

☆2010年アップしていなかった記事~クリスマスオフ会 in代々木~☆

12月5日(日)


クリスマスまであと20日というこの日。
こころの相方さんと、一緒に企画した、クリスマスオフ会を開催しました。

こころちゃんとひながお揃いのクリスマスの洋服を買ったことからこの話が進み、こころの相方さんと私は、不規則な勤務で休みが合うのがこの日しかない!ということで、1週間前に急遽企画。


突然のお誘いにも関わらず、集まってくれたみなさんありがとうございます。

場所は代々木。代々木公園のドッグランに集合でしたが。この日は休日で天気も良かったので、すっごい人&わんこでした。

とりあえずドッグランに集まってご一緒してくれたのは、
IMG_3895[1]
一緒に企画してくれた、こころちゃんと相方さん。

IMG_3904[1]
latteちゃんとsatokoちゃん。

IMG_3921[1]
この日は元気いっぱいで、走ってる写真が多かったリッキー君とayaさん。

IMG_3899[1]
今日はだぁさんが予定があるということで、一人参加してくれたハニーちゃんとハニーママ。

IMG_3911[1]
そして我が家のひなちゃん。

IMG_3888[1]
いつもランは楽しそうな莉央君。

とりあえず遅刻組を除いてランでちょこっと遊びました。

IMG_3939[1]
莉央はずっとこのジャックラッセルとイタグレと追いかけっこ~!!!
みんな足が速いから、良いトレーニングになったんじゃないかしら。

30分くらい遊んでからは、代々木公園の紅葉を見ながら散歩しつつ撮影会。

ここで、
IMG_3943[1]
のんちゃんとはちるさん合流。

最後につくしちゃんとも合流しましたが、お写真なくてすいません(泣)



12月に入りましたが、まだ紅葉がキレイなところがありました。
IMG_3953[1]
とりあえず、みんなで集合写真。

落ち葉も結構すごいけど、紅葉もまだ赤いところがありました。


テーマ【パピと紅葉】
IMG_3957[1]
トップバッターのつくしちゃん。つくしちゃんが正面向いてなくてごめんね~!!

IMG_4014[1]
latteちゃん。

IMG_4009[1]
リッキー君。

IMG_3989[1]
のんちゃん。

IMG_3982[1]
ひな&莉央。

持ち係でお写真ない方はごめんなさい。

場所を移して、もういっちょ!!
IMG_4077[1]
ひなちゃん。

IMG_4060[1]
莉央君。

紅葉とわんこがとってもお似合いだね~~!
一人で行くとこういう写真が撮れないから、ひな&莉央を持ってくれた方には感謝です☆

紅葉の次は、落ち葉で写真。
IMG_4036[1]
早く終わりにしてよ!とでも言ってそうな、パピ達(笑)
ハニーちゃん→ひな→莉央→こころちゃん→リッキー君。

IMG_4044[1]
一人モデルの、莉央君☆



一通り、撮影が終わったところでランチの場所に移動です。
代々木公園の目の前にある、danceでランチです。
IMG_4136[1]

実はここで、もう一つパピヨンのオフ会、【デカパピ会】が開催されてました。
なので個室の予約はできなかったんだけど、無事席を確保。

料理は本日のランチプレート?だったかな?
忘れちゃったけど、美味しくいただきました。
IMG_4126[1]
これにライスとスープがついてます。

デザートのケーキも追加で注文。
IMG_4135[1]
時間もたってしまい、なんていうケーキか忘れてしまったけど美味しかったです☆

もちろんわんこにも注文。
IMG_4128[1]


ごはんを食べながらお話をして、クリスマス会なのでみんなでプレゼント交換をしました。
一人一個ずつプレゼントを持ち寄ってもらって、選び方はこんな感じ↓↓
IMG_4131[1]
紙に名前を書いて、わんこ達に選んでもらいます。
なんとlatteちゃんは2回連続自分の名前を選ぶという、すごい力を発揮してくれました(笑)

結局2回目は、ハニーちゃんも自分の名前を選んじゃったので、latteちゃんと交換です。

私はリッキー君からのプレゼントが当たりました!
おいしそうなおやつだったのですが、写真を撮り忘れてしまいました(汗)
ありがとうございました。

そして被り物をする、パピ☆
IMG_4118[1]
つくしちゃん。つくしちゃんは全然被り物嫌がらないんです。
いいなぁ~~!
ひなは固まるし、莉央は取ろうとしちゃいます。

IMG_4101[1]
ハニーちゃんも可愛く被り物してくれます。

2時間くらいランチしてから、またドッグランに移動です。
ここで夜からママの予定があるのんちゃんとはお別れです。また遊んでね!のんちゃん。

さてさてランに戻ったら、先にランチを終えていたデカパピ会が遊んでいました。
IMG_4157[1]
本当はこのクリスマス会にもお誘いした、クゥ君&パル君兄弟のクゥ君。
先にデカパピ会の予定が入っていてご一緒できませんでしたけど、偶然にも場所が同じだったので会うことができました!!

クゥ君はどちらかというとチビパピだけど、弟のパル君が5kgを超えるデカパピなのです。
お写真撮れなくてごめんなさい。

そしてほかにもブログで見たことのある、デカパピがたくさんいまいたよ。
IMG_4140[1]
ひとし君。住んでる場所が近そうな気がして、時々ブログをみていてたので、あえて嬉しかったです。

IMG_4154[1]
これはルイ君かな?ルイ君もブログでみたことがあったので、隠し撮り~!

IMG_4183[1]
前日の写真教室でもご一緒した蓮君や、

IMG_4175[1]
一度こころちゃんと遊んだ時にご一緒した、こたろうくん。


IMG_4151[1]
代々木公園にいくと必ずというほどお会いする、マダパピ出身のラテちゃん。
いつみても小さくて可愛いね!!!


さてランで遊んだあと、せっかくだからデカパピ会とクリスマス会メンバーで集合写真。
IMG_4187[1]
多すぎて誰が誰かわからない写真です(汗)20パピくらいいたのかな????

IMG_4194[1]
ズームで撮ったひな&莉央付近の集合写真。


集合写真撮ったあとはみなさんとお別れして、こころの相方さん&ハニーママともう一度撮影会に!
canon kissシリーズをもっている仲間です。

IMG_4227[1]

IMG_4233[1]
さっきとはまた別のところで撮影会。

IMG_4262[1]

IMG_4220[1]
落ち葉風呂が気に入った、ひなちゃん。
匍匐前進してました!

IMG_4278[1]
こころちゃんと莉央。

IMG_4282[1]

IMG_4295[1]
やっと見えたこころちゃんとひなのお揃いクリスマス服☆
みんなきちんとモデルしてくれました!偉い!


こんな感じで過ぎて行ったクリスマス会。
楽しくすごせました!
集まってくれたみなさんありがとうございます☆

ランキングに参加してます!
一日一回クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。ラテです。
前回お邪魔してからいつも楽しみに拝見しています♪

昨年は代々木公園で偶然にですが3度もお会いできてとっても嬉しかったです。
可愛くてなつっこいひなちゃんもナデナデできて幸せでした♪
今度お会いできたら莉央くんもナデナデさせていただこっ!!

今年は出来ればマダパピコミュニティにも参加させて頂こうと思っていますので、
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

最後になってしまいましたが、
今年1年もひなママさん、ひなちゃん、莉央くんにとって
すばらしい年になりますようにv-238


No title

何かもう1ヶ月以上前の話なんだねぇ...。早いね!?
この日は本当に楽しかったね♪お誘いいただき、ありがとです*^^*
代々木ランは何気に初めて行ったんだけど、たくさんパピヨンに会えて嬉しかった~♪
こんな素敵な企画をありがとですm(_ _)m

ゆかさんへお返事です☆

コメントありがとうございます☆
そしてブログもみてくれてありがとうございます!!

3度も偶然お会いできてうれしかったです♪
ぜひ今度またあったら莉央もナデナデしてください。

そしてコミュニティの方にもぜひ入ってください!!
マダパピオフ会のお誘いなどコミュに入ってるとわかりますので、
お会いできる機会がふえるのではないかと思います。

ラテちゃん一家も今年素敵な一年になりますように!!

ayaさんへお返事です☆

そうそうもう1カ月前の話(笑)
代々木のラン初めてとはビックリです!
家からはとても行きやすいランなのでオフ会に利用させてもらってます。

この日も楽しかったです♪
ぜひまたオフ会ご一緒しましょ~~~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

