

☆広場で偶然あいました☆

1月5日(水)

この日は夜勤明けだったんだけど、朝からすごくいい天気で青空!!
昼間っから寝るのはもったいないと思い、ひな&莉央を連れて、いつもの広場へ走らせに行きました。


そしたら、何かパピヨンがいると思って近づいてみると、こころちゃんではありませんか~~~~~~!!

すごい偶然!!!!もうビックリ(笑)
やっぱりボールといったら、こころちゃん。会う運命だったのかもね。

それでは写真で楽しかった様子をどうぞ~!

IMG_5889[1]
「えへ!たのしいわーい♪」

IMG_5903[1]

IMG_5955[1]

IMG_5965[1]


IMG_5969[1]

まぁとにかくこの3パピは、仲良くエンドレスにボール遊びができるんです。
っていっても、莉央のみボールではなくひなを追いかけてるのですが(汗)

なかなかパピ達が走っているときの写真が上達しない・・・
いっぱい撮ったのに、背景にピントが合ってパピ達がボケちゃって(泣)
没写真ばっかり・・・いつになったら上達すのかしら?!

途中ボーダーコリーがディスクの練習をしてたから、隠し撮り。
IMG_6030[1]

IMG_6050[1]

IMG_6060[1]
かっこよさげなにーさんが、ボーちゃんとかっこよくディスクの練習をしてました。


IMG_5999[1]
ひなちゃんだって負けてらんないね。
今年はディスクドッグを目指して、練習中。
何とか至近距離ならキャッチできるようになっていました。でもまだ布のディスクね。
最初はディスクが飛んでくると怖がってしまってたので、すごい上達です!


IMG_6039[1]
途中こんなプロレスをしたり、

IMG_6066[1]
こころちゃんと仲良く休憩したり。

IMG_5979[1]

IMG_5982[1]

IMG_5995[1]

IMG_6002[1]

楽しそうに遊んでいたんだけど、近くに凧揚げをしている子供たちがやってきて、凧が急に落下してきて危なかったので、一度行ってみたかったけど場所がわからなかった田んぼドッグランに、こころの相方さんに連れて行ってもらいました。

・・とその前に、こころちゃんがにぼしを買うっていうことで、ホームセンターに寄り道。
IMG_6101[1]

3パピでショッピングカートにイン☆

IMG_6095[1]
でもひなちゃんショッピングカートが大の苦手(汗)
最初はこうなってたんだけど、無理に↑のようにしてみた。


後ろからみると、
IMG_6115[1]
しばらくは頑張ってたんだけど、最後の方は顔がこわばってきたので抱っこになったのは言うまでもありません。

さ~てお買いものして、田んぼドッグランに到着!!
IMG_6205[1]

IMG_6206[1]
田んぼを使ってない時期に、ここの主様のご好意でこのランができるそうよ~!
もちろん無料。

IMG_6152[1]

IMG_6176[1]
ここでもやっぱりこころちゃん&ひなはボール遊びだけど、莉央は違います。

IMG_6165[1]
大好きなわんこがたくさん。後ろに写っている大きいわんこが莉央のこと好きみたいでずっとついて回ってたり、こんな風に追いかけっこしたり。

IMG_6183[1]
マウンティングしようとしてます。恐るべし莉央~!

IMG_6198[1]
最後に集合写真を撮りました。
こころちゃん笑ってて可愛い。うちの子たち集合写真は嫌すぎて運よく時々しか笑わないの。


その後は近くのカフェ(サントラップ)へ移動。
IMG_6215[1]
わんこ1頭に対し1回200円のチャージ料がとられてしまうのが残念ですが、店内はとてもきれいです。

軽くお茶をするつもりがメニューをみたら食べたくなって、結局こちらを注文。
IMG_6217[1]

この日はまだ年始だったからか17時までの営業ということで、1時間ほどおしゃべりして帰りました。

IMG_6209[1]
思いがけず、偶然ばったり会えてうれしかったです♪♪

また今年もいっぱい広場で遊びましょうね!!


ランキングに参加してます!!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

新年早々、とっても嬉しい偶然ですね♪
ボール大好き女子+ひなちゃん大好き莉央くんの
遊んでる写真どれも本当に楽しそうです~(o^o^o)

田んぼドッグラン、ぼのくんのブログで拝見して
なんて良心的なところだ~~!と感動してたらひなmamaさん
たちも行かれたんですね♪
都内ももっと気軽に行けるランが出来てほしいですー。。

No title

こんにちはぁ。

偶然お会いできるなんて嬉しいですねっ(*^。^*)
しかも、かなり仲良しだよね~♪

ひなちゃん今度はディスクドック目指してるのね(^o^)丿
なんでも出来ちゃうひなちゃん凄いね!!
カートがちょっと苦手なのにもビックリでした。
どんな時でもニコニコのイメージがあったから・・・

莉央くんのラブへのマウンティング!!
プププッめっちゃ頑張ってますねっヽ(^o^)丿
笑っちゃいました。

本当いつも元気でいいですねっ!
元気分けてもらってま~~~す(^_-)-☆

No title

すっごい偶然ですね!
きっと何か縁があるのでしょう☆
だからワンコ達も仲良しなんでしょうね。

しかし、うちのキャスは実家にいた2週間、走るどころかどこへも連れていってやれなかったので(田舎ってそういうところがないんです)、今こっちで頑張ってあちこち連れ回してます。
あさってあたり、ランにも行ってみようっと。

パルクゥさんへお返事です☆

そうなんです!とっても嬉しい偶然です。
こんなに仲よくず~っとボール遊びできるのはこころちゃんしかいないと思います。

でも莉央はボールより、わんこと追いかけっこしたいみたいで、パル君みたいな遊び上手の友達と遊んだ方が楽しそうですが、莉央なりにひなとこころちゃんに追いかけてボールとってます。

最近田んぼのランいろんなところで見ますね。
東京には公園のランがたくさんあるから、本当はそっちの方がいいと思いますよ~!
今は気軽に行けるけど、田植えが始まったらなくなっちゃいますからね。
しかも家からだと車で30~40分くらいかかるんです。
徒歩圏内にランが欲しいです。

きらめるさんへお返事です☆

こんにちは☆

偶然ってテンションあがりますよね!!
しかも仲良しこころちゃんだし(笑)

ひなはいつもニコニコしてるけど、結構ビビりだからいろんなお顔してくれて面白いよ。
そうそうディスクドッグ目指してま~す!!
もともとひなmamaスポーツが好きだから、色々やってみたくてね~。

莉央はマウンティングあまりやらないんだけど、時々見せてくれるのよ・・・・汗。

元気もらってくれて嬉しいです!!

kanonさんへお返事です☆

お帰りなさい!!

そうですね~。きっと何かの縁だと思います(笑)
喧嘩一つせず遊んでくれますからね。
いつも一緒にいる姉妹みたいです。

きっとご実家では忙しいでしょうから、こっちに帰ってきて無理なさらない程度に、キャス君と楽しんでくださいね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

