スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆飼い主忙し、ひなは暇です・・☆

ここ数日ひなmamaは、仕事と私用で忙しい日々が続きひなちゃんとなかなか遊んであげれてません・・(泣)
ごめんよひなちゃん

暇
このプレゼントあげるから許してね!!
迷子札
ひなmama迷子札購入いたしました☆ハートとラインストーンに一目惚れ
ネットの『エッチング工房ハピネスワン』というところで、セールで安くなっていたので1690円で購入しました!!メール便でお届けの場合は送料無料です☆
裏にはちゃんと私と私の電話番号が書いてあります!!ひなはどんな人でも尻尾振ってついていきそうだから、迷子には絶対にさせないようにしますが、もしものために・・・。



そんなひなmama忙しかった私用とは、
7月30日職場の組合?主催で東海道線貸切で、電車に乗って熱海の花火大会に行ってきました。
熱海の花火に行くのは今回が2回目でいしたが、私は結構好きでキレイです。30分と短いですが、
その間に5000発打ち上げられます。
熱海の花火大会
年に何回か開催されるので、みなさん是非行ってみて下さい!!

そしてそして、8月1日は大好きなゆずのライブに行ってきました!!
横浜スタジアムで開催。キマグレンといきものがかりもゲストできました
やっぱ生歌、生音はサイコーですね!ライブをききながら、ステージのバッグではみなとみらいの方で行われている、花火の打ち上げが見えるし、最高の夏の思い出です。
横浜スタジアム
中は撮影禁止なので・・外から!横浜スタジアム。
ゆずライブ


そんなひなmamaは今日から3連休ひなとた~くさん遊びたいと思います!!

ランキングに参加してます!!是非ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなちゃんもお留守番ね!
mamaもたまには忙しいときが
ありますからね
たまには許してあげてね

おお~~~すごいですね!
じつは実家が一時茅ヶ崎だったんですよね。
親戚が伊豆のほうなので、熱海もよく行ってました。
でもこの花火大会すごいですね!
行ったことがないので次回は行ってみたいな~。

いいな~ハート可愛い!
うちの子はすぐに噛んでボロボロにしちゃうな(笑)

>>ぱぴよんさん
そうですね!許してほしいです。
今日は私にベッタリです☆

>>おぐファミリーさん
一時茅ヶ崎だったんですね!!じゃあ隣の市ですね。
熱海花火大会是非いつか行ってみてください。

実は迷子札まだ使ってないんです。おぐファミリーさんもいっている通り、うちのひなも絶対カミカミしちゃうので、もう少し噛み癖がなくなってからと思っています(笑)

はじめまして。

ひなmamaさん、はじめまして。
今日はうちのウォルフィを見に来てくださって
ありがとうございました。
早速私も飛んできました。(笑)

ひなちゃん、すごくカワイイですね~~~!!!
なんだか一目で「あ、女の子だわ!!」と思える
やさしいお顔ですね~♪

迷子札、私もちょうど今あちこちネットで見ているところだったので、
とてもタイムリーで興味深く拝見しました~。

私の方もリンク貼らせていただいてよろしいですか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>ほるこさん
こちらこそ、ひなブログみに来てくださって、ありがとうございます!!とても嬉しいです☆
かわいいって言ってもらえて、とても光栄です。
ウォルフィ君もかなりのイケメンだと思います!

さっそくリンクはらせていただきます♪
是非これからもよろしくお願いしますv-238

ひな大変だねー!!
普段忙しい分、休日はたーくさん遊ばなきゃね!
っつか、レンランにしごいてもらえー!

>>あっさー
この3連休はほとんどひなに付っきりだよ☆
普段留守番が多い分、休みの日は遊んでげないとね。
そうね~。少しレンラン空に、しごいてもらわないと(笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。