

☆今年初!!DEC祭りin東扇島☆

1月29日(土)

東扇島でDEC祭りがありました。ひなmamaの休み希望の締め切り日には、この日予定に入ってなかったけど、突然スケジュールにアップされており、「参加したーい!!」と思っていたら、勤務表が出たらたまたま夜勤明け☆

頑張れば(早く終われば)、12時の犬種別ハンデ戦に参加できる!!と、夜勤を頑張ってきました。

無事神様が味方してくれて、落ち着いた夜勤でほぼ定時に帰ることができて、犬種別に間に合った~!!!

今年初DECに参加できてうれしい限りでございます。


しかもこの日はパピヨンだらけ!!!


一番驚いたのは、春に西表島に引っ越ししたFuuママ家がいるではありませんか!!
もうビックリでテンションアップ↑↑
IMG_7501[1]
選抜メンバーひめちゃん&ポッキー君。

「おかえり~☆」

みんなに内緒で一時帰省中です(嬉)

奥に進むと、マダパピ仲間のこゆきちゃんもいる~~~!!!!

IMG_7530[1]

さらにひなmamaテンションアップ↑↑

こゆきちゃんこの日は、P&Gで0点脱出!!
しかっりとポイントを稼いでおりました(^o^)/

IMG_7542[1]


そして同じくマダパピ仲間の空斗君&海斗君もおりました~!!!!
IMG_7579[1]
空斗君。

IMG_7527[1]
海斗君。

相変わらずイケメンな兄弟だ~!!!

IMG_7609[1]
海斗君はP&Gにもチャレンジされてました~!
ちゃんとボールを持って帰ってきてましたよ。

そして12月のチャンピオンズリーグ以来の、ホップ君&飛丸君&小麦ちゃん兄妹。
IMG_7560[1]
お写真はホップ君よね?

パパさん&ママさんが覚えてるかわかりませんが、ひながDTRデビューした時に、3位決定戦のトーナメントで飛丸君と対戦させてもらったのでよ~く覚えてます。

約1週間ぶりのレミー君とハンナちゃん兄妹。
IMG_7557[1]
ハンナちゃんのP&G恐るべし!!
1歳過ぎたら、いつひなが追い越されるかわかりません・・・
あっちなみにもうすでに莉央は追い越されてます(汗)

やっぱり女の子の集中力は素晴らしいね!

ひなちゃんもハンナちゃんに負けないよに頑張らなきゃ☆


DEC終了後はるびぱる家ご訪問の予定でしたので、いるのはわかってましたよん!
でも、なんとルビィちゃんが強豪たちを勝ち抜いて、小型犬限定戦で優勝したんだって~。
ひなmama見たかったー!おめでとう。
やっぱりるびぱる姉妹早いっす。
IMG_7561[1]
ちなみに写真はパールちゃんです。

この日全然写真撮ってなくて、ルビィちゃんのがなかったの~(汗)

同じく一緒にるびぱる家ご訪問の予定だったayaさん家のリッキー君。
IMG_7563[1]
だんだん勘を取り戻してきて犬種別戦もいいところまでいってました。
最近たくさんご一緒できてひなmama嬉しいです!

IMG_7621[1]
りっくんもボール大好きだもんね!


IMG_7566[1]
トイプーモカちゃんと気が合うみたい☆

他にも写真はないけど、陸君やイチロー君、レイラちゃん、ルゥ君・・・・などなど総勢19パピ?集まりました!!

さすがDEC大好きパピヨンのホームグランドですわ~~~~!


さてさてひな&莉央はと言いますと・・・
まず到着してからは、開いてるコースを借りて少しはしらせました。
IMG_7516[1]

IMG_7520[1]

IMG_7523[1]


その後、50mのタイム測って、P&Gを1回ずつやって12時からの犬種別ハンデ戦に参加です。
莉央1回戦目は、チワワのアルティ君に勝たせていただきました。
2回戦目は何とお友達のリッキー君と・・・・(汗)予想以上に莉央が頑張って、リッキー君とカメラ判定。
しかし残念ながらここで敗退・・・・

ひな1回戦目は、これまたお友達のパールちゃんと対戦し勝たせていただきました。
2期戦目はゴールデンレトリバーのきなこちゃん。ここもカメラ判定となりましたが、残念ながら負けてしまいました。

2パピとも2回戦敗退となりさっそく暇人に。
なのであとはお友達の応援です!!

IMG_7552[1]
スタートで構えるひめちゃん。
すごく走りたそうにしててほんと俊足なんです!

犬種別ハンデ戦の順位は、
1位:陸君(パピヨン)
2位:ひめちゃん(パピヨン)
3位:きなこちゃん(ゴールデンレトリバー)

となりました。

1月も犬種別ハンデ戦で陸君やショコラちゃんなど足の速いパピヨンちゃんが優勝したので、2月からハンデが減ってましたね(汗)
我が家のパピにとっては、とても痛いです。

集合写真。定員32頭のうち32頭集まりした。
IMG_7600[1]

さてさて今回の50mタイムとP&Gの記録です。
【50mタイム】
ひな:5.96秒
莉央:6.16秒
二人とも少しタイムが縮んだ~☆

【P&G】
ひな:1セット目 230pt、2セット目 250pt   合計480pt
莉央:1セット目 150pt、2セット目 95pt    合計245pt

ひなちゃんの自己最高ptまであと10点だったので惜しい。悔やまれるのは1セット目 25ptを通りすぎて15ptになったこと・・・

莉央は相変わらず2セット目集中力なし(泣)

天気にも恵まれとても楽しく過ごすことができました~!!
参加されたみなさまお疲れ様でした☆

IMG_7532[1]

~お知らせ~
次回ひな&莉央は2月13日(日)  幕張海浜公園のDEC祭り参加予定です。

ひな&莉央のお友達を誘って貸切レースをするので、予定があいてるパピヨンちゃん、ぜひこの日にDEC祭りに遊びに来てみてね~!たくさんのパピヨンにあえるかも?!


ランキングに参加してます!
レースとP&Gを頑張ったパピヨン達にポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃんもりおくんも早いなぁ!!!
しかもP&Gもさすが☆

来週のレースが楽しみ♪
ひなちゃんとりおくんの華麗な走りを見れるのが楽しみ^^

ラビも楽しく、そして頑張ってくれるといいな☆

No title

ひなちゃんも莉央くんも、スゴイ!
特にひなちゃんのP&Gは、相変わらずムダの無い動き
で、こゆもいつかあんな風に、楽しんで持ってきてくれる
ようになるといいんだけど^^

パピだらけで本当に楽しかった~♪
13日もよろしくお願いします!

あちゃさんへお返事です☆

ひなちゃん&莉央君よりも早いパピがまだまだいっぱいいますよ~!!
ひなはP&Gやってくれるけど、莉央は集中力がなくて・・・・

来週楽しみですね♪

ラビ君P&Gの秘密の特訓はしましたか~?
レースも楽しみだけど、P&Gも楽しみですね!!

こゆママさんへお返事です☆

ひなは苦労せずにあそこまでもってこいができるよようになったけど、莉央には苦労してます(汗)
こゆきちゃんもだんだん得点のびて、楽しんでくれたらいいですね!!
今度も楽しみ~!!

29日はパピだらけで本当に楽しかったです♪
13日も晴れてくれることを祈るのみ!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

