スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事と連絡とれました!

心配でコメントやメールをくださった、お友達ありがとうございました。

遅くなりましたが、宮城に住んでいる実家の家族に連絡がとれて、無事を確認できました!

夜勤中に一度だけ電話がつながったのですが、とりあえず家族は全員無事だったそうです。
もちろんレン・ラン・空の3わんも。

ただ家はひどいことになっているようで、車の中で生活してるとのことです。

一夜明けて、また連絡してみてますが、一切つながりません。

実家は海からかなり離れているので、津波の被害はないと思いますが、テレビを見ていると津波の恐ろしさが伝わってきます。

もちろん18歳まで宮城で過ごしてますので、友達にも連絡してみましたが、今のところ返事がきません。

どうかみんな無事でありますように。


津波でかなりの被害者がいるようですが、きっとその中にも可愛い可愛いわんこ達もいるに違いありません。

飼い主と離れ離れになったわんこ、食べ物がもらえないわんこたくさんいると思います。

人間もですが、一頭でも多くわんこ達の命も救われますように。


一方、何回も起きていた余震の中、2パピで一晩すごしたひな&莉央。

仕事を終えてから、急いで帰宅しましたが、元気に出迎えてくれました!

きっと余震がくるたび、怖かっただろと思うけど、無事で何より。

本当だったら、こんな時こそ一緒にいてやりたいのに・・・・

ひなmamaの仕事は、こんな時は家族をおいてでも仕事に向わなくてはなりません。

災害拠点病院となっているのでなおさら・・・・

夜勤中、余震がくるたび泣きそうになるくらい、ひな&莉央が心配で心配で一晩が本当に長く感じました。



でもとりあえず、家族もひな&莉央も無事でよかった!


【お知らせ】
ひなmamaの所にも回ってきたチェーンメール。
デマ情報らしいので安心してください!!

枝野幸男官房長官は12日、首相官邸で記者会見し、東日本大震災をきっかけにインターネット上などで出回っている出所不明のチェーンメールへの注意を呼びかけた。

 大震災で千葉県市原市で発生したコスモ石油千葉製油所の火災について、ネット上で「有害物質が雨などと一緒に降るので注意」といったチェーンメールが広がっている。

 枝野氏は「いたずらに不安感をあおるのでぜひ(チェーンメールを回すことは)避けてほしい」と述べた。


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ご家族の皆様の無事が確認できて本当に良かったです。
ご自宅は大変なことになっているとのことで言葉が見付かりませんが心よりお見舞い申し上げます。
どうか、どうかお友達の皆さんもご無事でありますように…。

ひなmamaさんは大変な中、お仕事お疲れさまです。
ひなちゃん、莉央くんもお留守番頑張って偉かったね!

大変なことに・・

お仕事お疲れ様でした。ひなちゃんもりおくんもエラかったね。
私もひなママさんと同じようなこと考えてました。あの水の塊にたくさんの動物達ものみこまれているんだろうなと。
どんな科学力を持ってしても抗えない天災の前には人は無力すぎます。
私も帰宅困難者となり、りりは一人ぽっちで30時間、耐えてくれました。
早く復旧して、お一人でも一匹でも多く、命が助かって欲しいです。
ひなママさんも大変なお仕事だけど、頑張って下さい。ひなちゃんりおくんもガンバレ

御家族が無事で本当に良かったです。
まだまだ不安だらけで大変だと思いますが頑張って下さい。
ひなちゃんりおくん、無事で良かったです。
お留守番で怖かったのに偉かったね♪寂しいと思うけどガンバって♪

ご家族と連絡が取れて本当に良かった。

ひなちゃん、莉央くんも無事でよかったです。

お仕事柄大変だと思いますが、頑張って下さいね!

今回の地震でひなママの実家が、最初に浮かんできました。
連絡が取れて本当に良かったですね!
ホッとしました。
ひなちゃん・莉央くんをお留守番させてのお仕事、辛いと思いますが 
体に気をつけて頑張って下さいね!
ひなちゃんと莉央くんもそんなママの気持ちがちゃ~んと伝わってますよ☆

ご家族の無事を確認できて本当によかったですね。
まだまだ余震など心配ですが、治まってくれることを祈るばかりです。

ひなママさんの仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
ひなちゃんりおくん、ママの事応援して頑張ってくれると思いますよ。

身体に気をつけてね。

コメントくれた皆様へ☆

だいぶコメ返が遅くなってしまい、話題がずれてきてしまっているので、まとめてコメ返いたします。

とりあえず家族全員無事だったことはよかったです。
海が遠いということが不幸中の幸いでしたね!

みなさんも帰宅困難となったり、家で待ってたパピちゃんもいたようで、心配でしたね。ひな&莉央も含めみんな頑張って偉い!!みんな無事だったから本当によかったです!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。