

☆うしすけとどきどきドッグオフ☆

1月23日(日)

雪遊びツアーの次の日・・・・
おぐママさんからのお誘いで、川崎で行われたオフ会に参加してきました~!!

まずはうしすけでランチです。

疲れているかなと思ったら、最近は運転専門でしたが、バスに乗せてってもらったので全く疲れてなくてビックリ。

メンバーは幹事のおぐママ家長男クレレ君(ボケちゃった写真しかなくてすいません。)
IMG_7200[1]
莉央とママが一緒です。
弟のクレレ君。
IMG_7195[1]
テーブルに顎を乗せていて可愛いわ~☆

latteちゃん。
IMG_7230[1]
年末のコーシング以来です☆ママのsatokoちゃんは今度新しいカメラを買うという噂が!!(←是非13日の幕張に間に合ったらいいね~!)

レミー君。
IMG_7219[1]
DECなどのドッグスポーツ系ではたくさん一緒になったことがあるけど、こういうオフ会は初めてです。
妹のハンナちゃんもいるけどここでのお写真なくてすいません。
ランで登場しま~す。

こころちゃん。
IMG_7212[1]
前日の雪遊びツアーもご一緒しました♪

同じく前日ご一緒したリッキー君も参加ですが、うしすけでの写真がなくてすいません。

ランチをご一緒したのは以上の方たちです。
9パピ+9人。

ひなmamaが頼んだのはこちら↓↓↓
焼肉のサラダボウル。(だったけ??)
IMG_7205[1]
味は美味しかったです!


ランチをしながらカメラやドッグスポーツの話で盛り上がり、あっという間にランの時間になったので、車で大移動です。


ランからはるびぱる家(ルビィちゃん&パールちゃん)も参加です!!

IMG_7468[1]

結論から言いますと、とても面白く斜面になっているのでパピ達もすごく楽しそうでした!!
IMG_7467[1]

IMG_7413[1]
すごい斜面でしょ~!!!

一人で探検してる子や追いかけっこしてる子、ボール遊びしてる子それぞれ楽しそうしてましたので、写真でご覧ください。
IMG_7280[1]

IMG_7295[1]
ひなは相変わらず2時間ずっとボール遊び!よく飽きないですね・・・

IMG_7302[1]
筋肉ムキムキの超スーパーガール、ハンナちゃん☆
まだパピーだというのに、色々とすごすぎです。

IMG_7248[1]
ハンナちゃんのお兄ちゃんレミー君は一人探検隊でした。

IMG_7243[1]
latteちゃんは本当に楽しそうでした!!
みんなとボール遊びできなかったけど、このランではすこしみんなとボール遊びもしてたし、笑顔もとても多かったわ~!!

IMG_7237[1]
こころちゃんは相変わらず、いなとエンドレスボール遊びの最中です(笑)

IMG_7328[1]
落ち葉に埋まったボールを探す、こころちゃん&ひな&莉央。

IMG_7323[1]
先日購入したダブルフルドッグガードをきてきて汚れ対策バッチリのパールちゃん。

IMG_7317[1]
カイナ君はボール遊びに参加したり、追いかけっこしたり色々と上手に遊んでました。

IMG_7314[1]

IMG_7307[1]

IMG_7378[1]
ボケちゃってるから、どうしようかと思ったけどあまりにひなが楽しそうな顔してるから載せちゃいます。

IMG_7375[1]

IMG_7371[1]

IMG_7365[1]

IMG_7360[1]
結構いろんな人から「莉央君のお尻いい!」と褒めてもらえますが、こんな感じです。
カットは一切してません☆

IMG_7334[1]

IMG_7435[1]

IMG_7449[1]
レミパパさんが出してきたハンナちゃんの獲物を横取り中の莉央君。
莉央君も大好きなんです。

IMG_7446[1]
一人ボール遊びに夢中なパールちゃん。

IMG_7396[1]
やっと登場だ~!ルビィちゃん。
あまりランで見かけなったけど、ルビィちゃんも一人探検隊?

IMG_7383[1]
クレレ君もここのランではひなmamaが今までに見たことないくらい、楽しそうにニコニコしてました。
時々ボール遊びに混ざってくれましたよ♪

IMG_7232[1]
リッキー君も前日の雪遊びツアーご一緒してくれましたが、今日も一緒にボール遊びをしてくれました♪


そしてこの日は、お久しぶり~なこのお方!
IMG_7399[1]
10月に無事出産を終え、第一子マー君とともにランにやってきてくれたるびぱるmama。

そして、マー君。
IMG_7495[1]
全然ぐずらないとってもいい子☆


本日一番のお気に入り!
IMG_7406[1]

ひな&こころちゃん&latteちゃん。
みんなめちゃくちゃ可愛いんですけど~~~~~~~~~~!!
ボール大好き女子3人組。いい笑顔だね!


2時間たっぷりここのランを満喫してきました。
最後にみんなで集合写真です。
IMG_7489[1]


この日ご一緒してくれましたみなさんありがとうございました!
とても楽しいランでしたので、またみんなと行きましょう♪その方がお得だしね(笑)


ランキングに参加してます!
一日一回クリックしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日もお疲れ様~♪楽しかったね!!
ひなちゃんも、りお君も、こころちゃんも、りっくんも雪遊びの疲れなんて何のその状態でビックリだったね(^^;
でも、本当に楽しかったよ!斜面の上から降ってくる様子は見てて冷や冷やしたけど、誰も怪我とかしなくて良かったね♪
この日は落ち葉がクッション代わりになってて良かったけど、これがないとちょっと怖いかもね。
でも、また皆さんで貸し切って行こうね~♪
うしすけも久々に行ったけど、美味しかったぁ!
やっぱ、ラン+ご飯ってのは良いね!

ayaさんへお返事です☆

は~いお疲れ様です!!
楽しかったです♪充実した2日間になりました。

ココのラン5頭までっていうから、狭いのかと思ったら、十分な広さで大満足。
確かに落ち葉のクッションがないと危ないかもね!

その時はその時なりに、ボール遊び規制をだして、遊べばいいですね!

またみんなで貸切ましょう!!

ランチ+ランは人間もわんこも満たされ、一番いいですよね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

