

☆2010年アップしていなかった記事~すいらん マダムパピヨンオフ会 1日目~☆

12月11日(土)

千葉にあるすいらんグリーンパークで、莉央の犬舎出身の子のオフ会がありました。
今回もこころの相方さんと企画したんですが、お泊りオフ会として泊まりたい人は泊まって2日間で開催しよう!ということになり2日間にわたって開催されました。

まずは一日目のことについて書きたいと思います☆

今回私の車でご一緒したのは、こころちゃんと相方さん、セナ君とセナママさんです。

オフ会の前に、マダムパピヨン犬舎によってきました~!!
そしてたくさんのパピと触れ合ってきたんですが、前日の雨により地面が濡れておりお洋服が汚れまくり(笑)
それでもせっかく、きたんだから汚れるの覚悟で、遊んできました♪

IMG_4331[1]
莉央君のパパのザック君で~す!!!
どうですか?似てますか?

ママの二葉の写真が撮れなかったのが残念・・・

IMG_4488[1]
この日オフ会に集まったザックの子ですが、みんななんとなく似てますよね!
左からりりちゃん→プラムちゃん→莉央→サラ・サイドルちゃんで~す!!

ザックはとても人懐っこくいんですが、ザックの子もみんな遊び上手で人懐っこいです☆


さてさて犬舎の様子に戻りますが、パピヨンパラダイスでした!!
IMG_4339[1]
ジャイ子という10kgを超えるデカパピがいますが、後ろ向きですが周りの子たちが普通のパピヨンの大きさです!!

IMG_4375[1]
もう誰が誰かさっぱりわからず状態(汗)

IMG_4378[1]
こちらは、こころの相方さんが狙っている(こころの相方さんの条件にぴったり合う)、ザックの子で、男の子、トライの赤ちゃん。

IMG_4379[1]
この子は私がネットで見て可愛いって思っていた、永吉君の子。迎える予定があったら、絶対この子に決めていたけど、今のところ3頭目は迎える予定はないので(笑)

でも嬉しいことに、マダパピ仲間の、ぽちゃっこちゃん家が2頭目を考えているということで、おすすめしたらなんとこの子を迎え入れてくれるそうです!!!!
わ~い嬉しいなぁ。知り合いのお家の子になったら、成長が見守れるね☆
名前は【もん吉】君に決まったそうです。早くあいた~~~い!


予定よりマダパピに長くいてしまったので、急いですいらんに向って、すいらんのレストランでごはんを食べました。
IMG_4381[1]
この日はスパゲティーを注文。
味わうことなく急いで食べて(笑)、午後2時開始のオフ会に何とか間に合いました!

第一日目のメンバーを紹介しますが・・・たくさん集まってくれたので、撮れなかったパピちゃんや正面から撮れなかったパピちゃんもいるのでご了承ください(汗)
IMG_4399[1]
パインちゃん&プラムちゃん姉妹。

IMG_4397[1]
ロン君。


IMG_4392[1]
りりちゃん。

IMG_4383[1]
正面向いてる写真がなくてごめんなさい。ララァちゃん。

IMG_4547[1]
マダパピ出身じゃないけどララァちゃんの兄弟キャスバル君。とアルテイシアちゃんもいるんだけど、お写真がなくてごめんなさい。

IMG_4403[1]
こゆきちゃん。

IMG_4404[1]
りんちゃん。

IMG_4412[1]
ひなmamaは初めましてのヴィヴィアンちゃん。

IMG_4414[1]
hanaちゃん。

IMG_4420[1]
こちらも初めましてのサラ・サイドルちゃん。

IMG_4425[1]
シェリーちゃんも初めましてです!

IMG_4421[1]

一緒にお泊りしてくれた、空斗君&海斗君兄弟。

IMG_4600[1]
お久しぶりのちゅらちゃん。

IMG_4454[1]
こちらも初めましてのまる男君。

IMG_4418[1]
今回一緒にお泊りしてくれた、セナ君。

それと一緒にお泊りした、こころちゃんもいるのですが、あとでゆっくり撮れると思ったのか、ランで一人で写っている写真がありませんでした(汗)ごめんなさい。

あとはひな&莉央。

合計21頭(マダパピ出身18頭+兄妹犬3頭)とたくさん集まってくれました~~!!!
あいがとうございます!!

それでは遊んでいる様子をどうぞ~!
IMG_4451[1]

IMG_4442[1]


IMG_4436[1]

IMG_4468[1]

IMG_4509[1]
やっぱりひなのボール遊びの友はこころちゃん!!
この二人はいつもエンドレス☆そして仲よくボール遊びしれくれます。

IMG_4502[1]
こちらは↑のマダパピで紹介した、デカパピジャイ子がママの子供たち。
左からこころちゃん→セナ君→hanaちゃん。セナ君とhanaちゃんは同胎で本当の兄妹!
うらやましいな~!ひなはもちろん莉央もまだ本当の兄妹にあったことないです・・・

IMG_4533[1]

IMG_4541[1]
おやつに群がるパピ達(笑)

IMG_4566[1]
最後に集合写真。みんなよくできました!

ここで日帰り組とはお別れしました。集まってくれたみなさんありがとうございました☆
また機会がありましたら是非ご一緒してください。

ここからは夜のお話。
お泊りしたのは、空斗君&海斗君兄弟、セナ君、こころちゃん、ひな&莉央家族だけでしたが、セナ君、こころちゃん、ひな&莉央は同じ部屋でおとまりです。

ひなmamaは初めて実家以外でひな&莉央とお泊りです。

夜ごはんはこんな感じです。
IMG_4615[1]
和コースでしたが、量が盛りだくさんで食べきれず。でも美味しかったです!!

IMG_4621[1]
ひな&莉央には馬肉☆

IMG_4618[1]
ママにだっこされてる海斗君。かこいいね~!

食後はお泊りした人に無料撮影をやってくれるということで、無料撮影会をしてきました。
IMG_4632[1]
これは自分で撮影したやつです。
2Lサイズをただでもらえて、データをみんなで買ってこころの相方さんにうつしてもらいました。ありがとうございました。

IMG_4630[1]
ご褒美のおやつをもらえて嬉しそうなひなちゃん。


お部屋に戻ってからは、お話を色々しながらお酒をちょこっと・・・
わんこ達はオネムでみんなウトウト。
IMG_4646[1]
空斗君。

IMG_4607[1]
こころちゃん。

IMG_4611[1]
ひなちゃん。

みんな可愛い寝顔☆(すべて単焦点レンズでとったんだけど、暗い部屋の中ですごくキレイ!)


こんな感じで一日目は過ぎて行きました。

2日目はまた次回。


ランキングに参加してます。
過去記事アップ頑張ってます。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます!
今年はゆっくり遊べる機会があるといいな~♪
ひなりお姉弟みたいな仲良し兄弟が目標なので
いろいろアドバイス下さいね~♪

しかしマダムパピヨンさんはいっぱい親戚がいていいな~
オフだってすでに祭な勢いですね
そして噂にはきいていましたが ジャイ子ちゃん
でっかーい(笑)
パピヨンがどんどん小型化してるから なおさら大きさの
違いがよくわかりますね
顔もみてみたかったです~
ではでは今年もよろしくおねがいします!

No title

すいらんオフ会楽しかったですね。

ザックジュニアたち、よく似てますね。

ジャイ子の後ろ姿、「デカっ」

おやつに群がるパピ達のセナママのズボン犬舎でドロドロ汚れた様子が良く判る(笑)

初めてのセナとのお泊まり。
それも4ワンと一つのお部屋。
どうなるかなと内心心配でしたが皆仲良く過ごせてホント嬉しかったです。
ちょっとチーは失敗しましたが・・・(汗)

りおくんチーは花◎でしたね。

撮影会、一番デカパピのセナが、足を引っ張って、すぐ動いたり・・・。
でもすっごくいい記念です。皆かわいい!!

またオフ会でたくさんのお友達と遊べると良いですね。

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ヨッシー(ロン)です(^O^)
去年は 大変お世話になりました。
いつもオフ会の企画ありがとうございますm(_ _)m

ひなちゃん&莉央くん いつも元気いっぱい遊んでいて羨ましいです~(^O^)

ちゃんと絡めない私達ですが、また遊んで下さい♪

今年も どうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年末はミラクルなワッショイでお会い出来て嬉しかったです♪

しかしこれだけパピちゃんがいると・・・訳がわかりませんね(笑)

でもたくさんのパピちゃんにニマニマしてしまいます(〃∇〃)

今年も宜しくお願いしますね♪

きゃーこさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
ぜひぜひ今年はゆっくり遊んでください♪

そうそう、うめちゃん!!もうビックリですわ~。
早くお会いしたいです。きっとゆず君となら仲良し兄妹間違いなしですよ!

そうですね!マダパピは親戚が多くて楽しいです♪
確かに祭り状態。

ジャイ子はそんなところまで噂が流れているんですね(笑)
本当に大きくてビックリです。
中型犬です。

今年もよろしくお願いします!!

セナママさんへお返事です☆

はい!楽しかったです♪
ザックジュニアにてますよね~☆
性格もみんな活発ですしね。

私も実家以外でのお泊りは初めてだったので、ドキドキでした。
喧嘩もせず4パピ仲よくできてよかったです。
莉央はチーがOKでもひながお外に行かないとだめなので大変でした。
でもベッドのうえでされるよりはましか!!

また今年もマダパピでいろんなオフ会していきたいですね~~☆

ヨッシーさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年はお世話になりました。

なかなかゆっくりヨッシーさん&ロン君とお話しできませんでしたが、
是非今年もよろしくお願いします。

ひな&莉央と仲良くしてくださ~い!!

あっロン君の表紙みましたよ~!!
うらやましい。

むぅむぅさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます♪
ほんとミラクルワッショイでお会いできてうれしかったです。
是非今年はゆっくり遊んでください。

たくさんのパピは本当にわけがわかりません(笑)
でもパピヨン天国で楽しいです。

では今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

