

☆2010年アップしていなかった記事~すいらんマダムパピヨンオフ会 2日目~☆

12月12日(日)

初めてのお泊りだったひなmama家。夜のひな&莉央は色々なベッドに行って眠っていました。
普段寝るときはケージの中でしつけをしているので、よっぽど嬉しかったのかな(笑)

でもこれからは、折り畳み式のソフトケージを買って持っていくことにします。
嬉しすぎてぐっすり寝ていなかったひな&莉央。私も2時過ぎから一時間毎に目覚めました~!


朝食は・・・・
IMG_4653[1]
朝も和食でお味噌汁が美味しかったなぁ~!!


2日目も1日目とまた違うメンバーも集まってくれました。

ただこの日あまり写真を撮ってなかったので、写真がない子もいますのでご了承ください。あっても横向き写真だったり(汗)


この日は最初BBQ広場で最初あそびました。
IMG_4661[1]
さっそくですが、ごえもん君家のパパがなげたフリスビーが茂みの中に(汗)
どうやってとるのかと思ったら、入って行きました!!!
さすが男です。私はいけないかも~。
それをみているひなとこころちゃん。

IMG_4676[1]
ボールを独り占め中の莉央。興味ないくせに他の犬が持っているのは、ほしがる莉央。

IMG_4672[1]
クゥ君&パル君もきてくれました~!!!
高いところから外を眺めてます。

IMG_4671[1]
前回の記事で紹介した、【もん吉君】のお姉ちゃんになった、ぽちゃっこちゃん。
ひなみたいに優しいお姉ちゃんのなること間違いなし!!

BBQ広場ではこの日パピ達の美しいコートに絡まってくる、枯葉?があったので違う広場に移動。
ここで自己紹介開始。

IMG_4697[1]
はじめましてのチャッピー君。

IMG_4699[1]
一日目に続いて、家が近いということで通ってくれたhanaちゃん。
hanaちゃん家も2頭目を迎える予定だとか・・・?

IMG_4703[1]
左からみゆきちゃん→ごえもん君→ほたるちゃん兄妹。
みんなお座りできてほんとえらいな~!

IMG_4705[1]
一緒にお泊りしたセナ君。セナ君は本当に優しくてお利口さん。
ベットの上にも上がらないで、しっかりママのそばで寝てました。
うちの子たちとは大違いだ(汗)

IMG_4726[1]
りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹。nicoちゃんのちょっとずれたサンタ帽が可愛い☆

IMG_4710[1]
夏のプールオフ以来のルチル君(横顔でごめんなさい)と、

IMG_4729[1]
弟のジャスパー君。ジャスパー君は夏に迎え入れたばかりなので初めましてなんですが、めっちゃかわいい☆
足も長くて、イケメン兄弟になること間違いなし!!

IMG_4707[1]
そして先ほども紹介したましたがクゥ君と、

IMG_4708[1]
パル君。

IMG_4778[1]
そして初めましてのあんずちゃん&ゆずちゃん。二パピとも小さくてかわいいの~!!
あんずちゃんなんて小さいのに元気いっぱいに走る回ってました。走るのが好きなのね☆

IMG_4744[1]
莉央と一緒に写っているのが、莉央とパパが同じザックのティアラちゃん。
しかも莉央と誕生日は一週間違い。

あとは一緒にお泊りした空斗君&海斗君兄弟、こころちゃん、ひなといますがお写真なくてすいません。

この日は合計21パピ(ひなちゃん以外全員マダパピ出身)が集まってくれました~!!!


遊んで話して、あっという間にお昼になったのでみんなですいらんのレストランに移動。

IMG_4772[1]
昼食は、うどんにしました。
ひなmamaうどんが大好きなんです☆

IMG_4787[1]
ごはんを食べ終わったあと、レストランの外でチビパピほたるちゃん&クゥ君で記念撮影。

IMG_4786[1]
マザーカートに4パピ集合。

IMG_4791[1]
こころちゃんの姪っ子・甥っ子で集合写真など、プチ撮影タイム。


そしてまたランに移動してとりあえず集合写真。
IMG_4813[1]

集合写真のあとはしばらくレースをしたりして遊んで解散となりました。

集まってくれたみなさん楽しい時間をありがとうございました!!


帰り道海ほたるに寄って帰ったんですが、もう暗かったのでプチイルミネーションで記念撮影です。
IMG_4853[1]

IMG_4878[1]
やっぱり難しい・・・・・

IMG_4898[1]
ツリーもあったので、ここでも記念撮影ですが、曲ってるし(汗)

この日はなんか写真がダメダメでしたね~~~(><)


また春くらいにマダパピオフ会開催できたらいいね~☆

ランキングに参加してます。
初めてホテルにお泊りしたひな&莉央にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

