スポンサーサイト


☆自由が丘デート☆

11月23日(火)

この日ひなmamaは夜勤明けでしたが、ず~っと行きたかった自由が丘へパルクゥさんあちゃさんもちろんパピ達も一緒に行ってきました♪♪

仕事が忙しく、ぎりぎりになってしまいお直しの時間がなかったので、服はもちろん髪もぼさぼさ、メイクもボロボロの状態で自由が丘へ行ってきました(汗)

まずは自由が丘に近いパルクゥさん家に車をとめさせてもらいパルクゥさんと一緒に電車で待ち合わせ場所へ!!

もう先についていたあちゃさん&ラビ君と合流。
IMG_3324[1]
「あれ?ひなちゃん!なんかおかしくないですか????」


嬉しさのあまり、ラビ君のカートに乗り移ったひなちゃんなのでした。


ごめんよラビ君。ビビリーズ団長のラビ君はもちろんビビってママに助けを求めておりました。


今回はすべてパルクゥさんに案内してもらいました!
まずはHarnass Dogへ向いました!
いつものように可愛いお洋服はたくさんあったのだけど、ここではひなちゃんのお洋服Get☆
IMG_3541[1]
絵はプードルだけど気にしないでね(笑)

お次はポンポリースへ♪
ここはおやつやお洋服おもちゃまで色々置いてあって、あれこれほしくなってしまいました(汗)
ここではおやつをGet☆
IMG_3543[1]


次はAmiciへ案内してもらいました♪
ここはちょっと値段がお高いけど、可愛いものがいっぱ~い!!
またお洋服ほしくなったけどグッとこらへて、リードだけGet☆
IMG_3542[1]
最近いつもビーズリードだったので、そろそろふつうのリードが欲しかったんときのお手頃なキラキララメのリードを見つけられました。

うふふ☆いい買い物したわ~~~~~~!

買い物したのでパピ達はお店の人におやつをもらっていました。
IMG_3329[1]
みんなしっかりお利口さんして偉いね~!!


お買いものの最後はスリードッグベーカリー
ここでもあれこれ可愛いものがいっぱいで誘惑に負けそうでしたが、いっぱい買っちゃったしね!
・・・・と、頑張ってこらえました。


ひなmamaはだいぶ物欲が強いので、買い物は危険です(汗)


そしてランチに向かったのは、パームスカフェ
最初に店前で記念撮影しました!!
IMG_3342[1]

IMG_3348[1]

しかし!!!!!お店はいっぱいで入れない(泣)


ということで、別のお店へ。でもすごくおいしそうだから、また絶対行きたいな~!!
みなさんひなmamaにお付き合いくださいませ☆



気を取り直して向かった先は、カスタネット。ここも店内犬OKだそう。

ひなmamaは、和風味チキンソティというものを頼んでみました。
IMG_3351[1]

デザートにはリンゴの・・・・(←もう忘れた)
IMG_3352[1]


みんなで色んな話をしながらごはんを食べ、デザートをたべお茶をしあっという間に、お外は真っ暗!!

また最後にカスタネットの前で記念撮影をしました。
IMG_3357[1]

あちゃんさんとは自由が丘の駅でお別れして、私たちはパルクゥさんのお家へお邪魔しました!
パピ達は買い物中ずっと我慢してくれていたので、パルクゥさん家にいったら大はしゃぎ!!
すごく嬉しそうだし、みんな仲良くあそんでました♪
IMG_3364[1]
カメラの設定をかえずに撮ったので、赤見がかってますが、すごく楽しそうなお顔してるでしょ~!!
ひなちゃんはいつも笑顔になるけど、莉央君の笑顔は貴重だよ~!


IMG_3380[1]
パルクゥさん家にあるソファの背もたれの上のところが好きみたい(笑)

パル君もクゥ君もここから乗り降りしないらしいけど、ひなちゃんは結構ジャンプ力あるから、登って下りてをやってました!

IMG_3382[1]
みんなキッチンで何かを準備してる、パルクゥさんのママに興味深々。


IMG_3411[1]
最後に我が家の長女ひなちゃん&パルクゥさん家の長男クゥ君で記念撮影☆


突然お邪魔したうえ、お茶やらお菓子やらいただきありがとうございました!

ひな&莉央もとても楽しかったようです♪またお邪魔させてくださいね!!

また自由が丘もご一緒してくださいませ~~!!


ランキングに参加してます!!
記事が追いつくように必死に頑張っております。
そんなひなmamaに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日はありがとうございましたー♪
もっとこうすればよかった~とかお買い物すればよかった~なんて後悔もあったのですがとっても楽しかったです(o^o^o)!
パームスカフェ、残念でしたね(>_<)
またぜひリベンジしましょう!!

我が家ではひなちゃんと莉央くんが楽しそうに遊んだり
くつろいでくれて嬉しかったですww
ひなちゃんのジャンプ力には本当に驚かされました!!
あの脚力は相変わらずスゴイですー!!

今週末、楽しみにしてます(*・・*)♪

パルクゥさんへお返事です☆

返事遅くなりました(汗)
この日はありがとうございました!
自由が丘はわんこのお店がたくさんあって、近かったらいつも通っちゃいたい感じです。
パームスカフェは絶対次は行きたいと思います。
ぜひご一緒してください。

そういえばあのリードは買ったのですか?

パルクゥさん家で、すっかりはしゃいじゃいましたね!
ひな&莉央が本当に楽しそうにしていて、うれしかったです♪

またたくさん遊びましょうね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

