

☆祝・P&G 500pt達成☆

4月3日(日)

めでたい話題パート2☆


日付がかなり前後してしまいますが、4月2,3日と東扇島でDEC祭りが開催されました~!!!
震災の影響でイベントが中止になり、両日暇人になったひなmamaは2日間参加。


その記事は後日書きますが、最初に嬉しいのでP&Gの報告記事だけ。

ひなの大好きなP&Gで目標達成いたしました~!!

ス・ゴ・イよ~~~~~~~~~!

今年中に500ptは達成しようと、頑張っていたのですがまさか4月で達成できるとは。
4月3日PG3[1]
(photo by るびぱるpapa)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてね!!!
4月3日PG6[1]
(photo by るびぱるpapa)


4月3日ひな[1]
(photo by るびぱるpapa)

1セット目 250pt(12投)
2セット目 250pt(10投)

合計 500pt(23投)

4月3日PG[1]
(photo by るびぱるpapa)


4月3日PG4[1]
(photo by るびぱるpapa)


4月3日莉央
(photo by るびぱるpapa)


この日は莉央もがんばりました。
1セット目 110pt(7投)
2セット目 135pt(7投)

合計 245pt (14投)

ひなちゃんに比べたらまだまだだけど、0点も出しちゃう莉央君だから、これはすごいのです!
莉央の目標はとりあえず300ptを超えることかな。


さてさて500pt達成したけれど主催者DECからは何かもらえるわけでもありません。
そんな中お祝いにとるびぱるpapaから素敵な贈り物が届きました~!!!
IMG_1182[1]

ひなmamaはるびぱるpapaの撮る写真が大好きなのだけれど(るびぱるpapaのブログには素敵な写真がたくさん載ってますのでみてくださ~い!)、それを額に入れて送ってくれたのです。

本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました!

DECのP&Gの順位はこちらです。まだ500ptの記録は登録されてませんが・・・・泣。

DECさん登録忘れてないよね????


次回はDEC祭りのタイムレースの様子をお伝えする予定です。

最近仕事は忙しく帰るのが遅く、休みの日はお出かけしたいしで、なかなかブログ書く時間がありませんが、ボチボチ更新してきますのでよろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
1日1回クリックしてくださいね~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとう!

ひなちゃん&ひなmama、500pt達成おめでとう!
25pt狙いで500ptはとんでもない大記録ですよ。
こえられるコはいないんじゃないかな~。
25ptを連続20回投げ続けたひなmamaも凄すぎです。

写真よろこんでもらえてうれしいです。
ヨメ様には自己満足を他人に押し付けるな、って言われてたので。。。
これからもこっそり撮らせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るびぱるpapaさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
ほんと25ptを連続して狙うのが難しいです。
きっと私が確実に投げれていたら、もっと早く達成していたと思うんだけど。
ひなは持って来いが好きすぎなんです(笑)
なんでこんなに好きになったかは、わからないけど。
他のわんこと遊べないから、小さいころからボールを投げて走らせてたんですよね。

これがるびぱるpapaの自己満ならいつでもどうぞ~!!
るびぱるpapaの写真なら、きっとみんな誰でも喜ぶに違いありません。

こっそりと言わず、堂々と写真撮ってくれてOK!!

鍵コメさまへお返事です☆

お祝いのコメントありがとうございます!!
この瞬間に立ち会った人少なかったんです~。
みんなが帰った後こっそりやったら、達成できました(笑)
みんなが見てる中、達成できたらかっこいいですよね~!

イヌリンもがんばりたいです。
レジーナの森のときは、ひなのうん●タイムがあったり、斜面で初めて投げて私のコントロールが駄目だったので、関東でやるときは頑張りたいですね~!

応援ありがとうございます!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

