スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆少しの別れ☆

コメ返、遅くなってます。もう少しお待ちください。


今日からひなmamaとひな&莉央は、5日間別々に暮らします(泣)

前回の記事に書いた、支援に行くのではありませんが、別件で宮城に帰らなくてはならなくなりました。

新幹線も高速もまだ通っていなくて、宮城とつながってるのは高速バスのみ。

JRは確かペットOK(昼のみ)なんだけど、JRは予約すらとれません。

職場の後輩が見つけてくれた、京王電鉄のバスで帰ることになりました。

でももちろんペットは駄目。

ひな&莉央を置いていかなければなりません。

ペットホテルでもよかったんだけど、期間が長いし、少しでもひな&莉央のことを知っている人に見てもらった方が私も安心。

そこで前回の記事で別な理由で見てくれる人を募集していたので、その方に頼むことにしました。
優しいお友達から「家で見ますよ」と返事をもらったり、「見れなくてごめんね」とわざわざメールをくれた友達もいて、本当にこの人たちは優しい人たちだ~(泣)と感激しておりました。
メールやコメの返信してない方たちもいるのですが、落ち着いたら返事しますね。


そこでひなmamaは、空斗君&海斗君のママ、ぽーさんにお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。


そして先ほど、わざわざ私の家まで迎えに来てくれて、本当に感謝です。

ひな&莉央と別れるときは本当に、涙がでてきました。

訳も分からず、飼い主と離れ離れになって、どう思っているんだろう?

でもきっと空斗君、海斗君というお友達や2パピをきちんと育てているぽーさんがいるから大丈夫だよね?!

私の方が、ひな&莉央と離れて暮らす5日間、耐えられるか不安です。


でも絶対迎えに行くから、元気に待っていてね!!


ぽーさん、どうぞよろしくお願いします☆

行く前に撮った、ちょっと眠そうなひな。莉央はこたつで爆睡中・・・笑。
IMG_0123[1]
震災後もひな&莉央は元気です。

でもいつもの生活が奪われ、ストレスが少したまっていそうです。

帰ってきてからは、いっぱいひな&莉央孝行します。


みんなでやめましょう自粛ムード。
私たちから日本を明るくして行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

気をつけて行ってきてね。
ひなちゃん、莉央くんはおりこうさんだし、二人一緒だから大丈夫だよ♪
彼もひなちゃん、莉央くんのことが大好きだから預かりたいねって話をしていたのだけど、
我が家はお留守番が長いから、ひなちゃんと莉央くんにとっていい環境ではないと思っていたの。
ぽーさんのお家で海斗くん空斗くんも一緒ならすごく安心だとおもいます。

こんなに離れるのは初めてだと思うし、寂しいと思うけどがんばってね。
くれぐれも安全には気をつけて行ってきて下さい。

ご実家に帰られることになったんだね。。。

前回のブログを見て、我が家もsatokoさん家同様、
「ひなちゃん&莉央くんを預かりたいね」って旦那と話してたんだけど、
我が家もお留守番が多いのと、母の病状次第では私が実家に
帰らなくてはいけなくなる状態が続いているので、力になることが
出来なくてごめんなさい。

空斗くん&海斗くんと一緒にぽーさんご夫婦とお留守番なら、
ひなmamaも安心だね!
ひなmamaが淋しくて辛いだろうけど、気をつけて帰ってきてね☆

satokoちゃんへお返事です☆

satokoちゃんが少しでも預かりたいって考えてくれた気持ちだけで十分嬉しいです!
ぽーさんがしっかり預かってくれて安心して、宮城に行ってくることができました!

とりあえずさびしかった。こんなに離れるのほんと初めてだから・・・・
夏どうしようね・・・これ以上離れたくないな。

あちゃさんへお返事です☆

あちゃさんも少しでもひな&莉央のことを考えてくれて、その気持ちだけでとても嬉しいです。
ぽーさんがしっかり預かってくれたので、安心して宮城にいってくることができたのでよかったです!!

とってもさびしかったけど、宮城に帰ることができたのでよかったです☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。