スポンサーサイト


☆誕生日おめでとう☆

2011年4月11日

今日は大好きなひなちゃんのお誕生日です!!

IMG_1791[1]

2歳になりました~!

笑顔がとっても可愛くて、とっても優しい性格に育ってくれました。(親ばかですいません
)

この1年間はたくさんのお友達に囲まれて、ひなも私も楽しい一年になりました。

毎日一緒に暮らしていく中で、ひなの存在が大きくなっていっていきます。

失った時を考えると怖いけど、私にできることは、人間よりも遥かに短い一生を、楽しく笑顔で過ごせるようすること。
人間の一日とわんこの一日は時の立つスピードが違うから、一日一日を大切に過ごせたらと思います。

だからひなと私の体力が許す限り、いろんな経験をさせてあげたいし、お出かけも大好きなので、色んな場所に連れて行ってあげたいな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてください♪
さてさて今年の誕生日は、一日前ですが誕生日会を開催しました。
その様子はまた後日ブログにアップします。

私からの誕生日プレゼントは、
IMG_1201[1]

IMG_1206[1]

お洋服2着とリードです。リードはシンプルなものがほしくて、黒くてラメ入りのものを買いました。
プレゼントはどちらかというと私がほしいものですが、心はこもってますよ~!!


今年一年もまたみんなとたくさんの思い出作って行きたいと思います。

人間大好きのひなちゃんなので、お友達のパパ&ママ今年もひなをどうぞ可愛がってあげてください。

お友達のパピちゃんも、ちょっぴりビビりがあって一緒に遊べないことの方が多いけど、お友達のことは大好きだから、これからも遊んでくださいね!


一年間元気いっぱいに過ごせますように☆


ランキングに参加してます。
お誕生日のひなちゃんにお祝いのポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなちゃん、お誕生日おめでとうe-404

オフ会でお会いした時、
楽しそうにボールを追いかけてたひなちゃん。
とってもかわいかったですe-343

また一緒に遊べるといいな^^

e-420おめでとうe-420

ひなちゃん2才のお誕生日おめでとう☆
去年は本当にたくさんたくさん遊んでくれてありがとう!
いまだにまったく仲良く遊べないハニーちゃんだけど(笑)
これからも遊んでやってね!

今年も1年、元気で楽しく過ごせますように☆
お洋服とっても似合ってたよ♪

ハッピーバースディひなちゃん

ひなちゃん。お誕生日おめでとう!!
いつもニコニコ楽しそうに遊びに来てくれるひなちゃんが
こゆもこゆパパもとっても好きです。(もちろんこゆママも!!)
スポーツでは全然相手にならないこゆだけど、これからも一緒
に遊んでね。その時はこゆパパの膝にまた遊びに来てね(笑)

*。⁂°。*ひなちゃん Happy Birthday*。⁂°。*

とっても優しいひなちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも笑顔で元気に過ごしてね♪

ラテともまた一緒に遊んでね♪

ママの選んだプレゼント、とっても可愛い~
ひなちゃんにお似合いねv-238

ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
   りりぃ&nico ぽこめい

いつもニコニコ可愛いくて、素直なひなちゃん

ひなちゃんって言えば、
真っ先にいつでも笑っているひなちゃんの
顔を思い出します^^

これからも莉央くんとママと元気に仲良く
素敵な素敵な2歳になりますように
おめでとうひなちゃん♪***

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪

いつもニコニコで、人もわんこも大好きな可愛いひなちゃん*^^*
本当に癒されてます。大好きだよ~♪

これからも、ドッグスポーツに、お出掛けに頑張ってね!!
そして、いっぱい一緒にお出掛けしようね♪

2歳の1年も素敵なこといーっぱいでありますように☆☆☆

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー♪

いつも笑顔のひなちゃん。
ひなmamaさんの言う通り可愛くてとっても優しい
レディに成長しましたね☆会う度にスキスキ攻撃して
くれるひなちゃんが大好きです♪

いろいろ試行錯誤しながら一緒に成長してきたひなちゃん
も2歳。これからも一緒に成長を見守っていこうね!
またスポーツにおいしいものにいろいろご一緒しましょう♪

おめでとう~[e:343]

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~
P&Gの女王、リオ君の優しいお姉ちゃん、なイメージがりり母的にはあります。今年一年も楽しく元気に過ごしてね。

Happy Birthdayひなちゃん♪

おめでとうございます!!
最近までネットが使えず全然遊びにいけませんでした。。

今年もかわいいひなちゃんスマイルをたくさん
ふりまいてね(*・・*)!!

またぜひ遊んでくださーい☆

お誕生日おめでとう!

お久しぶりです。
ひなちゃんも今月が誕生日だったんですね!^^

明るい性格のひなちゃんの笑顔は、ほんと可愛いっす!^^

そうそうピッチついに500点出しちゃったそうですね~!
いや~、すんばらしいっすわ~!^^

どんどん伝説作っちゃってくださいね~!
期待してま~す!^^

ちなみにハリーは・・・
P-1クラスなのに・・・
90秒ボール咥えて逃げ回った・・・
「伝説の0点・男」っす!^^

ひなちゃん、2才のお誕生日おめでと~♪♪♪

ひなちゃんはみんなのアイドルだもんね~
ほ~んと、優しくて、人懐こくて~
ひなちゃんの笑顔には毎回癒されますぅ

ひなちゃん、大大大好きですよ!!
今年もいっぱい遊んでね~

プレゼントは、これだったのね~
右はタルママがねらっていて、まだget出来ていないお洋服だわ~
ひなちゃん、ミルフィーとお揃いになった時はよろしくね

この1年も元気で楽しい年でありますよーに☆




☆★☆ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆★☆

いつもニコニコ、とっても可愛いひなちゃん!
ひなママの言う通り、本当に笑顔が可愛くて、
とっても優しい性格だなぁと思います♪

ラビは相変わらずのビビリでなかなか上手に遊べないけど、
また一緒に遊んでね!

2歳の1年もひなちゃんにとって、健やかで楽しい1年になりますように☆

再びタルママです^^;

タルママがまだget出来ていなくて、ひなちゃんとお揃いになるかも~♪
のお洋服は左のショコラドッグのであります^^;

すぐに、左右間違えちゃうのよねぇ^^;
右はこの前お披露目してくれたものね~
とっても似合っていて可愛かったです♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもしっかりしているので、もっとお姉さんかなぁと思っていましたが、我が家のひなちゃんよりも若いなんて信じられないです。
元気いっぱいの笑顔で、素敵な1年を過ごしてね♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!

ニコニコ笑顔が素敵なひなちゃん。
そのかわいらしい姿と カメラで追いきれないほど の爆走ぶり。
そのギャップがタマラナイです!(笑)

りおくん共々、仲良く元気に過ごしてくださいね!

遅くなりましたが、ひなちゃんお誕生日おめでとう!

そういえば、横浜のとき あまり絡めなかったリベンジをまだ果してませんでした(笑)
今度会ったら沢山モフモフさせて下さいね(爆)

アニー共々これからも宜しくお願いします!

おめでとうひなちゃん

お誕生日おめでとう♪

いつも人懐っこいひなちゃん。
りおくんと仲良く遊ぶいいお姉ちゃん。
ボール命でエンドレスのひなちゃん。
笑顔が可愛いひなちゃん。

2歳の1年も健やかに、ママとりおくんとたくさん楽しいこと経験してね。

遅くなりました♪

ひなちゃん2歳おめでとうございます♪

ボールを追いかけて元気いっぱいのひなちゃん♪

これからも楽しい1年になりますように♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

まだアクティブなひなちゃんを目の当たりにしたことがありません。。。
P&Gの初参戦が今年の目標になったので、ひなちゃんとご一緒できることを願ってますw
横浜でのらぶり~な姿を思い出すとヨダレが出てきちゃうわ(#^.^#)

この1年も元気でらぶり~に過ごせますように!!

まつずさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

ひなはボールが大好きなんです☆
ボールで遊んでいる時は一番楽しそうな良い顔してますよ~!!

なかなかあんずちゃん&ゆずちゃんと会えないですね。

今度ゆっくりお会いしたいです☆

ハニーママへお返事です☆

ありがとうございます!!
去年に引き続きハニー家の皆様とお祝いで来て嬉しいです。
こちらこそたくさん遊んでくえてありがとう。

ひなも莉央以外とはなかなか遊べないけど、仲よくしてね!

お洋服似合ってた?!
ありがとう。ハニーちゃん来てた洋服も似合ってたよ~!

こゆパパさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
ひなも私もこゆ家が大好きです☆

こちらこそまた遊んでね!
ぜひぜひ、その時はお膝かしてねぇ!

ゆかさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

去年は偶然からラテちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。

こちらこそまた遊んでね☆

プレゼントは私がほしいもの~(笑)

ぽこめいさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

笑っていつひなちゃんを思いだしてくれて嬉しいです。
私も大好きなんです☆

みんなで素敵な一年になるように過ごしていけたらと思います!

ayaさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

大好きって言ってもらえて、きっとひなちゃんも喜んでいると思います♪

全力でいろんなことを頑張って行きます!

今年もたくさん一緒にお出かけしましょね~☆

ぷるさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

みんなに好きと言ってもらえて、きっとひなはすごくうれしいに違いありません☆

つくちゃんとは一緒に成長してきたから、これからもず~っとお互いの成長を見守って行けたら良いなぁと思います。
こちらこそ是非またお出かけや、スポーツなど色々ご一緒してください♪

りり母さんへお返事です☆

ありがとうございます!!
そうですね~。
莉央には優しすぎるくらいのお姉ちゃんです。

今年も健康に気を付けて、楽しく暮らしたいと思います!

パルクゥさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

最近パルクゥさん一家となかなか会えなくて、残念です(泣)

仕事落ち着いたら是非また遊びましょうね!!

ハリーパパさんへお返事です☆

お久しぶりです!!
ありがとうございます☆

ひなちゃんのこと可愛いといってくれて嬉しいです。

はい!次の記事にもしましたが、P&Gで500pt出しちゃいました~~~~!
嬉しいですわ。
500ptが限界かもしれないけど、目指せ530ptなので今度からはこのptを目標に頑張ります。


男の子って集中力がないですよね~(泣)
莉央も0点出しちゃいますから・・・
クンクン匂い嗅ぎに夢中になってしまって、全然ダメなんです。

ハリー君のP&Gも見てみたいですわ!

タルミルママへお返事です☆

ありがとうございます!!

私もいつもひなには癒されてます☆
タルミルママも癒されてくれてるなら嬉しいです。

ぜひぜひ今年もたくさん遊んでくださいね。

左ですね!レギンス付きの。
ミルフィーちゃんとお揃いになれたら嬉しいです。

あちゃさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

ひなの笑顔は世界一です☆(←言っちゃった~~~。親ばか万歳!)

ひなちゃんもビビりですよ。
なかなか莉央意外とは遊べないですから・・泣。
だから是非ラビ君とひなちゃん仲よくなれたらいいね。

ひなっちょママさんへお返事です☆

ありがとうございます!

そうなんです。雛ちゃんより実は数カ月ですが、下なんです。

雛ちゃんは小さいからなおさら、年下に見えちゃうな。

今年も元気に過ごせたら良いな~!!

最近コメント残しをほとんどしていなくて
遅くなってすみませんが

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
そしてこの間はありがとう!!
左のワタシ好み♪のお洋服とっても似合ってたよ~
実は2着あるのは片っぽ莉央くん用?って思ってたんだけど
莉央君はあの日着てなかったし(爆)
やっぱり両方ひなちゃん用だよね(笑)
うちと一緒にするなって?(爆)

今度はゆっくり会いたいです♪
2歳の1年も楽しく元気に笑顔いっぱい過ごしてねっ♪

takさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

ランではボールがないと全く走りませんが、ボールがあれば誰よりも走って大暴走です。
早くtakさんの素敵なカメラで暴走っぷりを撮っていただきたいですね!

あっまさみちゃんも誕生日おめでとうございます。
タイミングを逃してコメントしませんでしたが・・・
ひな&莉央より10年以上もの大先輩。
これからも、元気にすごしてほしいな~!!

pigupapaさんへお返事です☆

こちらこそ遅くなりましたがありがとうございます!

そうそう横浜リベンジオフを果たしてませんでしたね(汗)
震災前にハニーママがプランは考えてましたよ☆
きっとハニー家が落ち着いたら、お声がかかるのでは・・・?!
その際はモフモフたくさんしてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします!

セナママさんへお返事です☆

ありがとうございます!

いつまでも今のままのひなでいられるように、育てていけたらと思います☆

健やかに楽しい1年になるといいなぁと思います。

むぅむぅさんへお返事です☆

ありがとうございます!!

いつまでも元気いっぱいでいてくれたら嬉しいです☆

またひな&莉央とも遊んでくださいね~!

たかPさんへお返事です☆

ありがとうございます!
そして先日はバッタリお会いできてうれしかったです。

さきちくんのP&Gの姿早くみてみたいです。
(ちなみに4月30日の袖ヶ浦にみんなで参加予定なので、お暇なときはぜひ~)
ひなはボールがあると別犬にかわりますよ~(笑)

はい!元気でらぶり~に過ごせたらいいなぁ☆

きゃーこさんへお返事です☆

こちらこそいつも読み逃げバッカリで・・・(汗)

コメありがとうございます。
先日はさきちくんに続いてバッタリお会いできてうれしかったです☆

是非ワタシ好みのお洋服、うめちゃんにどうぞ~!
お揃い大歓迎です。

黒いほうもひな用です。

基本莉央は裸族。莉央のもこもこコートが大好きなんです。
しかも男の子用ってあまりいいものなくて・・・

そうですね!今度ゆっくり会いたいですね。
いつでも誘ってくださいね~。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

