!
IMG_3184[1]
ブログではよくお見かけしている、【ラビたんと一緒】のラビ君!!

初めて生ラビ君にあえて、嬉しい!さすが千葉☆


お腹もいっぱいになってきたところで、集合写真タイム!
今回はトライっ子が多いので、【チーム・トライ】と【チーム・白茶】で、とりあえず撮ってみたよ!!

IMG_3198[1]
【チーム・トライ】

IMG_3208[1]
【チーム・白茶】
ひな&莉央は、白茶組なのでこちらです。

最後に全員で集合写真。
IMG_3259[1]

今回はこのような楽しいオフ会を企画してくださって、ありがとうございます!!
すごく楽しめてあっという間に時間がすぎてしまいました。

また機会があり、ましたらお誘い下さい。


このあと、りりぃ&nicoちゃん姉妹とクレレ&カイナ君姉妹、蓮君と少しランで遊んで帰りました♪
とてもいっぱい走ってくれて、ひな&莉央も大満足です!!


ランキングに参加してます!
最近更新頻度が遅いから、100番台までさがったよ~涙。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはぁ。

いいですね~、ランがあってBBQが出来るところが
あるなんて~ヽ(^o^)丿
今回も沢山のパピちゃん達だ~~~(*^。^*)
楽しい会話と美味しいお肉って最高ですね!!

カートの飾りもえらい豪華で冬らしくって可愛くなってますね♪
我が家のカートは殆ど家で寝てます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらめるさんへお返事です☆

返事遅くなりまいた(汗)

ランもあってBBQもできてほんといいですよね!
神奈川にもあればいいんだけど、千葉までの遠征ですからね。
きっと大阪にもあるのでは??

カートは冬バージョンになってます!
お友達が作ってくれました。

もうカートなしでは生活できません(笑)
カフェではカートが大活躍ですよ!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

