

☆江の島を楽しもう♪~江の島散策編~☆

1月31日(月)

こころの相方さんと江の島散策に行ってきました♪
何とひなmamaは江の島のある市に住み始め早10年ですが、近くは何度も通っているものの、1回も散策しに訪れたことがなかったのです。(地元だと行かないってこともあるよね?!)

なので私のリクエストで江の島散策→砂浜で遊ぶというプランを立て見ました。

今回はその江の島散策編です。

今回は電車で行きました。
IMG_7838[1]
まずは到着して片瀬江ノ島駅で記念撮影。
この日は晴れていて、みんな眩しそうでした。(以下の写真も眩しそうなお目目が多数あります。)

ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓↓続きはクリックしてね♪
その後歩いて江の島に向います。
IMG_7848[1]
江の島弁天橋で、江の島をバッグに撮りました。

IMG_7860[1]
3パピのアップ。

江の島に入ってすぐ、相方さんと私はとってもお腹が空いていたので、とりあえずちょこっと腹ごしらえにこんなものをいただきました!
IMG_7863[1]
たこせんべい。

クラゲせんべいもあったけど、無難にたこにしときました。

お腹がちょこっと満たされたとこで、撮影会をしながらお散歩開始です。

IMG_7880[1]
こころちゃんと莉央の視線の先には猫がいます。
この後猫を追いかけてしまったのはいうまでもありません。

IMG_7892[1]


IMG_7896[1]

IMG_7915[1]

登ったり下ったりを繰り返し、ようやく海と富士山がみえたぞ~!!
IMG_7925[1]

IMG_7932[1]
キレイに富士山が見えてたので、ここからは富士山とパピ達の記念撮影のはじまりです。

IMG_7934[1]
結構釣りをしている人もいました。

IMG_7950[1]

IMG_7966[1]
↑この図、相方さんのところでもみたような・・・・
こころちゃんに向ってスリスリするひなちゃん。

IMG_7961[1]

IMG_8027[1]


下の方に下りていきました。
IMG_7981[1]
この日は青空がとってもきれい!!


IMG_8024[1]

IMG_8018[1]
こころちゃんの素敵な耳毛がなびいてる~!!
後ろに富士山がみえるのわかるかな?

今度は崖をバックに撮ってみました。
IMG_8029[1]

IMG_8044[1]

IMG_8058[1]

IMG_8075[1]
ひなのお決まりポーズ☆かわいい~~~~~~~!!!

IMG_8079[1]


カメラ好きの二人で記念撮影しながら歩いたので、2時間以上歩いたかな?

ちょうどお昼になったので、江の島の奥にあるわんこOKの店、魚見亭でごはんをたべました。
IMG_8092[1]

しらす丼とカニの味噌汁の定食。
しらすは塩でゆでたのかな?しょっぱくてそのままで美味しかったです☆

文章能力がないので、写真中心です。
しかも一つ一つちょっとした角度で、雰囲気やパピ達の表情も違うから選べなくて同じような写真載せちゃってます。

とても楽しかったです♪

満腹になったところで、江の島を後にして砂浜へ向いました!!
その様子はまた後日。


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

江の島、素敵ですね♪
私も行ったことないんです。。
江の島、行ってみたいな~。

素敵な写真いっぱいですね♪
青空だし、景色はいいし♪
3パピちゃんのモデルも最高!

まつずさんへお返事です☆

天気のいい日に江の島はいいですよ~!!
撮影スポットがたくさんあるので☆

わんこ達もいい運動になりますよ!

最近はモデル業をやってはくれるんだけど、すごい嫌そうな顔になるんですよ・・・
笑顔でいてくれたら、最高のモデルなんですがね~!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

