スポンサーサイト


☆DEC祭り in幕張海浜公園~後編~☆

2月13日(日)

DEC祭りの続きです。今回はP&Gやお友達の紹介ですが、お写真ないお友達がいらっしゃいますのでごめんなさい。

パインちゃん&プラムちゃん姉妹●マダムパピヨン犬舎出身姉妹。
IMG_8527[1]


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓↓続きはクリックしてね♪

IMG_8598[1]

お姉ちゃんのパインちゃん。この日はP&Gを頑張ってましたー!!
次々と脱0点してますが、0点女王健在です(笑)
マフラーつけてモデル業もしてくれました~。

IMG_8482[1]
妹のプラムちゃん。(莉央とはパパが一緒)
おっとり姉ちゃんとは逆に、元気いっぱい女の子。
ボールもひなに負けないくらい大好きだけど、好きすぎてボールを離してくれないんだそう。
きっと、離してくれるようになったら、あっという間にP&Gで300点400点取れるようになるはず!!
足も速いのよ~。まだレースなれしてないから、ひな&莉央は勝たせてもらっているけど、50mのタイムもいいし、もっと慣れればもっと早くなるはず。



りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹●マダムパピヨン犬舎出身姉妹。
IMG_8603[1]
お姉ちゃんのりりぃちゃんはP&Gをいつも頑張ってます!
0点女王は脱出ずみで、着々とptアップしてますよ~。
少しずつ分かってきたみたい。

IMG_8491[1]
妹の俊足nicoちゃん。5秒代で走るとっても足の速い子。
レースの時の気合いは、だれにも負けないくらい、ママに向って吠えてスタートを待って、一気にビュ~ンとゴールに行っちゃいます!


つくしちゃん
IMG_8493[1]

IMG_8617[1]

DECに一緒に参加するのは初めて。1月にDECデビューしたばかりなのに、もうレースをわかっていて、足もすごく速い!!!ということが、わかりました。これからが本当に楽しみ♪
P&Gもすごいんだよ~。ランで一緒に遊んだ時、ボールへの執着はあるなと思ってましたが、今回は結構pt稼いでました。

上の写真は、レースが始まる前に撮ったお見事な二個もち。写真に収めることができたぞ~!!
本番は【つくし病】発症せずに、しっかりできてよかったね~!!

ごえもんくん●マダムパピヨン犬舎出身。
IMG_8543[1]

今回は妹のみゆきちゃんがヒートになってしまって、みゆきちゃんの代わりにレースに出場してくれました。
ママが風邪を引いてしまって、レースが始まる寸前に到着して終わったら帰って行ってしまったので、全然からめませんでしたが、そんななか参加いただきありがとうございました。

ルビィちゃん&パールちゃん姉妹
IMG_8512[1]
写真はパールちゃん。ルビィちゃんは前編にでてきています。
ルビィちゃんもパールちゃんも写真が全然ないので、パールちゃんのさびしげな顔の写真になってしまいましたが・・・

お姉ちゃんのルビィちゃんが大活躍でこの日姿を消してましたが、パールちゃんだって足が速いんですよ。
家と同じく、貸切レースは姉妹対決になってしまって、ルビィちゃんに負けてしまったけど、スタートから半分はパールちゃんがリードしてましたよ!
今回は弟のマー君がDECデビューとママの復帰で家族全員で参加されてました。


空斗君&海斗君兄弟●マダムパピヨン犬舎出身
IMG_8575[1]
ひなmamaが推薦する、パピヨン界NO.1、イケメン兄弟☆
なのに写真がな~い・・・
海斗君のP&Gの写真しかありません(汗)
海斗君はちゃくちゃくとP&Gも上達してきているのでは・・・?

空斗君もレース頑張ってましたよ~!

ラビ君
IMG_8592[1]
今回は初レースに挑戦してくれました。でも初めてなのにママめがけてしっかり走っていってましたので、絶対もっと慣れれば早くなると思います。

そしてラビ君もボール好きで有名ですが・・・この写真のように休憩中もボールをくわえてて可愛かった~!
P&Gも2回目なのに素晴らしい点数をだあしてて、今後恐るべし存在です。

雛ちゃん
IMG_8550[1]
チワワのひなちゃん。うちのひなと同じ名前のお友達。応援&犬種別ハンデ戦に出場してました。
ママの上手な手作り食を食べてて、小さいのに筋肉モリモリで触らせてもらうとビックリ。

リッキー君
IMG_8622[1]
りっくんは何だか、今絶好調のルビィちゃんと当ってしまい、貸切レースは1回戦敗退で残念でしたが、ルビィちゃんが決勝まで行ったので、3位決定戦で見事に勝ち進み、貸切レース3位となりました!

P&Gも今までより頑張っていました。なぜか入口のほうに持って行っていまうけど(笑)

latteちゃんとラテちゃん●
IMG_8563[1]
latte&ラテコンビを撮りたかったけど、latteちゃんからピントがど~してもずれる・・・・
そしてlatteちゃんの写真がな~い!

latteちゃんも俊足さん。ついにひな様負けてしまいました・・・・
なんかおっとりお淑やかなイメージだったんだけど、もう全然違うの。
スポーツ万能娘。ひなmamaはママのsatokoちゃんのカメラがうらやましいよ。

そして白茶のラテちゃん。
来られると思ってなかったら、もうひなmamaビックリ。
IMG_8560[1]
ひなちゃんとお揃いの洋服着て、今日は笑顔で寄ってきてくれました。
パピヨ限定貸切レースが終わってしまってからの登場で、何家族か帰ったあとだったので残念でした~!
また今度はゆっくり遊んでくださいね~☆

レミー君&ハンナちゃん兄妹
IMG_8549[1]
写真はハンナちゃんのP&Gの写真。レミー君の写真はありません。
ハンナちゃんまだパピーなのに、P&Gで420ptという素晴らしいptをゲットしてました。
将来どうなるんじゃ~!!!!

やばいぞひな~!抜かれるのも時間の問題か・・・・

レミー君も足が速いし、ここもスポーツ万能兄妹。

●リラ君●
IMG_8484[1]
空斗君&海斗君兄弟の近所のパピ友さん。体高30㎝以上のデカパピちゃん。
さすがにDEC2回目?なのに足が速かった~!ママが毎日2時間の散歩してるんだって。
DECパピヨン会にも入ってくれました。

●hanaちゃん●マダムパピヨン犬舎出身。
IMG_8599[1]
応援に来てくれました。今度はぜひ競技にも参加してみてください。

そのほか写真はないけど、
小雪ちゃん●マダムパピヨン犬舎出身。
こゆパパさんスタートのお手伝いありがとうございました。
こゆきちゃんはこの日縁あって?ひな&莉央と1回戦目対戦してくれました。ありがとうございます。
P&Gも順調に少しずつPtアップしてますね☆

マロンちゃん&こむぎちゃん姉妹
ママが風邪を引いてしまったっということで、レースが終わるとすぐに帰ってしまったので、全く絡めず&写真ないです・・・
今回はマロむぎちゃん2人ともレースがんばてました。かずみんさんの作戦を狂わせてしまったのは家の莉央です(笑)

パル君&クゥ君●マダムパピヨン犬舎出身。
今回初出場してくれましたがいかがでしたか?すぐに帰ってしまったので楽しめなかったかな?

●りりちゃん●マダムパピョン犬舎出身で莉央とパパが一緒。
りりちゃんはず~っといてくれたのに写真がなくてごめんなさい。
りりちゃんもきっと活発な子なので、もっとレースに慣れれば速くなるはず。


これでお友達全員紹介したかな?
家の子いないんだけど・・・って方おしえてください。


力尽きたので、後半はこの辺でおしまいにしちゃいます。


とにかく本当に楽しい楽しい一日でした!!みんなで気軽に楽しめるし、何よりもパピ達もいっぱい走れて、ストレス発散になって楽しそう♪♪これからもちょくちょく開催しますので、みんさん是非参加してくださいね~~~!!今後の参加はDECパピヨン会のコミュで呼びかけて行きますので、よろしくお願いします。

明日はまた東扇島のDEC祭り参加してきま~す!!!!!!

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ギリギリまで予定がはっきりとしなかったので
突然の訪問となってしまったので驚かれましたよね(笑)

パピヨン限定貸切レースが見れなかったのは残念でした。
でもたくさんの方々とパピちゃんにお会いできたので
行って良かったです♪

是非今度ゆっくり遊んでください♪♪♪

ゆかさんお返事です☆

返信遅くなりました!!
かなり驚きましたけど、うれしかったです☆
電車だと大変な場所までありがとうございました。

貸切レースは楽しかったんですよ~♪♪
またやる予定なのでぜひ見に来てくださいね。

ぜひ今度はゆっくり遊びましょ~~!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

