スポンサーサイト


☆今年初さむ~い横浜オフ☆

1月30日(日)

2011年第1回横浜オフ会に参加してきました~!!

お誘いいただいたのは、ハニーママ☆ありがとうございます!

あっみなさん、一番我が家が近いというのに、遅刻してすいません(汗)
元町・中華街駅からの出口を間違えて、だいぶ遠回りしてきました。(←言い訳)

・・・ということで、みなさん勢ぞろいする中、遅刻していったひなりお家です。

今回のランチの場所は汐汲坂ガーデン
前回ハニーママとタルミルママと元町散策中にたまたま見つけたお店です!!

ちなみに今回ぜ~んぜん写真がありません・・・(泣)
数少ない写真からオフの様子をご紹介させていただきます!!

IMG_7763[1]

幹事をしてくださったハニー家のハニーちゃん。
タルミルママとお揃いのヒョウ柄スリングがお気に入りの様子!


↓↓↓続きはクリックしてみてね♪
同じテーブルに座ったのは、ほぼ初めましてに等しいさきちくん&たかPさん。色々な方のブログでお見かけしていて、隠れさきちファンのひなmamaです!!
IMG_7729[1]
もともと可愛いお顔なのに、この舌チロがたまらない!!


IMG_7730[1]
お料理はロールキャベツ何とか(正式な名前はわすれました。)。
ひなmamaには物足りなかった(笑)

もちろんデザートも注文。
IMG_7744[1]
ショコラタルト~!!ってこれは、タルミル家のお名前ではないですか!!
これはすごく美味しかったです☆

わんこ達にはタルミルママからもらったとさか~!
IMG_7735[1]
ヒアルロン酸たっぷりだそうです。結構かたくて、人間の力じゃ半分にできません。
老犬にピッタリだそうえですが、この後寄ったお店に売っていたので、まだ若いひな&莉央にも買ってあげました。

しかし我が家のフードファイター、ひなちゃんはあっという間になくなってしまいます。
アキレスに続き全然時間かせぎにならな~い。

IMG_7737[1]
うまうまをもらっているさきちくん。


後ろの席に座っていたのは・・・
IMG_7761[1]
11月のスーパードッグカーニバル後の昭和記念公園でのミラクルワッショイで初対面した、まさみちゃん&takさん
後ろの席でなかなかお話できませんでした。私も行動範囲が広いっていわれますけど、takさんも負けてません!!
楽しい楽しいワッショイのためならどこまでも~!ですよね?!


IMG_7755[1]
莉央と同じ犬舎出身の、アニーちゃん。莉央君のおじいちゃん(永吉)が、アニーちゃんのパパになります。
この日会えるのをとっても楽しみにしてました♪
なので莉央と2ショット。

IMG_7760[1]
アニーちゃんアップ!

IMG_7768[1]
久しぶりの幹事その2のマロンちゃん&こむぎちゃん&かずみんさん
今回のオフ会で、関東すべて制覇したとかなんとか・・・・スゴイ!!さすがです。

マロンちゃんがボケちゃったので、マロンちゃんアップ。
IMG_7766[1]


あとははじめましての、ケイトちゃん&げんままさんタルト君&ミルフィーちゃん&タルミルママがいるのですが、カフェでの写真が一つもな~い!!!!

ということで、張り切って中華街→山下公園の散歩で撮ろうと思ったんですが、寒さのあまり怠けてしまいました。ブロガー失格だぁ~(泣)

ということで、一同中華街で肉まんを食べ山下公園散歩のはずが、肉まんをたべ山下公園到着後人間達が寒さに負けてしまい集合写真で終了。

IMG_7801[1]
噂のパピンクレディです。左が初登場ケイトちゃんと右がまさみちゃん。

そして全体の集合写真。
IMG_7795[1]

なんでこんなもんしか写真がなかった~(泣)


横浜みなとみらい周辺はもっといいとこありますのでぜひ暖かくなったら、みなさんでリベンジ横浜オフしましょー!!(ここなんかもいいですよ)きっと皆さん良いカメラもっているので、素敵な写真がたくさん撮れるはず☆

といことで、タルミル家&ハニー家以外の皆様とはここで解散しました。

いつものことながら、夕食を食べて帰る予定なのでその時間まで時間をつぶすことになったんですが、やっぱり寒さには勝てず、カフェでティータイムとなりました。
IMG_7810[1]
かわいいカフェオレを飲みながら、まったりタイム~!

IMG_7814[1]
ポンデつくしの真似っこ(笑)ポンデひな~!!固まってる・・・

ここで1時間くらいお話ししながら温まり、夕飯の店へ向おうと外にでると、雪が降ってる~!!!
通りで寒いわけだ。←結構一瞬でやんだみたいだけどね!

夜ご飯は、肉まんを食べちゃったのでみんなあまりお腹が空いてなかったのですくないですが、↓こんな感じです。
IMG_7825[1]

IMG_7826[1]

IMG_7835[1]
↑パスタ2種類。取り分け後です。

IMG_7830[1]

みなさんと解散後もパピ達の写真が全くなかったひなmamaなのでした。


寒かったけど、みなさんとご一緒できて楽しかったです♪♪

初めてのみなさんももっと仲良しにないたいので、またぜひ遊んでくださいね~!

ランキングに参加してます!
一日一回クリックしてもらえると、更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

先日はありがとうございました!
我が家より写真のない人発見(^_^;)
でも2ワンにカメラって大変なんですよね~。
ひなりおちゃんは大人しいからそれでも心配してませんが、
うちは・・・チンピラだから・・・。

この日はやはりちょっと寒かったですね(>_<)
皆さん不完全燃焼で次の横浜企画を妄想されてるようなので、
またリベンジしたいと思います。

今回ひなりおちゃんをモフモフできなかったのが心残り(T_T)
次回よろしくねん♪

この日はお世話になりました!
さきちを可愛く撮ってくれて嬉しいです~!
な、なのにわたしときたら・・・カフェで近くに座っていたのに、写真を見たらちゃんと撮れている莉央君が1枚もなくて愕然・呆然でした(つд⊂)エーン

横浜、素敵なところですねぇ。
寒さが一段落したら、神奈川方面でもっと遊びたいな~って思いました!
実はこっそり江の島を希望していますw(脅迫じゃないですよ・爆)

次回お会いする時には、絶対姉弟の可愛い2ショットを撮ります!(宣言)
暖かくなったらまた遊んで下さい。

あ、わたしもリンクさせて頂いていいですか?

どうも、先日はお世話になりました~。
席が若干離れていて、なかなかお話できなかったのが心残りですが
ひなちゃんに スキスキしてもらえて、ウハウハでした。(笑)

記念公園でのサプライズのとき、縦横無尽な ひなりお兄弟を上手く撮れなかった リベンジもしたいので
また、どこかのドッグランでご一緒しましょうね!

かずみんさんへお返事です☆

先日はありがとうございました~!!

はいそうです。写真少ないです(汗)
そうそう2パピを見つつカメラって、立ち止まるときじゃないと無理だから結構難しいんですよね。
早く2パピの面倒を一緒に見てくれる優しいお方見つけないとですわ(笑)

かなり寒かったですね!雪が降るくらいですからね。
もっとみんなとゆっくりしたかったですよね。
暖かくなったら、リベンジしましょ~!!

ぜひいつでもひな莉央もふもふしてくださいね~☆

たかPさんへお返事です☆

こちらこそお世話になりました!!
うちのひな&莉央は大人しくしてないので、結構写真難しいんですよ~。
ぜひ次回たくさん撮ってくださ~い!!

横浜素敵ですよ~!!
あっ江の島もいいですよ。
実はこのオフの次の日、江の島散策してきたので、次記事アップしますね~!
ご案内もたぶんできると思うので、江の島もいいですね。

暖かくなったら遊びましょう!!

ぜひぜひリンクしてください☆

takさんへお返事です☆

こちらこそお世話になりました!!
ひなちゃんしつこいくらいのスキスキ攻撃すると思うので、懲りずにまたされちゃってください!!

是非ランもご一緒してください!!ひな&莉央ランが好きなので、いつでも誘ってくださいね☆
走るわんことして、結構撮りがいがあると思うので、takさんの素敵なカメラで撮ってください!!
私はいつも練習してますが、いまだに上手く撮れません。

あら~遅くなりました~(汗)

この日はお世話になりました。今回はあまりゆっくり出来ませんでしたが、今度またゆっくり遊んで下さいね。

そういえばせっかく親戚さんなのに莉央くんとのちゃんとしたツーショット撮りませんでしたね。次回お願いしますね。

pigupapaさんへお返事です☆

いえいえこちらこそ返信遅くなりました(汗)
そしてお世話になりました。
今回は全体的にみんなとなかなかゆっくり話せませんでしたが、今度はゆっくり遊んでくださいね!

そうですね~!今度はしっかり並んで撮りましょうね☆

すっかり遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました。
この日はすごく寒かったですが、横浜というオフ会では初めての場所で、
観光客に囲まれたりして、思い出深い1日でした。
でも、お散歩や写真を撮るにはすごくいい場所なので、
是非また暖かくなったらリベンジしたいです。
その前に元町あたりはフライングで行っちゃうかもですが…。

莉央君とアニーちゃん、やっぱり親戚さんだけあって、似てますね。
今回は出来ませんでしたが、次回はひなちゃんと莉央君をナデナデさせて下さいね。

ブログをリンクさせて下さい。

げんままさんへお返事です☆

こちらも遅くなってます(泣)
なかなか神奈川でオフ会って開かれないんですよね~。
でも撮影スポットはたくさんあるので、暖かくなったら絶対リベンジしましょう!!

そうですね~!やっぱりマダパピ出身はマダパピっぽい顔してますよね。

ぜひぜひナデナデしてください☆すごく喜ぶと思います!

リンク大歓迎です☆私もリンクさせていただきます。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

