

☆横浜チャイナ服オフ~後編~☆

2月20日(日)

前回の続きです。

さてランチをした後は、山手西洋館めぐりです!

この日は曇ってて残念でしたが、どどーっっと写真アップします。

【外交官の家】
IMG_9042[1]
こゆきちゃん大きなあくびしてる・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてみてね♪♪
IMG_9062[1]
外交官の家の庭?です。

IMG_9071[1]
莉央のチャイナ服、服を脱がせるの面倒で、着て行った服の上に着せてたら、記念撮影で失敗・・・・
見事に写ってて、変だ~~~~涙。

IMG_9080[1]

【ブラフ18番館】
IMG_9102[1]


IMG_9103[1]
途中フェリス女学院があったので、記念撮影していみました!
入学式の写真っぽいね。

【ベーリック・ホール】
IMG_9113[1]

IMG_9117[1]

【エリスマン邸】
IMG_9127[1]

IMG_9148[1]
ここではカートなしでみんな頑張ってもらいました☆

IMG_9178[1]
せっかくだから、チャイナ服が見えるように後姿も撮ってみたよ~!!

IMG_9151[1]
こころちゃん→ひな→莉央の後姿のアップ。
ベーリックホールの記念撮影が終わったあと、莉央の下にきてた洋服は脱がせました(笑)

IMG_9192[1]
こちらは同じチャイナ服の3パピ。
こころちゃん→小雪ちゃん→リロちゃん。

IMG_9200[1]
こんなオシャレな電話ボックスまで。

【外国人墓地】
IMG_9201[1]
墓なので写真を撮っていいものなのか迷ったけど、結構みんな記念撮影してたので撮ってみました、
でもあまりお墓は入れれなかった(苦笑)

【港の見える丘公園】
IMG_9219[1]
ずっと行こう行こうと思っていたけど、なかなか来れなかったところ。

IMG_9231[1]
本当は後ろに横浜ベイブリッジが見えるんだけど、曇っていて残念な感じに写ってます。

IMG_9253[1]
噴水の前で撮ったんだけど、曲がってる・・・・

IMG_9272[1]
今度はみんなで記念撮影。


IMG_9292[1]
パイン&プラム号に可愛いものがついていたので、パチリとさせてもらった。
蝶の形に名前がついてる~!!
どこで作ったのか聞いたら、なんと同じマダパピ仲間の空斗君と海斗君のママさんが作ってくれたどうです。
すごい可愛い☆


そうそう、ここの公園は5月にバラが咲くそうなので、また5月に行ってみたいなぁと思います。

その後はまた中華街に戻りました。

IMG_9301[1]
みんなチャイナ服を着たパピヨンが、記念撮影してるもんだから、見物客すごかったです。
一緒に写真を撮る人も☆

IMG_9306[1]
アップにするとこんな感じです。

IMG_9313[1]

ここの撮影終了後みなさんとはお別れしました。

このあと一人参加のこころの相方さん、セナママさんと食べ物を求め歩き、ゲットしたのはこちら~↓↓
IMG_9329[1]
ふかひれまん。

ん~やっぱり一番は角煮まんだな☆

こんな感じでみんなで撮影会しながらお散歩して、楽しい1日になりました♪

またみんなで横浜散策しましょうね~~!!!

*****おまけ*****
IMG_9336[1]
こゆママさん、セナママさん、相方さんからいただいたものです。
ありがとうございます!!

ランキングに参加してます!!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

とってもとっても遅くなりましたが、
この日はありがとうございました~。

ひなちゃんと梨央くんのチャイナ服、とーっても似合ってたよ。
とくに梨央くんの、いいな~って見てました(笑)
今度、パイン達に選ぶときは濃い色にしよっかなー♪
たくさん歩いて、いい運動になりましたね。
写真もいっぱい撮ったし。注目浴びたのも、
楽しかったし、中華街では美味しいものも食べて、
また行きたいですねっ☆

りぃさんへお返事です☆

ことらこそありがとうございました!
とて~も楽しく散策できましたね。
青空だったらいうことなしって感じですが、たくさん写真撮れたし、
可愛い我が子が、注目浴びるのは、悪い気はしないですよね☆

あのお店の人が、パピヨンには莉央君みたいな色の服が似合いますよって言ったから着せてみたら、似合ってたので買ってみました。
是非次は濃い色を狙ってみてください!

また是非ご一緒してくださいね~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

