

☆latteちゃん&りっくんとデート☆

3月27日(日)
この日は本当は別のイベントで会う予定だったんですが、イベントが延期になってしまったので、急遽別の場所でデートしてきました~♪♪

しか~しひなmama大遅刻!!
乗換案内で検索して、集合時間ギリギリにつく予定が、今は本数が少な乗換に時間がかかるうえ、東急は急行をやっていないという大誤算・・・30分ちょっと遅刻してしました。

ayaさん&satokoちゃんごめんね。


やってきたのは、私が他の方のブログでみて行ってみたいなと思っていた、豊洲のtetes。
IMG_0354[1]
約1000円で、フリーライス、フリーサラダ、フリードリンクとライス&サラダの食べ放題とドリンクの飲み放題になります。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてみてね♪
IMG_0352[1]
私が選んだのはロコモコ。
これにフリーライスとサラダが付きます。
ただサラダは予想より、種類が少なくて残念でした・・・・。

IMG_0353[1]
あとは食後にケーキを注文。

サラダがだいぶ期待外れでしたが、行ってみたかったので行けてよかったです。


さてさてこの後は、みんなで電車移動して木場公園散策&ランに行ってきました♪
IMG_0364[1]
この日ご一緒したリッキー君→莉央→ひな→latteちゃんです。

ちょうど菜の花が見ごろとのことで、菜の花を見に向いました。
IMG_0367[1]
途中こんな花があったり、ってsatokoちゃんに名前教えてもらったのに忘れてしまった(汗)

菜の花畑に到着で~す!!!
IMG_0451[1]

IMG_0452[1]
黄色ってなんか元気の出る色ですよね!

IMG_0378[1]
後ろのロープが邪魔だけど、ひな&莉央の2ショット☆

IMG_0396[1]
別の場所でも・・


IMG_0393[1]
りっくんは写真撮るときもいつも最高の笑顔でかわいいね~☆
うちの子達見習ってほしいよ。

集合写真とると嫌そうな顔になってしまうのが、ひなmamaの悩みだよ。

IMG_0444[1]

IMG_0446[1]

IMG_0432[1]
ここでも集合写真撮ったけど、バラバラ~(笑)

IMG_0462[1]

りっくんと菜の花。

IMG_0470[1]

そいて建設中のスカイツリーも見えたよ!!


菜の花を満喫した後は、パピ達お待ちかねのランタイム!
IMG_0491[1]
もりろんひな&リッキー君はボール遊びに夢中。

IMG_0496[1]
latteちゃんは・・・・

IMG_0535[1]
一人でボール遊びでち~!!

IMG_0569[1]
latteちゃん楽しそうだね!
やっぱ自由に走り回れるって、パピ達にとって最高の場だよね。

一方うちの莉央君は・・
IMG_0532[1]

たまにひな&リッキー君のボール遊びに混じったかと思うと、走っている子を見つけては、追いかけまわしていました。でもこの日莉央の相手となる子が少なくて、みんなビビっちゃって申し訳なかったですわ。

IMG_0573[1]

IMG_0576[1]

IMG_0559[1]
最後までボール遊びをやめなったのは、ひなとりっくんでした☆



satokoちゃんのブログに書いてあった、菜の花の花言葉の一つ。
【小さな幸せ】

こういう友達とのお出かけができることが小さな幸せだったりする。
あっでも小さくないかも、今はひな&莉央やお友達と過ごす時間は大きな幸せです。

また遊んでね!!

ランキングに参加してます。
一日一回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この日は良いお天気で、暖かくて、本当に楽しかったね♪
久々にお友達と会ってお話しできて、今まで普通だったことをできるありがたみを感じました。
リッキーもお友達と思いっきり走れて、楽しそうだった~♪
また行こうね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

