

☆さがみ湖イルミリオン☆

1月16日(日)

この日は神奈川県相模原市までお出かけ♪

ご一緒してくれたのは、タルミル家ハニー家のみなさん。


なぜ相模原市に行ったかというと・・・・題名にもあるようにさがみ湖イルミリオンを見ることが目的。

相模原市はあまり何もないので遅めのランチから集まりました!
IMG_6288[1]
テラス席のみわんこOKですが、ビニールで囲まれ陽もあたるので暖かいですが、この日は結構強風だったので時々冷たい風が吹いてきて、その時は寒かったです。

メンバーは、タルミル家のタルト君。
IMG_6270[1]
目の前にママ持参のアキレスがあるのに、食べないんです。
ミルフィーちゃんがちょっとしゃぶって?食べて?柔らかくなったものじゃなきゃ食べないそうです。
何とかわいらしいんでしょうか(笑)家の子達では考えられません。


妹のミルフィーちゃん。
IMG_6269[1]
ミルフィーちゃんは勢いよく食べてました。


さ~って今回はタルミルママからもらったアキレスを食べているわんこ達で自己紹介。

ハニーちゃん。
IMG_6265[1]
小さい体でフードファイターのハニーちゃん!

そして、我が家のNO.1フードファイターのひな。
IMG_6262[1]
みんながまだ1/3も食べていないアキレスを5分もしないで食べてしまいます。
なので、ひなにはほとんど時間稼ぎにならないんですよ~!
なんかいい時間稼ぎできるいいカミカミおやつないですかね??

莉央。
IMG_6261[1]
莉央は手を上手に使って食べます。

私はは、銀タラの西京漬けを注文。
一人で暮らしているとなかなか魚って食べないので、こういうところで食べとかないとね!

IMG_6276[1]
これに食べ放題のサラダ&お代わり自由のごはん&ジュースがついて1500円です。

ごはんを食べて暖かいストーブの前で話をしているとあっという間に16時前。

予定では県立相模原公園を散歩する予定だったので急いで移動。

その前にひな&莉央で記念撮影。
IMG_6296[1]



・・・・・・が。な~にもないところで、狭い!!
散歩どころじゃなく、もうみんなビックリ!!
きっともう二度とここにはいかないでしょう(笑)
なので写真1枚もなし。


17時からイルミリオン開始なので、それにあわせてプレジャーフォレストにむかいました。


でもね、ここは期待を裏切らなかったよ。
駐車場からこの階段を登ってエントランスへ~!
IMG_6299[1]
なんか良さそうな予感!!

IMG_6312[1]
まずはみんなで記念撮影。人間&パピ達が見えませんが(笑)

それでは伝えられ中もしれませんが、写真で関東最大級の光の祭典の様子をご覧ください。

光の海。
IMG_6313[1]

IMG_6318[1]

ひな&莉央の記念撮影。
IMG_6325[1]

IMG_6339[1]

IMG_6342[1]

IMG_6345[1]

IMG_6348[1]

トゥインクルガーデン。
入口で記念撮影。人がいっぱいでもったいなし。
IMG_6351[1]

IMG_6361[1]

IMG_6368[1]

IMG_6367[1]

IMG_6366[1]

ロマンチックな大人の世界って感じで素敵でした~!

次は光のトンネル。
IMG_6371[1]

IMG_6394[1]

IMG_6385[1]

光のトンネルからみた、光の海。
IMG_6380[1]

光の花畑。
IMG_6388[1]

IMG_6417[1]

IMG_6392[1]

IMG_6405[1]

光の迷路。(の一部の光)
IMG_6419[1]

とてもキレイでした~!
下手な写真でキレイさが伝わらないかもいれませんが、4月10日までやってるみたいですので、興味のあるかたは行ってみてください♪


この日も寒いなかご一緒してくれてありがとうございました。
寒かったけど楽しい一日になりました!

次はどんな素敵な場所にいきましょうね~?!

ランキングに参加してます!

一日一回クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すっごいきれいですね~♪
お写真で行った気になれたけど、
本物は何倍も綺麗だったのでしょうね(*´▽`*)
というかこの日、すごく寒かったですよね。
我が家もお出かけしたのですが、
おうちに帰って速攻お風呂に入りましたよ・・・。

↓お昼寝中のひなりおちゃん、とっても可愛い(*´▽`*)
添い寝がたまりません( ´艸`)
うちではありえないのでうらやましすぎる~。

No title

きゃ~、ひなmamaもうアップしてる~!!
前記事のコメントしに再度やってきたのに…
相模湖の記事がアップされているからびっくり~!!
さすがはひなmama、有言実行ね!!
いつまで続くか楽しみにしています(笑)

改めまして、この日も寒い中ありがとうございました
相模湖公園にはびっくりだったけど、カフェとイルミネーションは最高でしたね☆
ひなmama、写真良く撮れてる
よーく伝わってきますよ~☆

次回も楽しみだけど、今年は昨年以上に色々なところお出かけしましょーね
タルママ、アンテナはって頑張ります!!

さぁ、次はどこに行こうかな~^^♪

前記事だけど、ひなりおちゃんの寝顔見ていたら、私もタルミルに野イチゴクッション欲しくなっちゃいました~
日当たりの良いお宅で羨ましいです☆

No title

わぁ~~~すっごく綺麗ですね~♪
豪華なイルミネーションの数々。
写真で見ててもとっても綺麗だから実際はもっと
凄かったんでしょうね~(^o^)丿
しっかり伝わりましたよん☆

ひなちゃん、アキレス食べるの早いんですね~!!
ヒヅメとかはどうですか?
ちょっと匂いが臭いですが、
噛み噛みするには、最適(*^。^*)
1人だとお魚って焼きくらいしか作らないから、
食べに行った時に煮付けや西京漬けなんかは嬉しかったりしますよね♪

かずみんさんへお返事です☆

キレイですか?!ありがとうございます。
生はもっときれいです。
この日は本当に寒かったです(泣)
風も強かったし。次の日も外にいたけど、全然寒く無かったですもん。

添い寝可愛いくてとっても癒されます☆
日向ぼっこはたいてい添い寝になりますよ~!!

タルミルママへお返事です☆

最近は頑張ってます!!
いつまで続くかわからないけど、溜めるよりリアルタイムになるべくアップした方が楽ということに気づいてきたので、できるだけ早めのアップ&コメント返しをしてます。

あの日は寒かったですね~!
朝は埼玉地方まで雪がふるくらい寒い日だったから仕方ないですね。
イルミネーションは本当に素敵だったので、寒さも吹っ飛びました!

今年もいろいろよろしくお願いします。

野苺ベッドぜひ~~!!
日当たりはは全然よくないんですよ。
家はちょっと面白くて、ベランダに行く前にサンルームがあってそこにちょこっと入ってくるくらいで、
リビングは日が当たらず寒いんです(泣)
今度引っ越しするときは絶対日当たり良好なところって決めてます。

きらめるさんへお返事です☆

伝わってくれてよかったです。
生は本当にもっときれいです!!
でもきっと関西の方にも素敵なイルミネーションあるんでしょうね♪

そうなんです。ひなはアキレスとかガムとかめっちゃ早いんですよ・・・・
時間稼ぎにならなくて困ってます(汗)
今度ヒヅメ試してみますね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

